なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) (Ψ▽Ψ*)♪
寒いのはにがてですぅ☆
でも、なべは好きだけど、やみなべしたくてたまらない今日この頃♪(*ノノ)キャ

今日は。

おうちかえって、あまどしめて、おせんたくものこんで。

しばらくにゃんこまたせちゃったわけですが。。。

お部屋に入ると、ドアのすぐ近くがあったかぃ。
・・・・・。
にゃんこ、ドアの前で、ずううっとまっててくれたのでした♪
おもわず、「くぅぅぅぅ♪。」ってなって、熱く抱擁♪
ドアに硝子ついてて外みえるんですが、そこの高さにあるたんすにもぬくぬくがのこってましたw

すぅぅっとまっててくれたんだなぁっておもったら、たまらにゃくなっちゃいまちたw

にゃんこがごはんちょーだぃ、ってまってて、「ん?。」っていったら
なこのお顔を両手でつかんで、「なこにゃん。」
ってないたのですw

ままにいったら「おやばかw。」っていわれまちたw
でもでも、nakoのお顔を両手でつかんで、「にゃこにゃん。」っていう泣き方したんですぅぅぅぅ♪

正確には「にゃぉにゃん。」って感じだったのですが、でもでも、ちゃんとじぃっぃってこっちみて、なんだかそれがたまらにゃかったので、かつぶしサービスw

幸せでちたw


>ているず
なこもにゃこも再振りして、いいかんじにw(アレしゃん、ありがとでし^^。)
リボンつけたぁ♪たまらなくきゅーとでしやわせでし♪
クナイありりでし♪
いいこといっぱいでしやわせしみじみでした(*ノノ)☆♪

>きゃりばー
明日会社の飲み会で、フリプいけるか、または酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッとかおもってたりw
どきどきです♪でもでもこれからもやるしかぁぁぁぁぁ♪
とかおもってたりします(Ψ▽Ψ*)♪

>にゃんこ
ぬくぬく♪
おふとんんおなかとそとで、じぃぃぃぃってこっちみてるのでそろそろいっしょにおねむしなくてゎw

もう一本のんだらねるのです♪
皆様酔い夢を♪
明日も皆様となこも、みんないいひでありますよぅに(^-人-^)ニャ無しながらおねむします☆

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ♪

でぁでぁのしのし♪

2004/11/25(木) なにげに。
今日はお仕事でちょっと日立方面までいってきました。
昔すんでたので、なんとなく懐かしくて、けど、あちこちかわってて残念なような。

バイトしてたところが3箇所ちょっとなくなってて、凹みました。

そのなかの一箇所、ケーキやさんのことを、この時期になると思い出します。
お客様接客中に、電話がなりました。
(お客様選び中。もう一人のバイトは裏で品だし中。)

「おでんわありがとうございます。@@@@@***店でございます。」
「さっきかったケーキに毛がはいってたんですけど。」

念のため。
あくまで販売なので、ケーキの表面に毛ならありえるけど、内部に毛はまずないです。
なのでそこが大事です。
しかし、丁度お客さんもケーキえらぶのが決まりそう。
ちょこっとわたしあせってしまったみたいでした。

「1個毛がはいってたんですけど。」
繰り返す声。さらに新しいお客様が店内に。
なるべく早くなんとかしなくちゃ!丁寧に、かつ迅速に。

「どこの毛ですか?。」

・・・。
店内のお客様の視線をやけに感じます。
「ぇ・・?ぇっ、いや、・・。」
電話越しに聞こえるお客様の声。

どこに毛が?
一文字まちがえただけでこんなにもちがうものなんですねぇ・・・。


実は未だにFAXがわかりません。

それなりに昔、本社におくる資料をFAXして、という内容を頼まれたことがありました。
「あんまり、ていうか、かなり使い方わからないんですけど・・・。」
「じゃぁ、ここの番号かけて、この資料上からながしてね^^そしたら向こうにひゅーっていくから。」
「わかりました^^。」

それで、FAXある部屋に移動。

さっそく言われたとおりに番号ぷちぷち。
用紙を上からみよんみよん。

「ぴー、にょろろろろろ。」

ぁぁ、よくきく音だなぁ。しみじみ。

ばさっ。

紙おちてきちゃいました。???r(・x・。)アレ???
おくれてないぢゃんっ。

今度は紙セットして、ぷちぷち。

「ぴー、にょろろろろ。」

ばさっ。

~(・・?))(((;・・)?

