なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/23(水) 韓国海苔♪
うまうまですねぇ、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日はちょこっとにゃんこみてたのですが(いつもみてるけど。)


らぶさんが、自分のしっぽのさきの「なにか」がきになるらしく右回りにぐるぐる。
ひだりまわりにぐるぐる。
つかまらないのでフェイントかけてぐるぐる。


らぶのしっぽは、長くて、こんのしっぽはかぎしっぽで、くろろさんのはジャパニーズボブテイルみたいにちっちゃいです。
なので、らぶさんのそれをみて、よく犬がやるなぁなんて思いつつ。


つままらなくて、なんとなく照れ隠しで、けづくろいしてたのがきゅーとでしたw



くろろさんと、こんは、ずーーーーっとおっかけっこしてて、すさまじくあたまこたつにぶつけてましたorz
びあの空き缶蹴落としました。(片付けてないなこも悪い;;。)



なこふまれました。




p.s.
「ふぁんたじすぽ」は、場所かもしれません。
先日友達が、念入りにうたっていただいて、初めて歌詞ききましたorz

「誘うよ、ふぁんたじすぽへ。」
「つれてくよ、ふぁんたじすぽへ。」
(歌詞まちがったかも。)


・・・そういう名前のご宿泊とかできるとこ疑惑でしめ、ってことでひとつb

2005/02/22(火) BEFORE-AFTER.
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



いきなりですが。

1.小学@年生の***さんは、社会の授業で先生から造幣局について習いました。
画面では、おかねがわらわらと印刷される様がでていて、とても新鮮です。
先生   「このようにして、お金がつくられてるんだよ。」
***さん「一日に何枚もできるんですねぇ・・・。」
先生   「何十万枚だろうね、それはそれはたくさんつくられているんだよ。」
***さん「じゃぁ、ここの人はお給料もらうときちょこっとがっかりしちゃうかもですね;;」



2.とある授業中で、「事故は危険。」という話になりました。
先生は、いかに事故してしまうと大変かを熱心にかたってくています。
エンジンオイルが道路に漏れ、火がついてしまう映像など、それはそれは幼心にも衝撃的なものでした。

そこでふと***さんは思いました。
「献血車が事故したら、それはそれはおそろしいだろうなぁ。」

もちろん、その当時の***さんの頭ですから、タンクのようなものに血をなみなみとたたえて走るものなんだろうと思っていたから仕方ありません。




さて。


3.本日ちょこっと、なにかたべたいなとおもってコンビニに。

そこでふと気になって、財布の中身を確認。
一万円札と、千円札が何枚かありました。

???r(・x・。)アレ???

なんでこんなにあるんだろう???


とりあえず、はいってるならいいや、とおもって、たばこ・飲み物など色々かいまして。そして仕事の用事をすませて、ちょこっとまた、買い物に立ち寄りました。

「お会計1075になりまーす♪」
「(o゜◇゜)ノあぃ。」

・・・???r(・x・。)アレ???

財布の中を見ると、2000円しかない。



・・・・???



とりあえず、たりたからいいや、とおもって、駐車場でちょこっとうつらうつら(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


よく「このこの将来が心配です。。。」って、いうですね。
とりあえず、冒頭の1.2.あたりな子は、3になるんだなということで、FA.(o^-')b グッ!



そんなかんじで一日でしたが、未だにあの10000はどこにいったんだろう??って、ちょこっと疑問におもってたりしますが、そのうちどこかでひろったり、ふえてたりすることを祈って☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/02/19(土) 更新しようとおもってたりw
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お仕事でしたw
明日もお仕事ななこです♪

さておき!

HPちょこっと更新しようかとおもってたりしてるここしばらくなわけですがっ!


1.にゃんこ画像とにゃんこの取り扱い説明書とお話。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

2.きゃりばーの技のこととか、おえかきとか。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

3.TWのちっちゃいネタとかちょこっとおとくなお話とか。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


・・・一生懸命考えて、構成ねりねりしてみました♪



そこでふとおもったこと。

(@TW)
1.うさみみつけていると高感度アップ♪
2.ねじ1000こと玉あつめて鎧合成♪
3.白黒ヘアピンMRでいいものげっつ♪
4.正座してKIAIいれたら呼称簡単変換♪
5.FCでカリスマスキルで無敵ぃぃぃぃ♪






全部間違ってますorz。。。。。。



気を取り直して!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



(@きゃりばー)
1.AA1,でやどれるようなきがする♪
2.B+K BBBは方向レバーで位置調整可能♪
3.スピニングはちっちゃいキャラだとダウンするときとかあたらなかたありするっぽいような気がする♪




・・・気がするネタな上に不確定でもって絶対常識な範囲orz。。




まだまだ気を取り直してみましょう!
p(*^-^*)q がんばっ♪



(@にゃんこ)
1.ねぎ・たまねぎはあげちゃだめ(ハンバーグとかもこまかくはいってるからだめ。)
2.塩分あるものはだめ。
3.なるべくあれこれくみあわせて(病気防止!)。
4.悪いことしたらすぐしかる。
5.人間とのカラダ・力の強さ考えて!たたいたりするのはだめ!
(常識でつぅ!!)
6.日光浴びてビタミンつくるのでお風呂いれすぎもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
7.歯石とかとるのにはガーゼゆびにまいてがおすすめ♪
8.おからの猫砂、なにげに(o^-')b グッ!







Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!








かいちゃったら更新のネタが!




・・・なこ、どまいっ!(~ _△_)~ zzzZZZZZZ







そんなわけで。

>ているず
NAKOTTO114なりましたw
にゃこっと110でつw
でもって、いきなりおちて、はいれませんorz
友達もそうだていってたので、なんだろう?;;


>きゃりばー
来週火曜日、またいくしか!
そろそろ予定立ててチームとか考えたり宿とか準備しなくてゎ♪


>にゃんこ
おからの猫砂にかえたら、なにげに、たべてるみたいなんですが・・・orz
無害とはかいてあったんですが、「人類のコドモが食べたら一応注意ネ。」的なことがかいてあります。
・・・それって、動物ならおっけってことー!??
とか、むぅぅぅぅぅっとなったりしましたがまずはきをつけなくてゎ><

なのでよごれたところと念入りにまぜておきました。
後はこまめにチェックだ!

でも、このおからの猫砂、高いけど、いいんだよにゃぁぁ♪

やっぱ、
ペレット・ほこりたたない・かたまる・脱臭・とびちらない
これ大事!値段ももちろんだし、燃えるごみに出せることも大事です><



さてさて、そろそろねて、明日もがんがりまつ♪
皆様、酔い夢をぉぉぉぉ〜♪☆
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2005/02/18(金) あくびw
にゃんこがさんびきならんでねてたので、おかおつっこんでみましたw


こんがあくびします。「・・ぁぅ・・・にゃw」って声がw
つられてらぶが「・・・・・ぁぅー・・w」ってw
さらにくろろさんが、つられてあくびしましたw



なこもつられましたw

2005/02/17(木) 洗車〜(*/∇\*)キャ
今日は、お客様のところにいくついでに、そこで洗車してもらいました^^

「よかったら、中身もやりますよ^^」
「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」

実は、洗車いかないと・・・とおもいながら、なかなかいけないことカナリの間。
車移動最近かなり多いので、部屋なみにいろいろつんであったりして。

まず。
記憶をさぐります(1.5秒)。
万が一、どうしようもないものがでてきたらしゃれになりません。
確か・・・。
ー車内ー
靴・サンダル・パンプス・ミュール(計5足。)
コート・・・・・・・・・・・・・(3枚。)
ひざかけ兼毛布。
雑誌、というか、本・・・・・・・・(12冊。)
非常食・非常飲み物・@@@(あえて伏字で。)など。


ートランクー
ビデオカメラセット・目覚まし時計・カラーコーン・化粧道具・ジャケット・ブーツ(二足)・サンダル(三足)・CD(ばらばら)・バッグ(3つ)・洋服(8着)・・・・あとなんだっけ・・・???

ーダッシュボードー
大量に花・おもちゃ・香水・CT・(@@)取扱説明書・かご・らいたー(12こ)・予備タバコ・カミソリ・ちぇーん(100CM)など。


・・・。

人様に、ましてやお客様にみせられる状態じゃありません[壁]-;)コワイヨー ・・。

なんで、
「(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、とんでもない、だいじょうぶですよ♪けっこうちらかってますから^^」
「あら、お時間あるなら、気にしないでください^^」


・・・やっていただきました。


待機室で、じーっとみていたのですが、でてくるでてくる。


「おちてたもので、ちょこっと判断して、いくつかすてちゃいましたけど^^」
とんでもなく、感謝ですw
そこ行く途中にドライブスルーして、帰りにすてようとおもってたものやらあれこれ、全部きれいになってましたw


(その間、ものすごくはづかしくて、いたたまれなかったのは( ̄¬ ̄) クチチャック♪)


でもって。
「ほんと、きたなかったでしょう><ごめんなさぃ;;」
「いえいえ、そんな、もっともっとひどいひともいますからw」
「(´▽`) ホッ。」

そんなかんじでにこやかに挨拶をしてかえってきたわけですが。



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



後ろに乱雑してあった本やらが綺麗にならべなおしてくれてあるのですが。


「漫画日本残酷物語。」


・・・・orz


100円だったので、暇なときにかって、内容がとっても「アレ」だったので、友達にあげるね^^って話して、忙しくてそのままでした(ノ_-;)ハア…


内容については、それでよしとして(あんまりいくないけど。


運転しながらなにげにチェックはあぶないので、途中で広い駐車場あるところにたちよりました。


運転席の、ハンドルのしたのスペースに、皆様、何かおいてますか?



