なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/17(日) 週末^−^
皆様いかがおすごしでしょうか♪

なこは階段から落ちたり飲んだくれてたり、歯医者の予約とれなかったり廃人ているずだったりしてますw

最近寒くなってきたのでせつなー;;

今日しみじみ自分のぺぇじみてみたんですが、いろいろつくりなおさなくちゃ><とかおもいました;;
うまいこと位置がいってなかったり・・。

ま、初心者だし仕方ないさとか逝ってみる罠w

>ているず
二倍キャンペーンのせいかこんでますねぇ♪
nakottoもにゃこっともいいかんじにあがたのでしあわせ♪
はやいとこかこよくなりたいものでつw
なんとか更新もせきたので一安心^−^

>きゃりばー
やりたいよぅ><対戦したい!
そろそろ腕よくなってきたので火曜日駅南いくしかw
11がつのやどの予約とかもそろそろかな?

>にゃんこ
逃げましたよ5回ほどw
昨日も今日も一昨日も朝早くにドアあける、ご飯のときもあける、お風呂のときもあけるw
でもって、部屋から出たらなこの顔見てにげる・・とw


・・・嫌われてる!?とかおもいましたw

とかいいつつも今日もだっこしてねるんだぁ♪ぬくぬく♪

って、好き勝手に描いてるけど、日記だからいいのかな?とかおもいつつも、ここみてるひとは多分すごく少ないかいないと思われw
週末は一日中びあがのめるからいいなぁw
金曜になるとにやにやしながらびあをかいだめ♪
早々にお風呂入って準備おっけーな時間がたまらなくすきですw
明日日曜がおわったらまたお仕事だけど、・・・。

12月に戦ないのさみしいなぁ;;
初めての戦は12月の年越しで、はじめてな大阪大会でどきどきしてたり、そゆことおもいだします。

さてさて、もういっぽんのんだらごきげんでおねむだぁ♪

皆様おやすみみなさぃ^−^
いい夢見てちょうのっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.