なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/22(月) おつかれさまでしたぁぁぁぁ♪
結婚式、おめでとうです( =(1)ω(1)=)フフフ♪

塔劇、おつかれさまでした^^
ほんとたのしかったし、よかったですー♪
でもって、日記なわけですがw

水戸駅北口にて待ち合わせて、いざいざ。車中、えんえんと食べ物について99MMさんと熱く語り、秋葉原(次回秋葉原と池袋まちがえたのに今回も二日間まちがえかける罠。電波おそるべしっ><。)について、あなごといかとうにのいしやきびびんばをたべにいく、から始まって、在東京中ホテルのも含めて3回らーめんたべてましたw

秋葉原ついて、目指すゲーセンさがしてぐるぐるぐるぐる。
「これっぽぃねー♪」「ですねー。」
白メイドさんちっくなおねぇさんが、じゅーすくれました。
キャリバーがおいてあります。
「まちがいないね。」「だね。」

誰もいません。

とらいたわーって、かいてありません。

( ・◇・)?(・◇・ )あれれ?

迷ったことをめーるして、おむかえしていただきました。


隣でした・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でもって。

楽しくフリプして、焼肉して、(いい写真とれましたw)ホテル帰って。

途中、やっぱり道に迷って、交番で道ききました。
(にゃるほど!と、納得して、でたとたん反対方向に曲がってたのは秘密なお話(ΦωΦ)ふふふ・・・・。)

すぐ前に、すごい感じのいい(品とか、保存とか♪)おさけやさんがあって、しやわせに(゜∇^d) ♪
何気にテレビ100円いれてつけて。途中できれたらいやなんで、とりあえず数百円投入。→一時間ほどで切れる→100円20分と判断してさらに投入。
朝になって、「連続投入は無効です。」の張り紙発見Σ(´□`;)

それで、てれびつけるなり、ぶるまはいた妊婦さんっぽい人が、ひたすら足のマッサージ。
「ぁ、丁度足つかれたからいいかも♪。」
そしたら、お風呂らしく、ひたすら髪洗うシーン(頭だけしか写ってません。)
「ほほぅ、髪いためない洗い方とみた♪。」
途中であきたので、ちょっとチャンネルかえて。

再び戻して、どこかイタリアあたりで、視力障害の人がはるばる日本から画家を訪ねてきて、そこの顔に傷がある女の人(画家の娘らしい。)とであって、画家さんにと最初はもめたけど仲良くなって手術すれば目なおって、よかったね♪っていうらしい(途中でねちゃったのでうろおぼえ。)映画っぽぃものを見る。

最初、日本語発音練習番組かなーとおもって、しみじみ見てたんですが(おはよー♪じゃなくて、ぉはよぅござぃます!なイントネーションで。)、途中で字幕になったり、解説ついたり、それで、どうやらえっちな番組だったらしく。
そういうふぇちの専門番組のじかんだったみたいでした(*ノノ)

よくわからなかったのと途中でねちゃったんですが、エンディングはどうだったんだろぅ・・・?

(閑話休題。)

それで、朝起きて、ごはんたべて(すぐちかくのらめんやさん。)入谷駅に。

切符を買って、3駅でつくらしいので、まったりお話しながら外をながめてました。



・・・。


「草加。」

む????r(・x・。)アレ???
聞いたことのある地名なような。

「草加せんべいって、どこの名産だったかしら?。」
とりあえず、次の駅で降りて、看板眺めると、
「埼玉県草加市。」

・・・・~(・・?))(((;・・)?あれれ?

「とりあえず、珈琲のんでいきましょうか♪」
で、まったりと珈琲のみながら電車まち。

地元だと一本のりすごしたら次は下手したら90分ないですよぅ?いいなぁ、なんてしみじみ語りながら、来た道を延々ともどります。

「昨日あちこちぐるぐるしたから、なんとなく道おぼえたねー♪」

逆です(以下略。)。


それで、対戦して、3onに(゜∇^d) ♪
これが、たのしかったぁぁぁ♪結果はともあれ、やっぱりちぃむ戦はすごい楽しいです♪(組んで頂いたのにお役にたてずごめんなさぃ><。)。
決勝戦までじっくり観戦して、技の後にいれてみてはの素敵な技を教えていただいて、お勉強になりました♪

もっともっとゆっくりしたかったけど、そうもいかなくて、( p_q)エ-ンと帰りました。

帰りがけにおなかすいたので、またしてもラーメン食べに。
これが、最後の最後で大当たりでしたぁ♪うまうま♪

高速バスで、発射寸前の水戸行きをあっさりまちがえて違うところに並んで、非常にぎりぎりだったのも秘密なお話w

無事水戸ついて、「お疲れ様でしたぁ♪」して。
「電車ダイジョウブですか?。」
「あ、駅南よってくんでw。」

・・・素敵w

ほんと、楽しい二日間でした♪


塩ワッフル、以外といけるなーとか思ったのはなこだけじゃないらしw



P.S.

99MMさん名言。
「H・Kさん、かわいいですよね。ノリ的にかなり好きです。」
「おおさかさん、そういうんじゃなくて、かわいいですね。」

おにゃのこだとおもってた人が男の子だったり、いろんな新事実が発覚して、なこはとってもたのしかったです♪


さてさて。

>きゃりばー
やっぱ大好き♪楽しくて、もう、なんていうか、「くぅっ♪。」ってなりました(〃^∇^)o_彡☆♪

>ているず
つながらなーい><なんでかなぁぁ( p_q)エ-ン
ているずつなごうとするとネットごとつながらなくなっちゃう・・・(=;ェ;=) シクシク

>にゃんこ
こんがなにかしゃべろうとしてあくびにまぎれてました。
そうやらにゃんこず、なこがいない間にあちこち逃げたり、それはそれは素敵なことしまくっていらっしゃったようです。
なので、またたびはあげません、っと。
(とかいいつつ、寂しくてうろうろしたのかなーとかおもったら「くぅっ。」ってなりましたw。)
とらいたわ近くでみかけたにゃんこも幸せでありますようにっ♪

じゃぁじゃぁ、昨日買ったびあ(ぬるくなっちゃったので今日実は一日持ち歩いてました。)のんで、にやにやしてねます♪
皆様お疲れ様でした♪ありがとうです♪

次回戦ができたらいいなっ(^-人-^)にゃむにゃむ♪
皆様酔い夢をっ♪おやすみなさぃ♪☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.