なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/19(水) 鉄人28号
昨日のリベンジと思い、また雑貨屋さんに
タイムスリップグリコ鉄人28号編を1箱買いに行って来た。
家に帰って来て開封してみたら・・・
また6番「飛べ鉄人!」が無い!!!ショックです(Ω_Ω)クスン
もちろんSPも無し。
とことんついていません・・・ハァ・・・

2004/05/18(火) フィギュアの日
昨日全国発売だったけど、私の方では1日遅れで今日、
「村上隆のスーパーフラットミュージアム ロサンゼルスエディション」(名前長過ぎ!)が発売になった。
7−11に1箱(10個)予約してあったので入荷時間に合わせて買いに行って来た。
今回は1箱で無事コンプ!良かったぁ〜(^^)v

その後、ちょこっと足を伸ばして雑貨屋さんに行ってみたら、
北海道東北先行発売の「タイムスリップグリコ鉄人28号編」が売っていたので1箱(10個)ゲット。
9種+SP1種なのに、出たのはノーマル8種だった。

探していたガチャの「続・みやげ。」も見つけたから回して来た。
回しても、回しても出るのはサルばかり・・・ハァ〜(-_-;)
根性で回してコンプはしたけど・・・レアSPは諦めて終了。

今日は凄くお金を使ってしまった^_^; 

旬にまたたびを手であげたらおもいっきり咬みつかれてしまった・・・(涙)

2004/05/17(月) 手術に
今日は夜勤明けだったけど、大きい手術があったので
昼に再度仕事に行って来た。
今回は先生の助手。
助手と言うのは先生の前に立って先生が手術をしやすい様に手助けをしなくてはいけないのでかなり気を使う。
おまけにずっと同じ姿勢で立っているので腰も痛くなる。
手術が終わってホッとした途端、やはり腰痛が襲って来てすぐに痛み止めの注射をしてもらった。
帰って来た時には疲れもピークに・・・家事もそこそこに寝てしまった。
友人からのメール(携帯)の着信音で目が覚めたのは夜の8時半^_^;
私って体力がないなぁ〜。お腹の肉はいっぱいあるのに(爆)

夕飯の後、7−11に行って来た。(シュークリームを買いに・・・(笑))
何気なくドリンクを見たら、お〜いお茶にお茶犬が付いていた。
ムムムッ、この間「起き上がりこぼし」が付いていたばかりなのに。
ノーマル8種+SP2種。
もちろん買いましたとも。今回は触って分かるのがせめてもの救いかな。(それでもダブったけど)

2004/05/16(日) 嵐みたい
昨日の晴天は何処に行ったのか、と思う位今日は雨&風が強い。
特に風が強くてピュ〜ピュ〜音を立てて吹いている。

昨日綺麗に咲いていたみかんの花がこれではもう散ってしまう。
実がちゃんと生ればいいんだけどね(笑)

2004/05/15(土) 昼寝の間に
今日は夜勤明け。
朝9時半過ぎに家に帰って来て、クイックルワイパーで軽く掃除をして、
ソファーで軽く昼寝・・・と思っていたらぐっすり昼寝だった(^^ゞ
起きたらもう夕方なんだもの。ビックリだよ。
昼間は何処に行ってしまったんだろう(爆)

私が昼寝をしている間、我が家のニャンズは自分達のおもちゃで遊んでいたみたい。
小さいキャットタワーの箱の中にいつもおもちゃを入れてあるんだけど、あっちこっちに散らばっていた。
ちゃんと片付けまでしてくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・。

2004/05/14(金) 暑い、暑い
昨日の雨が嘘の様に今日は良い天気になった。
昨日も暑かったけど、今日は一段と暑いε−(´o`;A アチィ
今夜は夜勤だけど、天気が良かったから朝早く(?)から洗濯をしちゃった。
旦那は休みだからお昼ご飯は旦那の従兄弟がやっている喫茶店で♪
喫茶店はもう冷房が入っていたよ。

家ではニャンズがどーんと寝ている。暑いって体で表現しているみたい^_^;

2004/05/13(木) 棚の整理
今日は1日、フィギュアの整理で終わってしまったぁ〜。
フィギュア専用の部屋はニャンズは出入り禁止にしてあるから、
部屋にこもって片付けをしていると、ドアの前で
早く出てきてぇ〜〜!と言っているみたいに大声で鳴くの。
で、出て行って暫くの間ニャンズとゴロゴロ♪
これではなかなか片付くはずがないよね(笑)

2004/05/12(水) の〜んびり♪
今日は休み!1日のんびりしちゃいました。
ニャンズとゴロゴロしていられるって、本当に幸せ(^^)v

庭のジャガイモに花が咲きました。
もう少しで収穫出来ます。楽しみ、楽しみ♪

2004/05/11(火) ハマっています
ただいま夫婦揃って7−11の世界名作劇場フェアのキャンペーンにすっかりハマっています。
絵皿はもちろん、ドリンクに付いているボールペン12種もゲット。
そのドリンクに付いているシールのシリアルナンバーでマグカップも1個ゲット(まだもらっていないけど)
旦那はと言うと、500円のスクラッチクジを2回引いて2回とも
2−A「ラスカルのミニどんぶり」でした。
7月までの3ヶ月間は特に7−11に通ってしまいそう(笑)

2004/05/09(日) マスマス・・・
昨日届いた棚を組み立てた。
箱を開けるとそこにはニャンズの好きな発泡スチロールやら紙やらが入っている。
私が一生懸命棚を組み立てていると言うのに、横で邪魔をしてくれるので
危なっかしくてなかなか組み立てれない。
棚を組み立ててフィギュア専用にしている部屋(2F)に運んで
下に戻ると、誰かが発泡スチロールで爪を研いだ後があった。
辺り一面細かい発泡スチロールが散らばっていて・・・(;´д`)トホホ
フィギュアは未だ片付かない所か、益々手が付けられない状態になってしまった。
一体いつになったら綺麗に片付くのだろう・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.