なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/21(木) お粗末
総合病院に行って来ました。
待つ事約1時間、やっと名前を呼ばれ診察室に。
受付の時に書いた問診表を見ながら先生が、頚椎椎間板ヘルニアってもう分かっているの?MRIは撮ったの?
今まで何処で診て貰っていたの?と質問ばかり・・・
で最後にどうして欲しいの?だって。
そりゃ治して貰いたいから診察に来たんだってば(-_-;)
所がここではブロック注射も、開業医が行っている様なRHも出来ないと。。。
じゃヘルニアの人はどうするのか?と訊ねたら薬を飲んで安静ですね、だって。
それじゃ総合病院に診察に来る意味が無いじゃん。
結局今まで診て貰っていた所で診てもらうか、脊椎を見てくれる専門の所に行くかですね、だと。
ちなみに脊椎の専門の病院は静岡県にはないそうです(>_<)
痛みや痺れが何時まで続くのか分からないけど、暫くの間は様子をみるしかないみたいです(涙)

話をしただけだったけど、診察料は1820円しっかり取られました(-_-;)
もう2度と焼津市立病院の整形外科には行きません(-"-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.