なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/19(金) なこんちのてれび事情w
先日って、結構前でつが。
ごはんたべながら、弟とままとてれびみてたら、歌のてれびでした。
お風呂も入りたかったし、お友達にお電話の予定もあったので、みたいやつだけみたらしようと思って、テレビに集中。
ついついだらだらしちゃったので、目当てのだけみたらすぐ行こうとおもってました。
ポルノグラフィティトウルフルズと浜崎あゆみとモーニング娘がでるらしかったので、待機。
CMはさんで、早くでないかなーとまってます。

何気にメールみてたら、お電話しなきゃとおもってたお友達。
丁度テレビから「きゃーきゃー♪」聞こえてきたので顔をあげたらモーニング娘。
「ちょっとでんわー。」
「僕お風呂してこよっかな。」
音消して、友達にお電話したら、
「今テレビみてるから後でかけなおすぅ♪ってか、ちょっとうちこない?」
らじゃぁ、とお返事して、お電話おしまい。
弟も、メールに集中。
やっと曲おわって、次こそは、と思って、音戻す。

ウルフルズでてました。トータスさんみたいな旦那さんっで、なんだか素敵だねぇ、ってお友達とメル。

ポルノみて、弟と「いいねぇ♪かわいいねぇ♪でも、昔の声のと感じ違うねぇ。」と鑑賞。

曲がおわって、丁度浜崎でるところに。
「ツマンネ。僕お風呂してくるー。」
「だだだ。じゃぁ、ちょっとあそびいってくるね。」

お友達のうちにいって、同じ番組みてましたw
「いいねぇ、かわいいよねー♪たまらないわぁ♪」
「むむむ。」
「折角浜崎でてるのに、ごめんねー、半分くらいみれなかったんじゃ?」
「ぃぁぃぁ。」

その人ごとにテレビ事情があるんだにゃぁ♪(まとまりなし。)

テレビ、あんまりみないので世情にやばやばでつ。

この間、むろふしさん(おりんぴっくの。)がでてるのみて、
「ひらいけんいかつくなったねぇ。」
としみじみしてたら
「ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。」
と・・。
むむむぅ。どっちもすきなんだけどなぁ・・・。

ちょこっとおねむで、まとまらなくなってきたのでこの辺で。

>ているず
なこのぺっとうまれました♪名前は虎徹でつ♪
にゃんこにつけてた名前からとりましたw
にゃこのほうが後8分なので、誰かみまもっていただけるときにこっそりうみたいなw
長いことたまごだったからふしぎなかんじです。
でもかわいいw

>きゃりばー
ぃよぃよだだだだ♪
楽しみだなぁ♪対戦充電してくるです(*ノノ)キャ
明日朝がんばっておきるぞぅっ♪

>にゃんこ
こんが二回ほど部屋から脱出。
あまりにも多いので、放置してみる。→さみしくなったらしく戻ってきて、にゃにゃぁなく。
らぶとくろろさんは、まったりしてました。
明日ちょっと離れるので、寂しい><
おみやげかっていけたらいいなぁ♪

でぁでぁみなさまおやすみなさいませ♪
風邪に注意です☆o('-'*)oo(*'-')o☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.