なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水) 今年もあとちょっとかぁぁ☆
はやいですねぇぇ、なんだかしみじみ。
年取るごとに実感とかなくなっていくのはなんでだろう?
とかおもってみました。

冬休み入るから、びあ・たばこ・食料・本などを買い込んでこもるつもりだったのに、二日ほど前から顔がはれてきまして;;
朝おきたら別人のようになってていたがゆい;;

さすがに仕事だったんですが、人前に出せる状態じゃなかったので、遅刻して病院。
終わったら会社いって、年末挨拶して、買出し。
のはずが、おやすみになっちゃいました;;
花粉症の時のんでた薬とかいろんなのもらって、なんとなく勉強になったり、雪がふって幸せだったりするのですが、びあのめない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
とかいってみても、ダメでした。

楽しい冬篭り年末の予定が・・とか、明日は同窓会だー、とか、全部キャンセルで、凹んだり( p_q)。

でも、雪ふったし、ちょこっとつもったし、明日起きたらもっとつもったらいいなぁ♪

雪ふってると、つもると、幸せですO(≧▽≦)O ♪


今日、おかしたべながらPCしてて、ふと手突っ込んで口にはこんだらねこえさかりかりの袋だったのは秘密なお話。
缶詰のわ、わりといけるの多いんですけどね・・おしょうゆとかたらしたり、サラダにのせてよさげなものが♪
犬ガムもおいしいものじゃなかった記憶があります。


さてさて。

>ているず
昨日NAKOTTO再振り♪
クリスタルおとしたこととか、買いなおして失敗して、クラドつかっちゃったこととか、ランダム4割きってますかとかありましたがw
一昨日にゃこっと再振り♪
型かえるのでクラドでした。すばらしく0にちかいランダムーやり直しくりかえしたり、助けてもらったりでなんとかいいかんじに♪

>きゃりばー
ちょこっと、ていうか、結構。ていうか、かなり凹んだぁ;;
皆で遊ぶのて、以外とむずかしかったりするんだなぁと、改めて。
また、どこかに皆で遠征いきたいな。実現させるしかっ!

>にゃんこ
ベッドによりかかってPCしてて、ふとふりかえると同じ目線でにゃんこがねてました^^
なこの頭によりかかって、ついでに毛づくろいしてくれて、なんとなく目線がちがうだけで新鮮♪
今はすぐ右後ろあたまのあたりでこんがしやわせそうに寝てます(*/∇\*)ひげいじってたら、ちっちゃくねぼけて「むー?」っていうのがかわいいなぁと♪

今日はこのままにゃんこにまぎれこんでねます☆
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
おやすみなさぁぁぁ♪

2004/12/26(日) たこさしとかおつまみ♪
大好きです♪
日にちあいちゃったのですが、まとめてw

まずは!
MM薬局さん感謝ー♪ほんと、ここ、いつもながらおせわになってます^−^
お医者さんにいって(なこは一部のぞいてお医者さんいい思いほんとしてないので正直できればかかりたくない所です。)3時間まって、5分診察で、「様子みてください。」されて、えらい高いより、ここいって、症状あわせてえらんでもらって、すぐ楽になるほうがずっといいなぁ、って、しみじみ♪

いぶいぶ・いぶ・くりすます、と、折角なので高級なびあをうまうましたり、いろいろごちそうになったり、げぇむしたり、浮かれたり歌ったり踊ったり回ったりつかったりしてましたw

そんなかんじで、まずw

>ているず
にゃこ90・なこ94だったかな?
二人ともあと10くらいあげたいなぁ・・とかおもってます^^
再振りしようとおもうので、なやむところw

>きゃりばー
きっついわぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)・・・って、もうちょっとせめて上手になりたいなぁ♪ここでこれがきてこう、っていう図式が、いまひとつw
・・・って作戦考えたり小技・ネタって、たいしたものもってないんですがorz
(全くないに近いかも・・。)
でも、楽しいから好きだし、がんばろー♪

>にゃんこ
いろんなにゃんこに幸あれっ><
しみじみそうおもいます;;
まずは、うちのにゃんこにくりすますぷれ♪にゃんこにプレくれた方、ありがとーです^^(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
とってもよろこんでいましたよぅw
豪華なご飯がしばらくつづきます♪(´▽`)

じゃぁ、再振りシミュしてびあのんでねます^^
みにゃさまおやすみなさぁ♪

2004/12/22(水) のほほんと♪
会社で、ちょっと外出するときに、近くに芸術関係な建物があったりします。
この間は、写真で、その前が、焼き物で、今回は水墨画でした♪
密かに、15分ほど、こっそりたちよって眺めて、幸せになったり^^
ご近所の方が出展してたのでびっくりw
なかなか、みていて、いいですねぇ♪
こうやって、芸術だったり、きれいなものとか、いろいろみれる機会があって、っていうのは幸せだなぁとしみじみ。

