なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/04(水) 江ノ島、銀座、池袋
今日はヲタクの旅に行って来ました。
旦那と車で江ノ島へ、8時ちょっと過ぎに着いた時には既に水族館横の地下駐車場は満車でした。
それでもその横の野外駐車場に駐車する事が出来、8時半には水族館に入り、
限定ガチャ1カートン(112個)&限定コレクションボックス3種を無事にゲットする事が出来ました。
既に水族館は人でいっぱいだったので、荷物を車に乗せそのまま片瀬江ノ島駅に。
(出る時に再入場出来る様にスタンプを手に押してもらいました)
小田急線で藤沢駅に、そこで東海道線に乗り換えて東京駅に、また乗り換えて有楽町(銀座)に行き
駅近くのプランタン銀座6Fの猫展でナーゴコレクション5の先行発売をゲット。
その後、山手線で池袋まで行きサンシャイン文化会館ホールD−1で行われているガチャフェスティバルへ。
ここも人、人、人(-_-;)
隣ではペット展も行われていてとにかくすごい人だらけでした。
私のお目当ての物は無かったけど、頼まれたのはあったので回して来ました。
これで一先ず欲しい物は手に入れてので、山手線で新宿に行き小田急線のロマンスカーで江ノ島に戻りました。
(乗り換えなしなので楽でした)
江ノ島に戻って来たのが4時半頃なので、水族館に再入場しようかと思ったのですが・・・
今から入場する人が溢れかえっていたで断念。
結局水族館はサカナを見ないでお買い物だけでした^^;

よく歩いて、いっぱい買い物をして疲れ果てた上に帰りの東名高速は渋滞(>_<)
帰宅が遅くなってしまったので開封結果は明日という事で・・・おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.