なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) にゃんこのおもちゃw
昨日390円ちょいでさおの先にゴムついててみっつふわふわがついてるにゃんこのおもちゃをかいましたw
結果。
5分でこわれましたw
すごいすごい喜んで喜んでじゃれてじゃれてじゃれまくった結果でつw
ここまでむちゅうになるとゎ・・・。
ちなみにいい写真とれたんで近日あぷ♪ちゃんとふわふわつかまえたら次まで順番待ちしてますw^−^

さて!
>きゃりばー
今日はフリプいけなくて残念><
もりあがった今しっかり練習したいでつ。大会できたし、満足♪
>ているず
からふるからふるw
はやく強い武器げとしたいなぁ♪
>にゃんこ
遊びつかれて膝の上でねてますw
やらかぃぃぃぃ♪ぬくぬく♪

2004/09/27(月) 今週は♪
すごいいい経験しまくりでした^−^

遅れましたが・・・。

>ているず
ひさびさに紫雲ちゃきてみんなであれこれおはなししました^^
虹箱もげとしたし、これからが楽しみ♪
ちゃっとだけでもできるのはありがたい♪

>きゃりばー
Osamu氏一時帰国にともなって怒涛のようなきゃり漬け週末でひゃほーぃ♪今月いままでにない対戦できた一ヶ月だったかもとかおもいましたw
しかし、つよ・・・☆
組み手して、連勝だし、茨城勢返り討ち(?)ってw
でも、その後のご飯とかでのネタフリからの連続コンボ、皆様お見事でしたw
大会もおもしろかったし、ほんといい一ヶ月だなぁ♪

>にゃんこ
お風呂にはいりたがってるので、いれてあげたいんですが、さて、どうしよぅ?おてつだいさんかもーん!!!
最近肌寒い通り越してほんと寒いので、これからぬくぬくいっしょにねるのがたのしみ♪

温泉いっておふろあがりのイチゴ牛乳かコーヒー牛乳かしばらくなやみましたw
やっぱり、びんのほうがうまうまでゎないかとしみじみ♪

2004/09/23(木) むぅ。
昨日、一昨日あたり、にゃんこがにげちゃう夢みて、自分の鳴き声でめがさめました><
友達が前にそれを同じように経験して、朝おきたら顔涙でぐしゃぐしゃだったぁ、っていってたのを思い出して、メール☆
ほんっとにこわかったです。

しかし、朝会社行くときに限って、それぞれがやけに甘えてくるのに、今日見たく昼過ぎにおきて、もうちょっとごろごろしたくて一緒にねよぅよー♪ってだっこすると逃げるのはなんでだろう・・・??

>ているず
課金しました。でもって、バグがやはり。
どうなのねくそんっ!
さておき、朝方までやってましたw

>きゃりばー
いよいよ明日Osamu氏一時帰国。
対戦やりますよー!やるしか!

>にゃんこ
部屋にあちこちに二等辺三角形のフォーメーションでそれぞれあらぬ方向みてます。
・・・おひざは?乗らないんですか・・・?そうですか・・・。
ご機嫌取りにお風呂でもいれてさしあげたらどうだろぅ♪ってかいてたららぶがきて、こんもきましたw

2004/09/20(月) しみじみ。
昨日かきそびれちゃったんで、昨日のことを含めて。

<きゃりばー
いってきました東京大会in池袋。
まず。
1、財布忘れてくるまで引き返す(間に合いました、ぎりぎりで><)
2、池袋と秋葉原間違えて電波。
3、知らない街でA○Cマートの店員さんに道尋ねるも、とてもとても(以下略)。
を踏まえて、やっとたどりつきました!
かなりぎりぎりだったんですが、今回茨城からは
なこ・NOB1,VAL君の三人。
大会結果はVAL君が2回戦出場というかんじですが、40人近い人にびっくり!キャリバー対戦待ちの人がいっぱいにびっくりw
野試合ができて、ごはんたべにつれてってもらって、ほんとにいい一日でした^ー^
宿探すのと、最終バス時間ぎりぎりなのとでかなりあせりました。もし、みつからなかった場合手段考えてなかったのと、日帰り装備できちゃったのとで、あれこれ考えたり、探すも、どうしようもなかったので、終バスかけこんで、日帰りに;−;

