なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/04(木) ふぅ><
日記二回目です。
ZoneAlarm、っていうのをいれてみて、設定とかむつかしいしややこしいしでよまないまま連打してたらよくわからなくなっちゃったし、つながりにくくなっちゃったし、なので、一回解除、でもって、よさげなかんじだったので、あとでもっかいインストールするしか!

しみじみ、思うこと。
くわしくなりたいなぁぁ;−;
何かあったときに、さくさくっとできるようになりたいです><
なんとかなるまで再起動ーは、とってもくたくたです・・・。

さっきもかいて、(アップできなかったけど。)。

11/9でお店のオーナーさんになるです♪
おにゃのこむけの下着、おようふくなどをおいているお店で、
そこも、合同みたいなかんじでやっているところなんですが、そこになこもくわわってお店ですw

なこの担当は「占いとぷちいやし♪」でしw
てっきり、バイトかと思って、
「正社員のバイトってまずいかもです。」
っていったら、
「バイトじゃないよー、ここ一角契約で、あにゃた、オーナーさんよ?w」
となり、
「そっかー!。」
ってかんじで、きまりましたw

とりあえずお仕事あるので、毎週火曜日の夕方に占いのほう、それから予約、後は平日に昼プチマッサージみたいなかんじで♪
これからあれこれきめていくのですが、なんだかどきどきですw


>ているず
ぺっときたぁ♪どんなかんじなのかしらーw
さっきから3時間ほどあれこれやってるんですが、うまくいかないので、はやくているずはいりたいなぁ♪
ナニが原因だろぅぅ?><

>きゃりばー
茨城からの人数はっきりしてないです。宿いつとろぅ;;
とれなかったとしても、日帰りでもいいかな、とかおもってたり^^参加できたらそれでしあわせ♪
3on人数もいなそうなのですが@茨城・・・。
でも、たのしみ♪

>にゃんこ
最近、なこのうでとかかたとかあちこちに手をのせて、じぃぃっと顔みあげて「にぁ。」っていうです。
ごはんでも、といれでもなくて、だっこしてなでなでするとなきやんでごろごろ。
ちょっと気ぬいてお留守になると、
「にぁ。」「にゃー。」「にや。」
三匹なくので、最近微妙にいそがしいですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.