なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/26(火) ひさびさに☆
今日は駅南にいってひさびさにきゃりばー!♪
なかなかいけずしまいで脳内プレイ;−;
そんな日々に一筋の光ー!って、昼から浮かれすぎw

最近思ったこと。

よく帰り道に歌歌いながらかえたりするんですが。
やっぱ、そういう人をみかけると、なんていうか、明るいうちだと表情まるわかりで、照れます。
でもって、私もそういう顔してるのかなぁとかおもったら、なんだか気恥ずかしい。

つまりは、「カモフラージュ。」と。

1.できるかぎり口をあけないで歌う。(腹話術の要領。)
   →ムリでした。
2.フルスモークにする(車を。)。
   →いけません。
3.気にしない。
   →さすがに、ちょっと人目が気になる年頃です。
4.マスクをして、それで歌う。
   →名案だったのですが、私鼻低いせいか、ずり上がる(選曲   によってはずりさがる。)ため、却下。
5.携帯を使う。(かけるふり。)。
   →耳に当てて「会話スタイル。」だと、自分の声がいやっ   てほど響いてキツイ・・・。

と、ことごとく失敗していたのですが。
このたび、名案をおもいつきましたw

6.携帯で画像撮る振りをしつつ対向車には口元みえないように。
   →腕が疲れるけど、たぶん名案(自分じゃみえない。)

日々通勤時間イロイロ考えたかいがあったなぁとしみじみしながら、実行してみたわけですが。
最近パトカーさんが非常に多いです。
携帯ではなしてたら罰金、痛いです。
なので、ごきげんでうたっていたのですが、ひやひやしてきたので、「案5。」にきりかえたわけですが。

ミラーごしに、後ろからついてきてくださるパトカーさんと目があうようなきがしてなりません。
この場合、とめられたら、どうなっちゃうんでしょうか??
メールも、電話も、きがそれるようなことしてたらまずい、ということで、路肩にとめてエンジンきって携帯操作ならおっけらしいのですが。

「携帯かけてたわけじゃないです。」
「運転中の携帯操作はいけません。」
「操作してないです。」
「手に持ってたでしょう?」
「うたうたってました・・・。」

通用するのでしょうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.