+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/25(金) サクラサク
あきらめていた検定結果の通知が届きました。

実家の母から仕事中に電話。『ネイルの結果が届いてるけど。。。』

まぁどうせ落ちてるからとりあえず中開けて見て。と、私。

奇跡が起きました。
『受かってるよ!!おめでとうっ!!!』





にわかに信じがたかった私は父に電話を替わってもらい
(母では少し合否を理解しているか不安であった(汗))
どうやら本当に合格したらしい。。。
両親も電話の向こうで大喜び♪


私も思わず
やったー!!!!\(^▽^)/♪
と叫んでしまいました。。。

あきらめずに受けた甲斐がありました。
今までずっと応援して励ましてくれた友人や両親、そして
モデルさんに本当に大感謝です!!


みんな本当にありがとう!

2007/05/04(金) ゴールデンウィーク!
とはいえ、盆暮れ正月、ゴールデンウィークなんて全く関係のない私は普通にお仕事でした。

明日はオフなのに、なんだか天気が悪いらしい。
せっかくのお休みなのに。。。

月曜日は愛車の車検です。
一週間は戻ってこないらしい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.