でも、思ったより近いし、来月もまたいきたいです^−^
本と、皆様に感謝♪

>ているず
引退式でした;−;
さみしかったし、せつなくなったりでした。
でも、感謝と感動。単語ばっかりだけど、ほんとうまい言葉がみつからなくて、無駄に口数多い自分なんですが、モニターみながら寂しくてうまいこといえませんでした。

>にゃんこ
寂しいときとか、察してくれるのか、ずっと一緒にいてくれました^−^一緒に布団に入って、ごろごろいうのきいてたらいい夢みれそうです♪だいすき^^

2004/09/19(日) くろえびすw
黒えびすがやすかったからお財布にありったけでかいだめ♪
うまうまー♪非常にしあわせでつw
さて!

>ているず
早くいっぱいいっぱいかりしたーい!課金まようなぁ;−;

>きゃりばー
明日は東京までいってきます♪

>にゃんこ
どうやらこんがドアノブにぶらさがって勢いつけてまわして、あけているらしい??なかなかうまいことやってましたw

今日はこのくらい^^
皆様おやすみなさい♪

2004/09/16(木) ひえるー><
今日は茨城夜がやけに寒いです><
おこただしたいけどコードどこいったかとか、にゃんこさまといかに平和にこたつをつくるか、また、コタツできた場合にゃんこさまいっしょにねてくれるかとか悩んでます;−;。。。

<きゃりばー
USSRさま、よろです^^
実際、こうやって、きゃりばーのこと、って、なんだかすごくいいなぁ♪ほんと、今週はいい一週間です♪
次回の大会がたのしみでたまりません♪
<ているず
みんなでかめいじりにいきましたw
<にゃんこ
あったかいです・・・♪いっしょにねよ♪

2004/09/15(水) いいいちにちー♪
今日は夏みたいにあつくて、夕方とかおしごとしながら外でたときになんか懐かしいような気持ちで、ほわほわしてました♪

<きゃりばー。
駅南いきました^−^ ひっさびさに対戦!フリプとはいえ、
「台蹴る人いたらこわいしやだなぁ・・;−;。」
とか、
「フリプなのに2時間だれもこないですか・・そうですか・・。」
だったらやだなぁとかおもってたら。

思ってたら。

対戦できちゃいましたー!!!♪なんて幸せっ♪
しかも、結構な時間相手してもらって、お話まで^▽^♪
ほんと、昨日も一回対戦できたり、今週はいい感じだなぁなんて幸せかみしめかみしめ♪
来週もいくしかっ♪☆

<ているず。
今日はぱっちダウンで時間くっちゃってはいれませんでした・・とはいえ、明日はーいろっと♪
課金、正直まだ迷うんだよなぁぁ;−;
とか、考え出したらさみしくなっちゃうので、できるかぎり入ってたのしみたいとおもいました☆

<にゃんこ。
お客様宅のにゃんこ写真とらせてもらって許可とったので更新するときにあたらしくにゃんこがふえます♪
今日もにゃんこ、部屋からドアあけて突破・・・とはいえ、いつも私が帰る時間ににげたらしく(フリプしてて遅かった。)玄関前でじぃぃぃっとまってたそうです。
お説教だー(ほんとはその場でしないと意味ないし、よくない。)とかおもいつつもそれきいて、怒るに怒れないw

これから寒くなるし、一緒にねる幸せが待ってるんだなぁとか思うと、ちょっとにやけます♪

明日もいい一日になりますように☆なむなむ♪

2004/09/14(火) のにー♪
今日は夏っぽいあっついひ♪やっぱ、なんていうか、夏とか冬とかみたく極端なのがいいなぁ♪
さておき!

<きゃりばー
1回対戦できで、アーケードくりあできませんでした。
・・・っていいのか私><
燃えてるやつが、多喜からあすたになって、ぐるんぐるんと・・;−;
ドマイ、自分☆ぇっぇっぇ;−;

<ているず
SSとりました♪また写真館にしますw
どんなお話つけようかなー♪

<にゃんこ
高級なねこめしより、そうでもないねこめしを好んでたべている???おやつは大好きらしいのでつが;−;
なこのおつまみにつくった奴はなかなかおきにめしていただいたようでした♪(ちゃんと塩分ぬいてありまつ^−^。)。

腕腱鞘炎なっちゃいましたー><
前(ってかなり昔。)は、ぶっとい注射で、手首まげて、それで手首にたまるゲルみたいのすいだしてた覚えがあるんですが、こわこわとおもってたらそれはしないっぽいので一安心☆
しかし、前回はベースやりすぎ、今回はなんだろう???

