なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) (Ψ▽Ψ*)♪
寒いのはにがてですぅ☆
でも、なべは好きだけど、やみなべしたくてたまらない今日この頃♪(*ノノ)キャ

今日は。

おうちかえって、あまどしめて、おせんたくものこんで。

しばらくにゃんこまたせちゃったわけですが。。。

お部屋に入ると、ドアのすぐ近くがあったかぃ。
・・・・・。
にゃんこ、ドアの前で、ずううっとまっててくれたのでした♪
おもわず、「くぅぅぅぅ♪。」ってなって、熱く抱擁♪
ドアに硝子ついてて外みえるんですが、そこの高さにあるたんすにもぬくぬくがのこってましたw

すぅぅっとまっててくれたんだなぁっておもったら、たまらにゃくなっちゃいまちたw

にゃんこがごはんちょーだぃ、ってまってて、「ん?。」っていったら
なこのお顔を両手でつかんで、「なこにゃん。」
ってないたのですw

ままにいったら「おやばかw。」っていわれまちたw
でもでも、nakoのお顔を両手でつかんで、「にゃこにゃん。」っていう泣き方したんですぅぅぅぅ♪

正確には「にゃぉにゃん。」って感じだったのですが、でもでも、ちゃんとじぃっぃってこっちみて、なんだかそれがたまらにゃかったので、かつぶしサービスw

幸せでちたw


>ているず
なこもにゃこも再振りして、いいかんじにw(アレしゃん、ありがとでし^^。)
リボンつけたぁ♪たまらなくきゅーとでしやわせでし♪
クナイありりでし♪
いいこといっぱいでしやわせしみじみでした(*ノノ)☆♪

>きゃりばー
明日会社の飲み会で、フリプいけるか、または酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッとかおもってたりw
どきどきです♪でもでもこれからもやるしかぁぁぁぁぁ♪
とかおもってたりします(Ψ▽Ψ*)♪

>にゃんこ
ぬくぬく♪
おふとんんおなかとそとで、じぃぃぃぃってこっちみてるのでそろそろいっしょにおねむしなくてゎw

もう一本のんだらねるのです♪
皆様酔い夢を♪
明日も皆様となこも、みんないいひでありますよぅに(^-人-^)ニャ無しながらおねむします☆

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ♪

でぁでぁのしのし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.