なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) サーバーダウン?
フィギュアいろいろ掲示板と雑談掲示板がダウンしています。(2時半現在)
携帯からは見れるのに何故?
返事が出来なくてごめんなさいm(__)m

夜勤に行く前にPCを開けたら復活していました。

2004/11/29(月) 夕食
この頃旦那の帰りが遅くて、夕飯が23時頃です。
旦那は帰りが遅い時には先に食べていれば?って言うけど、何時に帰ってくるか分からないし、
月に8〜9回夜勤をしているから、一緒に食べれる時は一緒に食べたいなと思う。
でも、体調が悪い時はちょっと辛い(>_<)

2004/11/28(日) 休日出勤
夜勤が多いので、朝からの勤務はキツイです(>_<)
特に寝起きが悪いので、午前中は最悪・・・
仕事から帰って来てからまたダウンしてしまいました。
すっかり体力が落ちています。何とかしなければ・・・

2004/11/26(金) 好評
先日買ったホットカーペットをニャンズは気に入ってくれた様です。
電源を入れていなくても、上でくつろいでいます♪
ボスの座を狙っている(?)旬はこの頃ポテトに対抗意識があり、滅多に一緒に寝ていませんが、
時には並んで寝ている事も・・・2ニャンとも可愛いですぅ〜♪

2004/11/25(木) クタクタです
まだ、今一体調が悪くて家で寝ている事が多いです。
だけど一昨日からローソンで「にゃんにゃんにゃんこ」のマスコットフィギュアが付いているので、
無くなってしまう前にと頑張って買いに行って来ました。
触れば大体分かります。SPも無事にゲットしました(^^)v

伊藤園のホットのお〜いお茶には「お茶犬&お茶猫温泉マスコット」が付いていました。
こっちはお茶犬とお茶猫の違いは分かるけど、中の色までは分からないので苦戦しました。

フィギュアの為ならとコンビニ巡りをして来たけど、もうクタクタです(笑)

2004/11/23(火) 実家に行きました
今月末、旦那の両親が旅行に行く。
義父は肺が悪いから、酸素が手放せないのだが、酸素ボンベを持って行きたくないと言う事で、
スポーツ店に携帯用酸素を買いに行って来た。
買ってから旦那の実家に届けに行ったけど、無理しないで無事に行って来て欲しい。

夜は私の実家に行って、弟のお土産を貰いました。
もうスノボーに行って来たんだって。羨ましいぃ〜。

2004/11/21(日) 認知障害
新聞に出ていたけど、これから「痴呆症」の事を「認知障害」と言う事になったそうだ。
今、私が勤めている所にも一人、お婆さんだが認知障害が酷い人がいる。
昨夜もそのお婆さんに振り回されてしまった。
訳あっての入院だから仕方がないが、他の入院患者さんはマトモだから堪らない。
呼び方より、行政の不備で個人の病院が犠牲になっている現状を何とかして欲しいものだ。

夜勤から帰って来て、ニャンズとお昼寝しました♪

2004/11/18(木) ビワの花
今日は夜勤明け。
仕事から帰って来て、庭のビワの木を見たら花が満開だった。
来年はいっぱい収穫出来そう(●^o^●)今から楽しみじゃ♪

お腹の調子は少しずつ良くなっている感じです。
でもすっきりせず、食べるとまだキリキリ痛む(>_<)

2004/11/17(水) 1s減
普段大食いの私が2日間あまり食べれなく、殆んど寝ていました。
食べなくて減るのは良い事じゃないんだけど、2日間で1kg減りました^^;
食欲が戻れば体重も戻ってしまうと思うけど(笑)

2004/11/16(火) 昨日から
昨日、今日とせっかくの2連休なのに、腰痛と腹痛で寝込んでしまいました。HPに来てくれた方、すみませんm(_ _)m

ざくろ・・・植えてあるのに食べた事がない。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.