さておき。

昔の日記らしいもの見て思ったこと。

1.嬉しかったこと。

「生まれ変わったらあなたになりたいわ。」
っていってもらったこと。
これって、すごい嬉しいなぁとおもいました。
でも、実際のわたしの日常って、なんてことない、普通ですw
ふとおもいだして、なんだか幸せなきぶんになりました。
こういうふうに、記憶が蘇って、それで情景思い出して、映画みたあとみたいな気分になったりw

2.ε-(´・`) フーってなったこと。

日記が暗号で書いてあったこと。

解読自分で書いておきながらできません。
・・・何があったんだワタシ。
(メ●´_________________`●)ビローン


3.ちょこっと、言葉につまったこと。

将来なりたいものについての推移。
(前にもかいたかな・・・?)
書いたような気がしてきたので、ここでは割愛っw


そんなかんじでしたw


さてさて。

>ているず
レベ上げと、チャプと、あれこれ。
なかなか進まなかったりしますが、密かに再振りしたくなってきてますw
ランダムわるかったらどうしようとおもって、こわこわなんですが、もうちょっといかつくなれたらなぁ、とか、しみじみ。

>きゃりばー
脳内してるうちに、不思議な技がふえてきました。
1.壁にあたってはねかえるスピニング。
2.地雷式式妖弾
3.ぼるどの床をうねうねする技in多喜

・・・。
来週火曜日はいきたいなぁぁ;;


>にゃんこ
らぶさんを裏返してねかしつけたら、ながいしっぽをぎゅうってだっこして、ねかしつけられちゃいました♪ちなみにいまは膝の上でキーボードうつのみたり、こっちみあげたりしてます♪
くろろさんは、抱き枕の上でセクシーなスフィンクスみたいになってます♪
こんさんは、念入りに肉球お手入れ中♪

お布団にゃんこであったまったし、そろそろねようかにゃ(*/∇\*)キャ☆
ぎゅううってだっこしたときの密着感がたまらにゃいです☆
(ノ ̄〓 ̄)ノ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

じゃぁじゃぁ皆様、おやすみなさぃ♪

2004/12/17(金) Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんばんわぁ。
昨日は会社の忘年会でした。今日は、前の会社のお友達との、飲み会&忘年会です。




朝起きて、会社行く準備して、着替えもって、あわてて出発。
お昼二時すぎにすませて、仕事先まわり。
四時頃会社に戻る途中、着替えもったはずが、
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ないことに慌てる。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
信号待ちの間ちょっと悩む。
集合は会社から一時間ほどの距離の所に6時。
よくよく考えたら、バックも会社用しかもってきてないことに改めて気がつく。

(飲み会時間とか、ひにちとか変更になりますように。)
(^-人-^)ニャ無
一服しながら祈る。

信号青になったので、車だす。

携帯見ると、4:10。今の位置は駅前。

・・・・・・。

駅ビル眺めると、「くりすますふぇあ。」


お財布もって、車をおりる。








両手に買い物袋。思ったより安く済んで(´▽`) ホッ♪
車に戻る。
携帯をみると、4:40。
これから会社に戻って、着替えたり、帰る準備して、なんとかまにあいそう。(´▽`) ホッ。


