なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/01(月) こうちゃ♪
今日、すごくすごくいいひだなぁとしみじみ♪
実は、会社の近くのおみせで紅茶の日だったのです^^
しらなくてコーヒー買いに行ったら、とってもいい紅茶が格安!
そかもあこがれてのんでみたかったやつなので、嬉しくて嬉しくて♪
(会社かえって飲んで、追加で買いに逝ったら売り切れてましたけど;−;。)
FTGFOP1ゲットした種類の紅茶のファーストフラッシュな紅茶です♪
中国緑茶みたいな香りと、紅茶の、いい香りがまざってて、後味にすごいくっきりw
もぉ、封あけてにおいかいだとたんにやにやしてましたw

これが格安だったので、もぉ、しあわせ♪

>ているず
最近調子悪くてなかなか入れません><
とはいえ、レベルもあげて、がんばるしかー!

>きゃりばー
せっかくのフリプ、明日いけなさげです;−;
11/20、いくしか♪いきたいな♪

>にゃんこ
どうやら今朝なこの部屋からにげて家の中をぐるぐる。
弟の胸のうえにのって、それからぱぱのよこをとおりすぎて、ままのベッドの下から「にぁにぁ。」いってたそうです。

それで、なにをするかといえば、網戸越しにじぃぃぃっと外をながめるだけw(さっき備蓄のカリカリを物色した跡発見。)

くろろさん・・ねぼけてにゃんこべっどから落ちました。
らぶ・・・・・ごろごろじゃれるのに夢中で棚から落ちました。
こん・・・・・一撃でドアノブまわして音もなく逃げました。
        (30分後気づいて捕獲しました。)

家の中探検ー外眺めるー捕獲。
部屋から脱走ー私以外留守ー私放置ー戻ってくる・呼ぶ。
私の部屋は二階なんですが、誰もいないとつまらないみたいです。
にぁにぁいって、よぶんですが、気づかないと微妙な顔してもどってきますw


この間レスいただいてたので、おかえしをw

淫行罪で、ただ遊んでたくらいでは適用にならないですよー^^
内容によるし、色々状態によって、あれこれきかれたりはあるかもしれませんが、年齢確認できたりするものもってない=相手の言葉しかない、と。
何かしてなければ、大丈夫だとおもういます♪
それから、あれこれ脅迫紛い・自分の生計たてるべくの仕事を妨害・断っても家に押しかけ・などなど、こっちのほうが法律にふれちゃうはずです^▽^
相手の身分証とか、住所とか、実家とか、ご存知ならば一番てっとりばやいかとおもいます♪メアド・携帯とかだけだと、二番目くらい><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.