なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) 寒くて雪降らないのって損したような;;
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体温低いでつ。寒さがこたえます( p_q)
動けなくなっちゃう冬は雪ふればたのしいけどふらないとおもいっきり損した気分になります;;
週末はかいしゃの近くの珈琲とか紅茶とかうまうまなところでどっちかえらんでかってくるんですが。
珈琲豆でえらんで、好みの細かさ、炒り具合にしてくれたり、紅茶もこまめにお買い得だったり♪

できたての珈琲車につんで、車の中がいいにおいに♪

まだ熱いくらいの時とさめちゃったときの香りってやっぱりちがうなぁっておもいます^^
にやにやしちゃういいにおいで、しあわせ♪


さてさて。

>ているず
おとといあたりにNAKOTTOセイラさんになりましたぁ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
にゃこっとが今日104です^^@1でセイラさんなのでたのしみ^^

>きゃりばー
来週あたりからフリプいけるようになりそうでつ♪
塔劇いって以来かもorz

>にゃんこ
にくきゅーをむにむにしてるとニヤニヤしてきます(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
やらかくて、あったかくてしあわせ♪にゃんこはしあわせぽいんと多くて幸せです(o^-')b ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.