・・おいてありました。



これまた、某会場にての某宴会での交換景品。
丁度いっこほしがってるひとがいたので、「あげるねー。」って約束して、「古くなってたらごめんw」なんてはなしていたブツ。


直射日光は一応まずいのかなーとかおもって、そこにおいといたわけですが。


・・・orz


(* ´Д`*)=3 アハァァン






某某検査薬だったりするのは秘密のお話でひとつふぁんたじすぽでFA(ぇ。




そんなこんなで、今日はこれからTWはいったり、友達に電話したり、これからの人生を憂いてみようかとおもいます。


皆様も、車の中は綺麗にしておきましょうね(*^▽^*)w

2005/02/15(火) ぽのなぞとけず><
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
さむいですねぇぇ><
雪ふらなくて寂しい日々でつ☆

あんまりせつないので一個暴露してねるでつ。


お仕事で。
「今のところ悪いことはないですね^^またなにかあったら相談してください。」

ついついお話しながらあれこれ考え事でてきてて。

「今のところ悪いことはないでつね^^またなにかあったら相談してください。」

・・・あわててくしゃみでそうなふりしてごまかすつもりが、へたげにむせちゃいました;;


でっ。

「ぽ」について、こうじゃない?とか色々いただきましたw

がっ。

・・・いまだになぞはふかまるばかり。

そうこうしてるうちにそのことで頭がいっぱいになる時間が日々ちょこっとずつふえてきて、ちょこっと危険だなぁなんておもってます><


>ているず
にゃこっと110・NAKOTTO113にして気づいたこと。

うさみみで高感度はあがりません・・・orz


>きゃりばー
今日はいけませんでした;;
がっ!
戦あるぅぅぅぅぅぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
それめざして、もっかい脳内♪脳内♪

>にゃんこ
三匹ねにゃんこだまになっておちてきましたが、見ないフリしてあげるのがいいらしいでつ。



でぁでぁヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
皆様酔い夢みてくださいませ♪

2005/02/09(水) 献血と、「ぽ。」
献血いってきましたw
お昼にやったのに今でもチガとまらないなこっとでつ☆

前にも400すすめられ。今回も。

でもでも!今回は新しい発見が!

「400どうでしょう?」
「・・・こわいんですー;; 。」
「あら、初めて?」
「いえ・・・;;。」
(比重チェック)
「200のほうがいいかもですねー。」
「Σ('◇'*)エェッ!?」
(採血中。)
「こわいよー;;」
「あら、これにぎにぎできますか?」
「しびれてるのでむりですぅ。」
「えっ!?」

そこで色々おそわります。

普通は針さしたらもういたくないらしいです。
ずーっとしびれたりするのは、神経にさわってしまうから、らしい。
毎回そうだったので、こういうものかとおもってましたorz

「あにゃた、献血しないほうがいいかもしれないですねぇ。」
「Σ('◇'*)エェッ!?。」
「まれにだけど、神経さわっちゃって一ヶ月とか一年とか、痺れが残る人いるから、大事ならないように、そのほうがいいかも。。」




問診のときに
「エイズ目的じゃないですよね?」
「o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい。」
「・・エイズ目的じゃないですね。?」
「・・・はぃ・・・。」

なんでっ><


でもって、じゅーすもらってかえってきましたw


そんなこんなで今日も寒いです><


今日、歌の大辞典?みながらごはんだったのですが、
「ふぁんたじすぽ。」
ながれてました。
「ぽ。」について、きけるかも!>とかおもってみてたらきけませんでした。


きになりゅ・・・。



>ているず
NAKOTTO次のれべまでまだまだ><
にゃこっともでつ><
三連休とれたら、みちみちと廃人するしかっ♪
昨日の計画実行するしか♪

>きゃりばー
以外ときゃり人口っておおいんだなぁって、幸せ^^
戦いくときは茨城からなんにんかにゃ♪

>にゃんこ
あったかいですー♪
三連休中、投入と豆腐のケーキつくろうかとたくらんでますw
なので、おからでにゃんこえさをつくろうかと♪
ずーっと企画しててなかなかうまくいかないので今回こそ♪
まずはかつおぶしーO(≧▽≦)O ワーイ♪