手動じゃないと、だめなのかな?
(手動と自動、どう違うの?。)。。。

紙をおさえてぷちぷち。
下にすいこまれてくのを、ひっぱって、速度をゆっくりに。

・・・。

いまひとつ、「送った!。」って手ごたえがない。


・・・。

紙を持って、今度は。
「ぴー、にょろろろろろ。」
すいすいひっぱってみます。

・・・なんかやっぱり、手ごたえがない。

裏返してみたり、横にしてみたり。でも、なにかが違うけど、ナニがちがうのかわからない。

(____△____;)モ・モウダメ・・・


内線で先輩に無理だった旨伝えました。

「ぁぁ、最近調子わるいからね、じゃぁ後でやってみよっか^^
こっちおいで、お茶にしよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪」

優しい先輩に素敵な店長、おいしいお茶にたのしい仕事。
いいなぁぁぁ♪

失敗したことは忘れて、ゆっくりお茶しながら世間話。
今晩ご飯なににしようかな、なんてはなしてました。











FAX,大量に本社に縦だったり横だったり、白だったり、のびてたりちぢんでたり、とどいてたそうです・・・・。




笑って許していただきましたが、その頃は、上から入れたものが送ったのに下からでてくる原理がわからなかったんです・・・。
もどってきちゃってるな、と・・・。


またひとつ、お勉強になりましたっとw

2004/11/23(火) つづきw
すごく楽しかった遠征のこと♪

カラオケいきたかったなぁぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それからそれから、ほんと、めったに合えない人とか、あえるのって、すごい嬉しい^^

バスとか、電車のって、移動して、それで、到着して、お店はいって、「どのくらいきてるのかなぁ♪」なんてどきどきしながらてくてく歩いてく瞬間とか、たまらにゃいです♪(*ノノ)

なこは3Dデビューがキャリバーで、ゲーセンで対戦とかするようになったのも、パッド以外でやるようになったのもキャリバーが初めて、大会でるのも初めて、なので、キャリバーって、すごい思い入れありありなげぇむだったりします。
(そのくせフレームとか、技名とか、いっぱいいっぱいなのは秘密な方向でw。)。。。

だから、こうやって、大会の話とかって、すごくたのしくていいなぁ♪

ご挨拶、きちんとしたかったけど、できないままだった人とか、残念とかおもいつつ、次回があるさぁとか前向きに楽しみにおもってみたり( =(1)ω(1)=)フフフ♪
初めてガムガムで戦いってから、ものすごく楽しい♪
ゲームも楽しいし、いろんな人と対戦したり、おはなししたり、ごはんたべたり、楽しい要素がいっぱいあるってしあわせだなぁってしみじみおもったりするのですよ♪

さてさて。

>きゃりばー
明日フリプいけなさげだぁ;;
折角教えていただいたネタしたいいい♪2方向にいれられるようにがんばるしか!

>ているず
にゃこぺっと孵化!命名「にゃこねこ♪。」
ういるすなんとかが更新きれてたのでおすすめらしいあたらしのいれてみたらさくさくつながる♪
PCとか、HPとか、いっぱい基礎からおべんきょうしたいなぁ☆

>にゃんこ
今日も部屋から脱走しま(以下略。。。
らぶは抱っこすきなので、ぴたっとくっついてくるので抱き心地が♪
こんもだっこするとあちこちきょろきょろしながらしがみつくので抱き心地が♪
くろろさんは毛がやらかくて本体もやらかいのでこれまた抱き心地が♪

今らぶさんがこっちじぃぃいっとみながらふしぎなごろごろしつつ「ぅにゃぉー♪。」っていってます。
不思議なおとしてるのはなんだろぅぅぅぅぅ???
とおもってたらお膝にのっかってきましたw
ベッドでこんとくろろがお布団ぬくめてくれてるのでなこもそろそろねます^^

びあうまうま♪もういっぽんのんで、まったりしながらねます^^皆様おやすみなさぁ♪


にゃんこのあたまのにおい、ついつい嗅いじゃう今日この頃♪

2004/11/22(月) おつかれさまでしたぁぁぁぁ♪
結婚式、おめでとうです( =(1)ω(1)=)フフフ♪

塔劇、おつかれさまでした^^
ほんとたのしかったし、よかったですー♪
でもって、日記なわけですがw

水戸駅北口にて待ち合わせて、いざいざ。車中、えんえんと食べ物について99MMさんと熱く語り、秋葉原(次回秋葉原と池袋まちがえたのに今回も二日間まちがえかける罠。電波おそるべしっ><。)について、あなごといかとうにのいしやきびびんばをたべにいく、から始まって、在東京中ホテルのも含めて3回らーめんたべてましたw

秋葉原ついて、目指すゲーセンさがしてぐるぐるぐるぐる。
「これっぽぃねー♪」「ですねー。」
白メイドさんちっくなおねぇさんが、じゅーすくれました。
キャリバーがおいてあります。
「まちがいないね。」「だね。」

誰もいません。

とらいたわーって、かいてありません。

( ・◇・)?(・◇・ )あれれ?

