+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/16(土) 梅雨よ、どこへ〜
山梨は昨日梅雨入りしましたが、
今日は思いっきり晴れてます。

先週は雨だったので、お洗濯して、お布団干して、お掃除して、明日の父の日前倒しして、
大忙しでした。

山梨は果樹園大国。ど田舎の我が家の前に、なぜか通る黄色いバス。それはハトバス!

そう、今はサクランボ狩りのシーズン真っ最中!
県外からサクランボを狩りに来る観光客でにぎわいます。
ちなみに30分〜40分で食べ放題で2000円。
今日近くのスーパーで200g720円でさくらんぼが売っていたから、500g強食べてようやく元が取れる計算ですね。
でも、自分で木から採って食べる価値とかありますからね〜

そうそう、山梨では桃、ぶどう、さくらんぼはもらうもの!
ってことで、朝採りはねだしの佐藤錦をたくさんGET♪
うーん、おいちい♪
やっぱり冷やして食べるのが一番ね。

2007/06/10(日) 雨降りイヤね。。。
やー、やっとお休みです。

我が家では週末がお洗濯日。
今週も沢山たまってます。(出張もあったしねー)

でも梅雨が近づいたからか、今週末は雨、雨、雨。
したがってお洗濯ができない!
ピーンチ!   ってそうだ

うちには
乾燥洗濯機があるじゃなーいっ♪

てことで、乾燥機のスイッチオン!
でもやっぱり、お日様が恋しいわ。。。

2007/06/07(木) 盛岡に行ってきました。
盛岡に行ってきました。

初めて東北新幹線に乗りました。
新幹線ってすごいですねー。はやいー!!

冷麺も食べてきました。
わんこそばも食べてみたかったけど、冷麺にしちゃった。


。。。当然、お仕事です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.