なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) 草取り
今日は夜勤明け。
昼に弟と弟の婚約者のBちゃんがちょこっと家に来た。
庭に実っている「みかん」をお土産にと思い、切ってあげていてふと雑草が気になってしまった。
気になったら凄く気になってしまい、弟達が帰ってからよせばいいのに草取りをしてしまった・・・
そのせいで、少々腰痛が・・・(>_<)

まったく関係ないけど、旬が可愛い顔をして寝ていた・・・^^;

2004/11/13(土) ホットカーペット
今年は電化製品が色々壊れます(涙)
ホットカーペットもその一つ。
何処かが接触不良になっていて、気まぐれで点いたり消えたり・・・
と言う事で、新しいホットカーペットを買って来ました。
まだコンセントは入れていないけど、クッションを置いたら早速ニャンズが乗っていました。

ポテトだけは、何故かホットカーペットに乗らない様に、ぐるりと周りを歩いています。

2004/11/12(金) 雷雨
昨夜から今朝にかけてこちらは凄い雷雨でした。

昨夜は用事があって実家に行っていたのですが、行きはまだ小雨だったのに、
帰ろうと思っていたら雨&雷が酷くて・・・外に出ると危険と思い暫くの間様子を見ていたのですが・・・
玄関先まで水が押し寄せて来たので、どしゃぶりの中逃げて来ました(笑)
ワイパーを最速にしても前が見難く恐かったです(>_<)

我が家は無事でしたが、旦那の会社はまた浸水しちゃったそうです。

今夜は・・・強風です・・・(-_-;)

2004/11/11(木) 当たり
チョコエッグ戦闘機4弾のデジタルキャンペーンで当った
「KAMOV KA−50」が届きました。
プラモデル・・・だったんだぁ〜、知らなかった・・・
上手く組み立てられるかなぁ?

2004/11/10(水) ガチャ
昨日、実家に行く前と、帰りにガチャを回して来ました。
お目当ては「蟹・海老。」3弾。
だけど、置いてある所が1箇所しかなくてまたまた苦戦(>_<)
他にも色んなガチャを回して来ちゃいました。

所で、この頃コンビニでは食玩が少なくなっている様な気がします。
私の近所だけでしょうか?

2004/11/09(火) 携帯
やっと実家の母が携帯を買いました。
あまり携帯が好きではないと言っていたけど、持っていれば私も安心だし・・・
使い慣れればきっと便利さが分かるだろう・・・多分(笑)

久しぶりに実家に行ったけど、問題児の「うす塩」が亡くなって、家の中が少し静かになっていました。
実家にはまだ「さくら」とさくらの子供の「らんこ」(写真)がいるから、
この子達は少しでも長生きして欲しいって思いました。

2004/11/08(月) 腰痛
仕事が忙しかったせいか、寒くなったせいか、またまた腰痛が増強してしまいました。
仕事が終わってから痛み止めの注射をしてもらったから少しは楽になったけどね!

ニャンズと遊びながら写真を撮るのって大変^^;

2004/11/07(日) 出不精
もともと出不精な私だが、寒くなって一段と外に出なくなってしまった。
特に夜勤の日は時間が気になって、外に出ない。
今日も家にこもって、ニャンズとまったり過してしまった。

旬は遊び疲れたのか、お腹を舐めながらうとうとしてる。
ちょっと苦しそうなのだが・・・

2004/11/06(土) 猫団子の季節
夜勤明けで、またまたうとうと・・・
ぐっすり眠れないせいで1日じゅうゴロゴロしてしまいました^^;

今年はまだ灯油を買っていません。
今の所、エアコンの暖房だけで過しています。電気代がちょっと心配です^_^;

あまり寒がりでないポテトと梅しそは微妙な距離で寝ていますが、暑い時は一緒に寝ないので、
もう猫団子の季節だなと実感してます。

2004/11/05(金) うとうと・・・
今日は夜勤。
夜勤は体には良くないんだけど、朝が弱い私は日勤よりも夜勤が好き。
ニャンズにご飯をあげてから、2度寝出来るし。

寒くなって来たから、ニャンズも猫団子になってる♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.