迷ったことをめーるして、おむかえしていただきました。


隣でした・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でもって。

楽しくフリプして、焼肉して、(いい写真とれましたw)ホテル帰って。

途中、やっぱり道に迷って、交番で道ききました。
(にゃるほど!と、納得して、でたとたん反対方向に曲がってたのは秘密なお話(ΦωΦ)ふふふ・・・・。)

すぐ前に、すごい感じのいい(品とか、保存とか♪)おさけやさんがあって、しやわせに(゜∇^d) ♪
何気にテレビ100円いれてつけて。途中できれたらいやなんで、とりあえず数百円投入。→一時間ほどで切れる→100円20分と判断してさらに投入。
朝になって、「連続投入は無効です。」の張り紙発見Σ(´□`;)

それで、てれびつけるなり、ぶるまはいた妊婦さんっぽい人が、ひたすら足のマッサージ。
「ぁ、丁度足つかれたからいいかも♪。」
そしたら、お風呂らしく、ひたすら髪洗うシーン(頭だけしか写ってません。)
「ほほぅ、髪いためない洗い方とみた♪。」
途中であきたので、ちょっとチャンネルかえて。

再び戻して、どこかイタリアあたりで、視力障害の人がはるばる日本から画家を訪ねてきて、そこの顔に傷がある女の人(画家の娘らしい。)とであって、画家さんにと最初はもめたけど仲良くなって手術すれば目なおって、よかったね♪っていうらしい(途中でねちゃったのでうろおぼえ。)映画っぽぃものを見る。

最初、日本語発音練習番組かなーとおもって、しみじみ見てたんですが(おはよー♪じゃなくて、ぉはよぅござぃます!なイントネーションで。)、途中で字幕になったり、解説ついたり、それで、どうやらえっちな番組だったらしく。
そういうふぇちの専門番組のじかんだったみたいでした(*ノノ)

よくわからなかったのと途中でねちゃったんですが、エンディングはどうだったんだろぅ・・・?

(閑話休題。)

それで、朝起きて、ごはんたべて(すぐちかくのらめんやさん。)入谷駅に。

切符を買って、3駅でつくらしいので、まったりお話しながら外をながめてました。



・・・。


「草加。」

む????r(・x・。)アレ???
聞いたことのある地名なような。

「草加せんべいって、どこの名産だったかしら?。」
とりあえず、次の駅で降りて、看板眺めると、
「埼玉県草加市。」

・・・・~(・・?))(((;・・)?あれれ?

「とりあえず、珈琲のんでいきましょうか♪」
で、まったりと珈琲のみながら電車まち。

地元だと一本のりすごしたら次は下手したら90分ないですよぅ?いいなぁ、なんてしみじみ語りながら、来た道を延々ともどります。

「昨日あちこちぐるぐるしたから、なんとなく道おぼえたねー♪」

逆です(以下略。)。


それで、対戦して、3onに(゜∇^d) ♪
これが、たのしかったぁぁぁ♪結果はともあれ、やっぱりちぃむ戦はすごい楽しいです♪(組んで頂いたのにお役にたてずごめんなさぃ><。)。
決勝戦までじっくり観戦して、技の後にいれてみてはの素敵な技を教えていただいて、お勉強になりました♪

もっともっとゆっくりしたかったけど、そうもいかなくて、( p_q)エ-ンと帰りました。

帰りがけにおなかすいたので、またしてもラーメン食べに。
これが、最後の最後で大当たりでしたぁ♪うまうま♪

高速バスで、発射寸前の水戸行きをあっさりまちがえて違うところに並んで、非常にぎりぎりだったのも秘密なお話w

無事水戸ついて、「お疲れ様でしたぁ♪」して。
「電車ダイジョウブですか?。」
「あ、駅南よってくんでw。」

・・・素敵w

ほんと、楽しい二日間でした♪


塩ワッフル、以外といけるなーとか思ったのはなこだけじゃないらしw



P.S.

