+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) 生活習慣病検診
生活習慣病検診を習活生慣病検診と言ってしまいます。

今日は初めての胃カメラを体験!
沢山の人たちから胃カメラがどんなに苦しくて、
どんなに気持ちが悪くて、どんなに人としての扱いを受けない検診かと
散々聞かされていた私は、超ビビリまくり。

喉の麻酔の2分間のガラガラがあまりにも辛く、すでに挫折の感。。。orz

3つベットがあり、となりのパーテーションの向こう側から
おじさんの嗚咽する声が。。。。
...(゜Д゜;)

母が胃カメラは先生の腕次第だと言っていたが、まさにその通りだったらしい。

私は女医先生で想像していたよりも楽(←でも苦しいのよ。。。)でした。

でも胃カメラをはずされてすでにグッタリしている私に
胃の写真を見せて、
「ほら、ここ!わかりますかー?十二指腸潰瘍ですねー♪」
発見♪とばかりに潰瘍の写真を見せられ、
さらにガックリと脱力してしまった。。。。


診断の結果がコワイよお。。。。
そういえば、ピロリ菌の検査もしたんだった。。。

2007/01/28(日) ラーメン博物館
今日は午後からあてもなくおでかけ。

PSPのポータブルナビの威力をついに発揮するときが!!!!

とりあえず東京に向かおうということで、辿りついたのは八王子。
でもって、そこからなぜかナビを新横浜ラーメン博物館にセット!


えー、横浜まで行くのー?遠いオ(´・ω・`)

とかなんとか言いつつも
久しぶりのお出かけだったので、内心はちょっとルンルン♪

ポータブルナビ君の案内だってバッチリさっ!

が、しかし、近くて通い横浜。。。
16号混みすぎだろっ!!
ようやく辿りついたのはなんと6時半。
明日仕事だし、あんまりゆっくりできないねー。残念。
それでもラーメン屋2件回って食べてきました。

なんか無理やり遠出させちゃったけど、楽しかったー♪

2007/01/04(木) 2007年かよっ!
一年なってあっという間ね。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
正月ボケが治りません。


今年はちょっとマニアックに生きていこうと思います。
。。え?今も十分マニアックだって?

最近ちょっとオタクが入ってます。
なるべく外に出歩くようにしようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.