とはいえ、テイルズ引退話はさみしいのでつらいなぁ;−;
ずぅぅぅぅっといつも、どこでも、みんな一緒にいられたらいいなってのは高校のころから思うこと。
楽しいなぁぁっておもう反面、ふっとしたときとかにさみしくなっちゃうのが嫌だから、ちょっとずつ感情とか麻痺して、自己防衛、ってなにかでよんだようなきいたような話だけど、ほんとにしみじみ。
せつなくなってきちゃうので、びあのんで、にゃんこにのってもらってねるですよー☆
皆様もなこもいい夢みられますように♪おやすみなさぃ♪

2004/09/11(土) 明日はお仕事☆
お友達がもうすぐお子様誕生♪
ひさびさにあそびにいくのにおみやなにがいい?ってきいたら
「チョコみちみちなケーキ1ホールやいてちょうの♪」
でしたw
昔からすごいなかよしな友達で、一緒に葡萄酒をつくってみたり、なこがつくったなこ好みケーキやらを好んでくれる仲良しの子♪なので、ぜひなんとか!とおもって先週いくはずが風邪でエ延期に;;
明日仕事おわってからお届けできたらいいな^−^☆

もう一人、仲良しなお友達が結婚なのでそのうちあわせも♪

いいにゅーすでいそがしいっていうのはいいな♪

さておき。
<キャリバー
さすがにやばいです>< 戦から何日なってるんでつか?って;;地元でボタン押したら戻ってこない、(既に撤去されてる可能性大・1台で二人対戦できるお得なのか技ばればれなのかわからないゲーセン。)そこで、やるしか、又は、仕事帰りに駅南よれたらよるか;−;
日立いきたいなぁ☆

<ているず。
52鎧げと^−^
って、作り始めたとたん課金だし;;
今日はクラブのメンバーとあれこれ話ししてました。
ほんと、ベストな状態ってのはむずかしいかもだけど、もうちょっとたのしみたいなぁぁ;−;
なんとか、もうちょっと打開案はないでしょうか、NEXONさん。

<にゃんこ。
ノブまわしてあけるドアはノブにぶら下がって片手で押して開けてました。
外にでても何をするでもなく、月をながめてたり、寝に入ってたり。ベッドの下でうとうとしてたり。
かわいいんです。月見にゃんこ。
でも、やっぱりいくないなぁとかおもってつれかえるんですが。

どうやら、だっこされて帰りたいらしく、階段の前でにゃぁにゃぁいってましたw
そのわりににげてすぐ捕獲しようとすると、せつない顔するので「ほどよくあそんでから、だっこされて戻りたい。」
みたいですw

あんまりほっとくとさみしい声だして迎えを要求しますw

なこも部屋に一人はさみしかったので全員もどってきたらいやってほど肉球もみたおしましたw

ふにふに♪ぷにぷに♪やらかぃ♪

http://www9.ocn.ne.jp/~osm/calibur.htmにてお話会することに♪よかったらきゃりばーぷれいやー交流しましょ♪

2004/09/09(木) ぅぇっぇっぇっぇ;−;
九州遠征延期になっちゃいました;−;
二日ばかりぬけがら状態であれこれかんがえるもろくな考えうかばず><
皆様の親切に感謝です;−;
ごめんなさぃ&ありがとうです><

ているず
お誕生日会企画♪あちこち引退などなどでがらんとしてきてます。新しいお友達ふえたり、いいこともあるけど、高校3年のおわりみたいな気持ちでせつないです;−;
きゃりばー
・・・いきたかったな・・・・;−;
にゃんこ
こんがかばんに手つっこんでねていますw
らぶはベッドから手はみだしてますw
くろろはみじかいまきしっぽふりふりしますw

皆様おやすみなさいませ☆いい夢みてくださいね^−^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.