99MMさん名言。
「H・Kさん、かわいいですよね。ノリ的にかなり好きです。」
「おおさかさん、そういうんじゃなくて、かわいいですね。」

おにゃのこだとおもってた人が男の子だったり、いろんな新事実が発覚して、なこはとってもたのしかったです♪


さてさて。

>きゃりばー
やっぱ大好き♪楽しくて、もう、なんていうか、「くぅっ♪。」ってなりました(〃^∇^)o_彡☆♪

>ているず
つながらなーい><なんでかなぁぁ( p_q)エ-ン
ているずつなごうとするとネットごとつながらなくなっちゃう・・・(=;ェ;=) シクシク

>にゃんこ
こんがなにかしゃべろうとしてあくびにまぎれてました。
そうやらにゃんこず、なこがいない間にあちこち逃げたり、それはそれは素敵なことしまくっていらっしゃったようです。
なので、またたびはあげません、っと。
(とかいいつつ、寂しくてうろうろしたのかなーとかおもったら「くぅっ。」ってなりましたw。)
とらいたわ近くでみかけたにゃんこも幸せでありますようにっ♪

じゃぁじゃぁ、昨日買ったびあ(ぬるくなっちゃったので今日実は一日持ち歩いてました。)のんで、にやにやしてねます♪
皆様お疲れ様でした♪ありがとうです♪

次回戦ができたらいいなっ(^-人-^)にゃむにゃむ♪
皆様酔い夢をっ♪おやすみなさぃ♪☆

2004/11/19(金) なこんちのてれび事情w
先日って、結構前でつが。
ごはんたべながら、弟とままとてれびみてたら、歌のてれびでした。
お風呂も入りたかったし、お友達にお電話の予定もあったので、みたいやつだけみたらしようと思って、テレビに集中。
ついついだらだらしちゃったので、目当てのだけみたらすぐ行こうとおもってました。
ポルノグラフィティトウルフルズと浜崎あゆみとモーニング娘がでるらしかったので、待機。
CMはさんで、早くでないかなーとまってます。

何気にメールみてたら、お電話しなきゃとおもってたお友達。
丁度テレビから「きゃーきゃー♪」聞こえてきたので顔をあげたらモーニング娘。
「ちょっとでんわー。」
「僕お風呂してこよっかな。」
音消して、友達にお電話したら、
「今テレビみてるから後でかけなおすぅ♪ってか、ちょっとうちこない?」
らじゃぁ、とお返事して、お電話おしまい。
弟も、メールに集中。
やっと曲おわって、次こそは、と思って、音戻す。

ウルフルズでてました。トータスさんみたいな旦那さんっで、なんだか素敵だねぇ、ってお友達とメル。

ポルノみて、弟と「いいねぇ♪かわいいねぇ♪でも、昔の声のと感じ違うねぇ。」と鑑賞。

曲がおわって、丁度浜崎でるところに。
「ツマンネ。僕お風呂してくるー。」
「だだだ。じゃぁ、ちょっとあそびいってくるね。」

お友達のうちにいって、同じ番組みてましたw
「いいねぇ、かわいいよねー♪たまらないわぁ♪」
「むむむ。」
「折角浜崎でてるのに、ごめんねー、半分くらいみれなかったんじゃ?」
「ぃぁぃぁ。」

その人ごとにテレビ事情があるんだにゃぁ♪(まとまりなし。)

テレビ、あんまりみないので世情にやばやばでつ。

この間、むろふしさん(おりんぴっくの。)がでてるのみて、
「ひらいけんいかつくなったねぇ。」
としみじみしてたら
「ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。」
と・・。
むむむぅ。どっちもすきなんだけどなぁ・・・。

ちょこっとおねむで、まとまらなくなってきたのでこの辺で。

>ているず
なこのぺっとうまれました♪名前は虎徹でつ♪
にゃんこにつけてた名前からとりましたw
にゃこのほうが後8分なので、誰かみまもっていただけるときにこっそりうみたいなw
長いことたまごだったからふしぎなかんじです。
でもかわいいw

>きゃりばー
ぃよぃよだだだだ♪
楽しみだなぁ♪対戦充電してくるです(*ノノ)キャ
明日朝がんばっておきるぞぅっ♪

>にゃんこ
こんが二回ほど部屋から脱出。
あまりにも多いので、放置してみる。→さみしくなったらしく戻ってきて、にゃにゃぁなく。
らぶとくろろさんは、まったりしてました。
明日ちょっと離れるので、寂しい><
おみやげかっていけたらいいなぁ♪

