なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/10(月) ふわふわ♪
8日仕事だったので帰りにろいやるみるくてぃーにあう、「ルフナ」って紅茶げっとして、くだものの紅茶もかっちゃったりして、優雅なてぃーたいむしてました(*/∇\*)

そんななかで、おふとんをほしたんですが。
にゃんこさむそうだからってことで、だいぶ部屋が暖房はいったり、ボアシーツ着用になったり、空気清浄機ついたり・・・一人暮らしのときとえらいちがいなことはおいといてっと。

にゃんこにげました。

| |д・) ソォーッ…
ってかんじで、窓あけて、あみどあけて、ご丁寧にカーテンでにげたとこかくしてありまして。

何気に外みたらベランダでご機嫌でごろごろするくろろさん。
エアコンと壁のすきまにかくれてるこん。
干してる布団になにかしようとしてるらぶ。

・・・・。

全員すさまじくいそいで捕まえて、風呂でした。

くろろさん、久々のお風呂にごろごろいってましたw
人間きっかけって大事ですねぇ。



>きゃりばー
3がでるまでどのくらいかなぁ。キャラなにがでるのかなーとか、技とかいろいろきになってます。
あちこち撤去はつらいなぁ;−;

>ているず
NAKOTTO11/10で102・にゃこっと11/9で100ですw
うれしいなー♪要塞戦、次回はがんばるのだっ(o^-')b グッ!


>にゃんこ
以上ですw
あらいあがってふわふわなのと、かわうそにゃんこ、写真とりたいんですが、ちょこっと一人ではムリでした;−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.