4:48。
車に戻って、友人Aに。
ワタシ:「もしもしー♪今からそっちむかうよー、どっかでまちあわす?@@@@(友人名。)もうついてる?」

A:「Σ(- -ノ)ノ エェ!?。」

ワタシ:「(・−・)・・・ん?時間間違えた!?もう始まってる???ごめぇぇぇぇん><。」

A:「もしもし、@−@@@さん?(私の名前。)・・・・・・。
・・・明日、だよ・・・?。」

ワタシ:「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

A:「ええっ!もしかして、間違えた???」

ワタシ:「・・・。ぁ、ぃゃぃゃ、だいじょうぶー、ダイジョウブヨー、ワタシオボエテルヨー。」



そんなわけで、ただいま自宅にて日記かいてまつ。

ちょこっとこころやすらぐお話でもかこうとおもったら、そんなわけでちた ( ̄(エ) ̄”) ピクピク。


>ているず
再振りたのしくてたまらないですw
合成まともにやってみたのはじめてかも。。。

>きゃりばー
脳内カードシステム進行中。
ほんと、遠征とか、おいしいものたべにいこうつあーとか、交流したいなぁ;;。

>にゃんこ
週末なので、にゃんこずにごまするべく、混合かつぶしとか、ぜりーはいったレトルトパウチにゃんこえさとか、おみやげにしてみました。
猫砂、つかってみたいのあるんですが、微妙に高い。
やっぱ、あれって、使い勝手とか、個人的にかもしれないけど、こだわりがあるような!
1.安いこと。
(毎日つかいますから。。。)
2.処理しやすい。環境にやさしい。
(これ大事!もえないごみ扱いのだと、何かと市町村の収集方法がちょこっとわたしのうちのあたりは大変なので。。。)
3.ほこりがたたない。
(部屋の環境問題と、にゃんこのためにも!うかつにすいこむと、むせて、すごく切なくて辛いめにあいます。。。。)
4.ちらばりにくい。
(3とにてます。ちらばると掃除が大変><こまかくくだけてほこりになったりして、もう、それはそれは辛い目にあいます。)
5.消臭。
(かといって、においきつすぎるやつは逆に危険です。)

以上、猫砂についてでした♪


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

レトルトねこえさと、かつぶし、くろろさんが吐いた><

それを他のこが!!!


って先にそっちなんとかしたほうがゞ( ̄ー ̄ )イイデスネ?

でわでわマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

2004/12/14(火) Σ(´□`;)ハゥ
昨日。
おうちにかえったら虫がいました。
怖かったので、鍵しめて、ドアの外で誰かくるのまってました。
風邪っぽかったので3時に帰って、お部屋に戻ったの6時。

・・・。

この日記かくの二回目な罠。
回線落ちで、一回きえてしまったりで、( p_q)エ-ン。

そんなわけで、続きでつ。

よる、まったりとげぇむしてました。

。。。。

やっぱり、やめたっw
さすがにいい年こいた大人が、お酒のんで、部屋で、覚えてなくて、風邪薬で、もってきたおぼえのないびあだとか、部屋寒いからおいといてもぬるくならないのみごろーとか、あけちゃったらもったいないからーとか、ちょっと回想してみて、(*・ε・*)なかんじですw

ちょこっと、落ち着いて日記をかこうということでFA.

2004/12/09(木) | |д・) ソォーッ…
こんばんわん♪髪きってきましたw
バンドのメンバーが美容師さんなので昨日
「髪かえたい♪似合う髪形ヨロw」
「御意w」
なわけで、今日いってみました♪一応予約いれたのですが
あっさり電話したらそのメンバーがでましたw
「あのぉ。」
「はい^^」
「予約したいんですが♪(口調かえて、だましてみるw)」
「はい、お時間はいかがしましょう?(あっさり。)」
「えっと、三時前後で^^(きづかないのかしら?)」
「わかりました^^どうされました?(普通に。)」
「最近歯が痛くてぇ。(おかしいな。。。。)」
「なるほど。(ぇ)」
「。。。って、きづいてwワタシでつよ?w」
「最初からきづいてますよwどこまでひっぱろうかなとw」

ってなわけでいってきましたw

「で、どうする?」
「考えてきた?(ワタシ)」
「一応希望は?」
「前やったみたいな全部細かいみつあみで全部びーずとおしてさらさらっとw」
「やだw」
(≧◇≦)エーーー!
「じゃぁ、ベリーショートでヨロ。」
「却下w」
「じゃぁ、まかせたw途中で注文するw」

延々とあれこれはなしながらやってもらってましたw

付き合い長いのであれこれと、最近の事情から仕事の話からいろんなことを話しながら。

なんていうか、テンポが丁度よいので話してて楽しいです。
そういうお友達っで貴重だなぁとかおもいつつ、語る語る♪
(以下略w)

出来上がりは、とっても満足^^
かなーりおきにいりです♪よかったよかった♪また髪型かえるときはいってこようっと^^
髪型についてはいろいろと語りたい話がたくさんあったりするのですが今日はこのへんで(*ノノ)

>ているず
装備おかげさまでつよそうになれたり、色々たまったり、レベルあがってきたり、いい感じヾ(〃^∇^)ノ♪
コレからがまずますたのしくなってくるとこだだだ♪

>にゃんこ
くろろさんがするっとにげて、ドアでたすぐそばでねころがってました。
らぶがクッションの上でねてるんですが暖房かけてあったかいからかここからみあげるとにくきゅー♪
こんがすぐ後ろでまるくなってねてます。髪型かえたら忘れられとかなくて(´▽`) ホッ♪

>きゃりばー
脳内万歳w
占いしますよ?
(高いでつよ♪w)エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜w
冬、遠征いきたいなぁぁぁぁ、いきたいなぁ♪


てんさんのぺぇじにりんくできないのはなんでだろぅ?


