+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 5月も終わりかぁ
やぁ、今日も暑かった。。。
山梨は30度越えたらしい。もう夏ですねぇ。


今年の夏は

海に行きたいなー
蛍みたいなー
花火みたいなー
温泉にも行きたいなー
それからがん検診と、歯科検診にも行きたいなー

なーんて思ってます。

来月はいよいよセブ!だ。
その前に仕事片付けなければ。。。。。

2006/05/26(金) また落ちたよ。。。
検定の結果がきましたー。
結果はまたまた「不合格」!!

今回はちょっとばかり自信というか、達成感があったので、落ち込みました。。。
まったくいったいどうすれば受かるんでしょう?まだまだ未熟ということですかねぇー。
お友達は、明らかに自分より下手な子が受かってショックだったと言っていました。

また次回は筆記からだ。。。





よくないことは続くのだ!フロントのブレーキパットとローターの磨耗であえなく故障!修理!
来月辺りにはリアが磨耗してくるらしい。。。恐るべし、BMWの魔の一ヵ年がやってきた!!

2006/05/05(金) ゴールデンウィークってなんだ?!
今日も世間様はお休みですね
私はとりあえずお仕事。やっと明日お休みです。
今日はどうしても髪が切りたくなって会社帰りに美容院へ行ってしまった。。。

今日はまだ若い美容師さん(♂)まだカットする手が震えてました。慣れない手つきでチョキチョキチョキチョキ。
っておい!切りすぎでしょう?それは。
でもなんか100人ネイル初めた頃にお客様の手を握るときにドキドキしたなーなんて思いだして、いいよいいよ、私の髪でよかったら練習して頂戴♪なんて思っちゃいました。がんばれ!新人君。






じゃじゃーん!
イカリングとグリルをモディファイして18インチをはめた超カッコイイ愛車E39を公開しちゃいます。(自己まん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.