なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/15(土) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は夜になって台風みたいにかぜつよいですー><
朝おきたら雪景色かなとかおもってたら今朝はそんなことなかったです(*・ε・*)☆

つい先日新しく珈琲かったらえらくあたりだたのでちょっと幸せ♪100gだけかったんですが、次回もまたこれいいかもw
食べ物や飲み物がおいしいとうれしいですねぇ^^

お仕事で占いしたりするんですが、やっぱりいろんな人がいるなぁとかしみじみおもったりします。
体調とか、いろいろによってあんまりみれなかったり、人によってみれなかったりするけど、それでも、そうおもったり。
特にオチはないのですが;−;

色々かこうとおもったんですが、今日はあっさりと^^


>ているず
NAKOTTO103、にゃこっと101です^^
105でセイラ装備になるのでどっちもがんばるしかw
両極端なキャラだったりしますが、どっちもたのしいなぁ♪
2キャラで本日のレアは
「さふぁいやのかえん。」「ふるいどういんきのてぶくろ。」
でしたw
前者は初めてげっとなんでちょこっとびっくりw
どっちも、たかくうれるとかすごくめずらしいとかじゃない、アレだったりw
でも、とりあえずよかったってことでw


>きゃりばー
( p_q)エ-ン
しばらくやれてないのでネタがないですー><
セルバンテスが3で1のときみたくいかつくなってたらいいなぁ、なんておもってます;−;
絶対2のより1のほうがかっこいいとおもうんですがいかがでしょうか?


>にゃんこ
しっぽを大事そうにきゅうってかかえてねてるのってかわいいにゃぁw
もちろん、しっぽみじかくてかかえられないくらいのもかわいいwジャパニーズボブテイルみたいなしっぽも、かぎしっぽもかわいい♪
今日なこがねてるときに、おうちの人がドアあけておうちのなかであそばせてくれたらしいんですが、10分もしないうちに部屋もどってきて私の胸の上にすわってねてたらしw

「重くない?」ってきかれたんですが、ねてたのであんまりw
今はらぶがだきまくらのうえ、こんがくろろさんのおしりまくらでねてます^^

キーボードたたくらしいのですが、今まででまともに会話になってたのが「^−^」だけかも^^
って、「^−^」だしてENTERおすにゃんこ、進化したなぁ♪


じゃぁじゃぁみなさま、おやすみなさぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.