でぁでぁみなさまおやすみなさいませ♪
風邪に注意です☆o('-'*)oo(*'-')o☆

2004/11/18(木) 一方通行。
このあいだのおはなし。

ぶーんと車でほそいみちにはいりました。
そしたら、OLさんらしきひとが笑顔で歩道で手を振っています。
周りになこいがい誰もいないのでなこも笑顔で手をふりました。「だれかなぁ?でも、笑顔だし、手振ってるし、きっとしってるひとなんだろうな♪(*ノノ)キャ。」
とかおもってましたw

それでそのまま直進したらおいかけてくる。
「もしかしてお客さんだったかも?!むぅ?。」
とりあえず会釈。
近寄るOLさん。
手をふるなこ。
両手で手を振るOLさん。
窓あけてみました。「みよよよよん。」

「ここ一歩通行ですよ?。」

・・・手を振ってたのはそれだったんでつか・・・。



>ているず
なかなかレベルあがらなくなってきましたー><
にゃこ、装備ととのえるべくおかねためるしか!
なこ、後320分でぺっと孵化♪
これからますますたのしくなりそうだだだ♪

>きゃりばー
いよいよ今週w((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
問題は当日朝おきられるか心配Σ(´□`;)
でもでもがんばるしか♪たのしみぃ♪

>にゃんこ
いま膝のうえにこんとらぶがとぐろまいてます。
くろろさんがいない!とおもったらふとんにもぐってねてるみたいでした。
にゃんこふれんずのぺぇじ追加します♪たーのーしーみー♪


今日お友達のうちにいって(前回日記のともだち♪。)第一子だっこしてきましたw
なこのおむねみて、にぃぃっとわらったのは、一体・・・。
でも、ほんとかわいかったです♪
だっこして、難しい話したらねちゃいました♪くぅぅw
あかちゃんだから許しちゃう(*ノノ)キャ
かわいかったです♪あったかいし、にこにこしてるし♪

2004/11/16(火) いいこととさみしかったこと。
今日は、凄くうれしいこととすごいさみしいこと。

先日、お客様で、はじめてなこをおうちにあげて、すごくかわいがってくれた方が他界されました。
いつも、にこにこむかえてくれて、お仕事へこんでたときに、初めておうちあげて、かわいがってくれて。
つい最近お邪魔して、そのときは不在で。
近いうちにいこうかな、なんておもって、昨日いってみたら、様子がちがう。
引き上げて、今日いってみたら、そうきかされました。
おうちにあげてもらって、お線香のところに、写真があって、ついこのあいだとおなじかおで、笑顔でした。

信じられなくて、でも、おうちの中もちがくて、うまく言葉でなくて。
お線香あげたら、ほんとに、そうなんだって実感するようで。
しばらく固まったまま、写真じぃぃっとみてました。
パソコンでゲームしてたり、お話してくれたり、お邪魔するとよろこんでくれたり、お仕事はじめて、7月から5ヶ月。
未だに信じられなくて、寂しいとか、悲しいとか、そういう気持ちと、無になっちゃったような、そんなきもちです。

もう一回、先週おじゃましてたら、あえたのになって、凄い後悔してます。

「よくきたね、どうぞ。」
って、いつも迎えてくれて、ありがとうございました。
初めてそうされて、凄く嬉しかったです。かわいがってくれて、ありがとうございました。先週、いけなくて、ごめんなさぃ。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


いいことで、ゲームで新記録でした。
ゲーム好きな人だったので、助けてくれたような感じで。
其れを以って、私から、餞として。

ありがとうございました^−^

2004/11/15(月) へやさむいー><
おへやがさむいです;;
びあがほっといてもひえるのはうれしいです。

>ているず
れべるあげるしかぁぁぁ♪ぺっと、はやくみたいにゃ♪
名前はきまってるので、たのしみたのしみキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪

>きゃりばー
明日ふりぷとはいえ、鉄建はいるのできゃりばーあるかなぞらし・・・。もしもし、なくなってたら時間的にも大会までさわらずいくことにΣ(´□`;)せつなぁぁ;−;
大会の話で
「nakonannさん最近きゃりばしてる?」
「うん、してるよー?」
「ぇ、どこで??近くにないでしょ?」
「脳内・・・。(☆Д☆)キラリーン♪」
「( ´△`)アァ-。」
でしたw

>にゃんこ
こんがどあをあけてにげました(いつものことですが;−;)
一体なこ部屋のなにがいやなのー><
1.寒いから。
2.煙いから。
3.こたつないから。
4.なんとなく。
5.実はお仕事に。
どれだろう・・・・・???