でぁでぁ、みにゃさま、かつぶし的なよい夢をっ☆
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2005/02/08(火) ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪
今日はみぞれがふりましたw
雪になったらいいなっておもってたりします♪


さてさて、月末スノボいくのに、何故かダイエットしてみたりしながら寝る前のびあがやめられないなこです(ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!)w



>ているず
ちょこと目標ができたり、楽しかったり、((o(>皿<)o)) キィィィ!!だったり、やるしかっ!だったり、(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
うまくまとまらないのはドマイということでw

>きゃりばー
対戦フリプいけなかったのですが、夕方遊びに行ったら99さんはっけーんw同級生もひさびさにあったので、対戦してもらいましたw
ここんとこ火曜日充実だなぁとしみじみおおいます♪
塔劇DVD,楽しみっ♪明日申し込みしようっと^^
ほんと、皆様お疲れ様でした^^


>にゃんこ
今日なこがいない間にお部屋からでてあそんだらしいのですがレトルトパウチのごはん、盗み食いしながらも部屋にもどってたらしいです。

「部屋もどることほめるor盗み食いいくないってする。」

・・・どっちも時効なので、とりあえず抱っこしてねますw


でぁでぁ皆様酔い夢をぉ♪( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!

2005/02/05(土) びあのみつつ♪
今日は、おせんたくしてきました。
よごれてしまったおふとんをあらいにコインランドリーまでいったのですが。

乾燥するのに1時間もあればいけるだろうとかおもってあんまりおかねもたず、所持品すくなめでいったのですが。

半日かかりましたorz

なかなかかわかなくて、手持ちが35円にw
さすがに暇で、でもおうちにかえったらめんどくさがりなのできっとだめだなぁともって、無人になったら歌うたったり、まったりして、人きたらおとなしく本読んで、半日。

そして、やっとおわって帰るとき。

「24時間監視カメラにて監視中。」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


さらにおうちにかえっておふとんセッティング。
コレでゆっくりきょうはあったかくねむれるにゃー♪

5分もしないうちににゃんこが吐きましたorz。


ちょこっとへこんだりしながらおかたづけっとw


そんなNAKOの一日でしたw


>ているず
そんなわけで今日はまったりしたり、狩りしたり^^
明日にはレベルあがるかなと楽しみだったりしてます♪

>きゃりばー
何かいい感じの技とかいろいろかんがえてみたりw
とかいって、「いけるじゃ!」ってのはなかなかでてこない脳内プレイでつ♪

>にゃんこ
そんなこんなでしたが、やっぱりかわいくてたまらにゃいです♪あったかいおふとんなので、今晩もいっしょにだっこしてねます(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


それではみなさま酔い夢を♪☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/02/04(金) 「ぽ。」
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪

今日はすっごく一日きになってることがありました。
昨日テレビみてて、
「ふぁんたすてぃぽ。」
ということばがでてきて、弟に、
「・・・なに???」
ってきいたら、
「「ふぁーんたーすーてぃーぽー。」ってうたってるじゃん?」
っていわれました。

・・・なんのことだっ。

そうおもってたら今日ふとたちよったおみせで。
「ふぁーんたすーてぃーぽー。」
流れてましたΣ(=゜ω゜=;)


そこで、きになりました。

「ぽ。」ってなぁに?

なので、調べてみました。
なこがつかってる辞書は中学生用の辞書なのですが。

fantastic=(形) 空想的な・風変わりな(口)すばらしい。

・・・にてるのそれしかありません。

「もうだめぽ。」ということばがあります。
そこで推測。

1.ふぁんたすてぃっくっぽい=略して「ふぁんたすてぃぽ。」

2.ふぁんたす(FANTAの複数形でS、でもこの場合発音はふぁんたずとおもわれ。)
+てぃーぽ(っと・TEAPOTを意図的に発音変えてみたとおもわれ。)

3.FUN 足す TEA ぽ。(楽しいに茶と「ぽ。」をたしてみました。)


・・・どれだろう???

そんなこと考えて一日過ごしましたが推測は3つしかでませんでした。想像力と推理力がたりないみたいです><


さてさて♪

そんなわけで今日は色々あったりでした^^


>ているず
これから入るですよぅ♪にゃこっと109なったら再振りしようと企画中♪週末でレベルあげるしか(*/∇\*)
なこっともれべるあげるしか♪おでかけらんらんするですよー♪

>きゃりばー
来週火曜日、いくしか♪
戦めざしてがんばるですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪

>にゃんこ
こんがおんぶ好きみたいですw毎朝隙見てのられてますw
最近抱き枕のほうがおきにいりみたいであんまり一緒にねてもらえません( p_q)
毎晩寒さに震える日々でつ。。。


さてさて、週末皆様いかがおすごしですか?酔い日々であることを願って、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.