なかちゃん・気まま日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 ジメジメ
2005/07/01 蜂の巣!
2005/06/30 みかん&キウイ
2005/06/29 雨降らず
2005/06/28 健康ランド

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 台風一過
昼頃まで台風の影響で風が強かったけど、午後は打って変って暑くなった。
最高気温が35℃まで上がったらしい。

フィギュアの部屋を片付け様と思ってはいたんだけど・・・今日もやらず・・・どうしましょう!
片付けるよりも、買う方が多くて本当に困った^_^;

旬と旬が大好きなネズミのおもちゃで遊んでしまいました(^^ゞ

2004/08/30(月) 疲れました^_^;
昨日の疲れが取れなくて、1日ダウンです。
膝も捻ってしまったみたいで痛くて、痛くて(>_<)

台風が九州・中国地方に上陸し、被害のニュースが流れていました。
皆様の所は大丈夫でしょうか?
静岡は時折強い雨が降って、風が強いです。
今日も旦那も休みで家で二人してクタクタ、ゴロゴロしていました^_^;

2004/08/29(日) ワンフェス&トイフェス
東京ビックサイトで行われたヲタクの祭典「ワンダーフェスティバル」「トイフェスティバル」に行って来ました。
朝の3時に出発し、ビックサイトに着いたのは6時頃。
だけど、駐車場が開いていなくて・・・やっと駐車場に入れたのは6時40分を過ぎていました。
7時過ぎに列の最後尾に付いたんだけど、既に凄い行列!(驚いた!)
10時開園だったのに、中に入れたのは10時40分になっていました。
限定物を色々ゲットし、会場内を回って、回って、回って・・・よく歩いた^_^;
ネットで知り合えた方とお会いする事が出来たし、疲れたけどとても楽しい1日でした。

2004/08/28(土) 後1個なのに・・・
先日衝動買いした、クリスタル倶楽部〜ハッピーシリーズ〜。
もうほとんどのコンビニでは置いていない。
やっとあっても1個か2個売れ残っているだけ・・・
やっぱり集めるなら発売した時に集めないとダメだなぁ〜とつくつく実感しました。
最後にダメ元でお菓子屋さんに行ったら、置いてありました♪
取り合えず25個追加購入。車の中でチェックして出なかった番号を再度購入。
惜しい!後、1番(クマ)のハートでコンプするのにもう1番が売り切れてしまいました・・・

2004/08/27(金) 夏休み
今日からやっと夏休み。
例年はお盆の頃に夏休みだったのに、今年は先生の独断で今日からになりました。
私は真夏の暑い時に休みたかったな・・・
でも、明後日の「ワンフェス」に行ける事になったのでいいとするかぁ〜^_^;

今日は1日のんびりしたので、明日はフィギュアの部屋の片付けをするつもり(^_^;)

2004/08/26(木) マイペース
今日は朝、仕事が終わって帰って来て、家に着いた途端凄い眠気に襲われた。
洗濯も掃除もしなきゃいけないのに・・・と思いつつ・・・
ソファーにゴロリと横になって、そのまま寝てしまった。
電話の鳴る音で目が覚めたのは、午後の4時。
う〜ん、6時間近く眠ってしまったぁ〜^_^;
家事もすっごくマイペースな私です(爆)

2004/08/25(水) 祝!2周年
昨日でHP開設2周年となりました。
色んな人と出会い、そしてお別れもありで色んな経験が出来ました。
色々反省すべき点も沢山ありますが、これからもマイペースでボチボチと続けて行きたいと思っています。
皆様、どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m

2004/08/24(火) 買い過ぎ^_^;
今日は休み!
で、コンビニに「給食のときめき」を買いに行って来た。
1箱で色違い2個無しでコンプはしたんだけど、色違いが欲しくてもう1箱追加購入。無事にフルコンプ!
サークルKではディズニーのキーホルダーがコカコーラのドリンクに付いていたから、ドリンクも購入。
結局キャドビックがなかなか出ず20数本も買ってしまった・・・^_^;
ピーターラビットの12ヶ月絵皿も1箱で12ヶ月揃っていたので購入。
ついでに、クリスタルクラブハッピーシリーズが1箱(1〜5各2個ずつ入り)が売っていたので衝動買い!
空けてみてビックリ!SPじゃん!!これは集めろと言う事?
う〜ん・・・今日だけでも凄い買い過ぎなのに・・・

2004/08/23(月) 気温差
昨日に比べ気温が一気に5℃位下がり、涼しいと思える位の1日だった。
涼しくなったり、暑くなったりするとまた体調を崩しやすくなるから気をつけなくっちゃ・・・
と思いつつ毎晩テレビにかじりついています(笑)
マラソンは最後までよく逃げ延びた〜。夜中一人で興奮しちゃった(爆)

ポテト、スー、コンソメが仲良く舐め合っていました。

2004/08/22(日) 24時間テレビ
昨日から24時間テレビを観ています。
目標を持って何かをする事は凄いエネルギーが必要だ・・・皆凄い!頑張れ!!

毛が長くなってきた梅しそが暑いのか?ガラスのテーブルの上で伸びています。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.