そだそだ。
「運転中携帯髪の毛で隠しながら話す。」
ばっちりうまくいきましたw
しかし。Σ(゜∇゜|||)
髪きっちゃったw
(*・ε・*)むぅぅぅ。次回からどうしよう?

何かいい案考えます。
それでは皆様オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
いいゆめみてくださいなぁ♪

2004/12/03(金) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
本をかってきました^^
読んでみて、急いで買ってきて中身見ないでかったやつだったので、ちょこっと微妙だったりw
読んだことある人の本だったのですが、しみじみと。
同じ@@にしても、人によって見方や感じ方はちがうんだなぁと思いました☆

さてさて。

じっくり休み前カラオケしたり飲んだりしたいなぁなんておもってたら風邪ひいたわけですが。

犬・猫など動物にねぎ・たまねぎあげたらいけません。
血がこわれちゃったりするのです。

人の風邪にはねぎがいいといいますが。。。
なこ、昔はねぎ薬味にいれて好きだったし、なんともなかったですwそれが、今では生とかでたべると(たまねぎも。)非常にきっつい頭痛ときもちわるぅになっちゃいます。

オニオンスライスとか、大好きだだだ。。。
おうどんの薬味にねぎとか大好き。。。

なんでだろぅ?

さてさて。

>ているず
覚えたいスキルあるし、やりたいことあるし、まずはレベルあげたいなぁとかおもってたら、あとちょっとのところで5回ほど逝ってきました。Σ(´□`;)ハゥ
いっこずつあげたので、(o^-')b グッ!ということに♪

>きゃりばー
3がでたら、密かにリザードマン復帰してほしいなぁw
なんとなく、みたかんじとか、動き方とか、かわいくて好きですw
いろんなきゃらちょこっとさわってみて、それぞれ面白いし、楽しい♪でも、もうちょっとちゃんとタキおぼえたいなぁ。。
3がでて、新しい技とか増えて、対応して使っていけるか覚えられるか心配><
でも、またもりあがるといいな♪

>にゃんこ
ぬくぬく♪今、らぶとめがあったらごろごろいいながらこっちきてお話しながらPCみてますw
こんとくろろはいちゃいちゃしながらクッションの上でごろごろ♪
そろそろおふとんにつれこんでねようかなw

皆様も風邪には注意!いい夢みてくださいませっ♪
でぁでぁオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ♪

2004/12/01(水) よんよんよん♪
さむいですねぇ;;
てがかじかみますねぇぇ☆あったかいこたつでえんえんとダメダメに日々をすごしたくてたまらないです♪

昨日、会社の飲み会だったのですが、恥話暴露。

半年ほど前の話なのですが。

「ねねね、ヨン様わかる?」
「ぇ?」
お友達にきかれました。なこはあんまりテレビ見ないので、話す前に軽く確認してくれたり、みせてくれたりします。
「最近話題じゃん♪」
話題のよんさま。。。記憶にあります。確か。。。
なこは答えました。
「わかるよー^^外国の人だよね?」
「(*ノノ)キャ♪そうなのー!よかったー!って、フルネームわかる?」
「ぅん。」
「誰だっ♪?」


「きむよんじゃ。」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

「ごめん、ちがうね。」
「全然違うっ。」
「えと。。。」
「もっとあるじゃーん><。」


「ちょーよんぴる。」

「ナニソレw」

・・・誰だ。。。
思い出せ、なこっ、いたじゃん、確か!おぼえてるじゃん><
必死で思い出します。

(ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)

「わかったぁ!」
「もー!おそいよぅっ、ちゃんとおもいだした???」
「ヨン・ジョンソンだー!!!。」
「ダレソレ。」


もちろん今ではちゃんとわかりますよ、顔もわかるし。
でもだって、そのころはたしかさわぎはじめだったような;;
しかし、最後のはベンジョンソンとまざってます。

今ではちゃんとわかってるので、ダイジョウブ(o^-')b グッ!♪

さておき。

>ているず
課金しましたー。今ひとつ毎回やりかたわからなくてあれこれ。ゆっくり時間とってじっくりやりたいなぁなんておもいつつ、友達が引退しちゃって寂しいです;;

>きゃりばー
お土産待ってまつよ、制●・・・( =(1)ω(1)=)フフフ♪
また餃子たべにいきたいんで、いくしかっ、って、ぇ?
来週こそはいけたらいいな、対戦♪

>にゃんこ
やらかくてぬくぬくでふわふわしてます♪
今らぶにものすごい集中力でおなかのにおいを服越しにかがれているんですが、なにこぼしたんだろぅ。。???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.