なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/07(木) 人肌恋しい季節♪
しみじみおもうんですがw
手触り、というか、雰囲気というか、オーラというか、においというか。

うまくいえないんですが、触れたりして好きなものっていうのがあるんです。
たとえば、やらかいにゃんことか、寒い日にお風呂入った瞬間とか、・・・統一ないんですが。

なにかを「ぎゅぅっ。」ってしたりって、いいなぁとか思います♪密着感っていうのかな?


帰ってきたらにゃんこを順番にだっこするんですが、縦にだっこして抱き合う形のだっこがなんだかじわぁって幸せ♪
よく女の子同士で「きゃぁ♪。」ってだっこしあったりすると、「やらかくて、おちつくしあわせ。」。
バンド組んでた頃、すごくうまくいってメンバーと「しゃー!♪。」ってぎゅってしたのは、喜びな感情がぐゎぁぁって、そんな感じで、相手問わずっていうわけじゃないんだけど、なんとなく、ぎゅぅってしたい、されたい雰囲気っていうの、ないでしょうか?

人肌触れたときに流れてくる雰囲気とか、オーラとか、そういうのが心地好いとか、そんな感じのうまくいえない感情で、
「ぎゅうってしたいなぁ、されたいなぁ。」
っていうのがあったりするんですが。

にゃんこが手をちょんって私の顔にぺたぺたしたり、手をかけてくるのも幸せだったり♪
らぶもこんもくろろも、抱っこした瞬間ごろごろいうのはきっと同じような気持ちになるんじゃないかなぁなんて思います♪
あったかいし、肉感とかが気持ち好いし、安心したり。

・・・って、思いっきり自分の好みな話だったりw

「それって、痴漢とかは違うの?。」
とかいわれそうですが、全く別ですw

昔痴漢に会ったときに真剣におなかを10分近くもんでいただいたのですが、あれはやっぱり、

1.その下腹揉んでやるからもうちょっと見苦しくないように!
2.おなかふぇち。
3.胸と間違えた。
4.あまりにもりっぱな腹なのでつい。

どれだろぅ???
・・・って2以外どれも切ないような・・・。

ちなみにうちではくおろろさんがするめ好きです。
一緒に晩酌をまたたびと秋味で楽しむ秋の夜長♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.