最近寒いので指先かじかんできましたぁ><
あったかいのみものでぬくぬくと♪ぬるいびあ、実はきらいじゃなかったり♪夏のライブの趣があっていいなぁとかおもいました♪でもでも、ずぅぅっとやってないので、年末とか、夏とか、やりたくなるなぁ、って、ちこっと切ないです><

かこうとおもってたことあったんだけどわすれちゃった。

むー。

む?ヽ(´∞`)ノ

そうだ!携帯だ!(いっこは。)
実践してみました!
「髪の毛で隠しながら頭痛そうな顔して携帯。」作戦。

パトカーいませんでした。

2004/11/10(水) にししし♪
2000こえてましたぁ♪うれしいなっ^^

>ているず
ペット孵化までまだまだだ><
本日こっそり放置はじめましたwどきどき・・・☆

>きゃりばー
宿探して、準備!地区名がちーともわからなくて秋葉原と池袋まちがえたのは秘密だだだ♪
(前回NOB1さんと大会行った時あっさり自信もって間違えて下車・・・記憶力とかどこにおとしてきたんでしょう・・。みつけたらnakoのとこにかえってあげるようにつたえてくださぃ;;。)

>にゃんこ
夜中に部屋から逃亡!くろろさんだけもどってこなくて、ままのお布団の中にもぐりこんでいたそうです。
夕方弟に納豆のにおい嗅がされたせいか弟のふとんにはいかなかったらし。
「くろろー、おいでー?」
(興味津々なくろろさん。)
「納豆だよー。」
(ついついかいじゃうくろろさん。)
・・・。
ふらふらしながら夢中でかいでました。

納豆好きなねこしゃんもいるらしいので、それぞれだなぁとしみじみ♪
「にゃーん♪」ってなくたび糸引くのかちら・・・?
それはそれで、なんとなく素敵なようなきがしなくもないですw

それでぁおやすみなさぃっ♪


黒恵比寿まであと14日っ♪どきどき☆

2004/11/04(木) ふぅ><
日記二回目です。
ZoneAlarm、っていうのをいれてみて、設定とかむつかしいしややこしいしでよまないまま連打してたらよくわからなくなっちゃったし、つながりにくくなっちゃったし、なので、一回解除、でもって、よさげなかんじだったので、あとでもっかいインストールするしか!

しみじみ、思うこと。
くわしくなりたいなぁぁ;−;
何かあったときに、さくさくっとできるようになりたいです><
なんとかなるまで再起動ーは、とってもくたくたです・・・。

さっきもかいて、(アップできなかったけど。)。

11/9でお店のオーナーさんになるです♪
おにゃのこむけの下着、おようふくなどをおいているお店で、
そこも、合同みたいなかんじでやっているところなんですが、そこになこもくわわってお店ですw

なこの担当は「占いとぷちいやし♪」でしw
てっきり、バイトかと思って、
「正社員のバイトってまずいかもです。」
っていったら、
「バイトじゃないよー、ここ一角契約で、あにゃた、オーナーさんよ?w」
となり、
「そっかー!。」
ってかんじで、きまりましたw

とりあえずお仕事あるので、毎週火曜日の夕方に占いのほう、それから予約、後は平日に昼プチマッサージみたいなかんじで♪
これからあれこれきめていくのですが、なんだかどきどきですw


>ているず
ぺっときたぁ♪どんなかんじなのかしらーw
さっきから3時間ほどあれこれやってるんですが、うまくいかないので、はやくているずはいりたいなぁ♪
ナニが原因だろぅぅ?><

>きゃりばー
茨城からの人数はっきりしてないです。宿いつとろぅ;;
とれなかったとしても、日帰りでもいいかな、とかおもってたり^^参加できたらそれでしあわせ♪
3on人数もいなそうなのですが@茨城・・・。
でも、たのしみ♪

>にゃんこ
最近、なこのうでとかかたとかあちこちに手をのせて、じぃぃっと顔みあげて「にぁ。」っていうです。
ごはんでも、といれでもなくて、だっこしてなでなでするとなきやんでごろごろ。
ちょっと気ぬいてお留守になると、
「にぁ。」「にゃー。」「にや。」
三匹なくので、最近微妙にいそがしいですw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.