なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/17(木) 洗車〜(*/∇\*)キャ
今日は、お客様のところにいくついでに、そこで洗車してもらいました^^

「よかったら、中身もやりますよ^^」
「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」

実は、洗車いかないと・・・とおもいながら、なかなかいけないことカナリの間。
車移動最近かなり多いので、部屋なみにいろいろつんであったりして。

まず。
記憶をさぐります(1.5秒)。
万が一、どうしようもないものがでてきたらしゃれになりません。
確か・・・。
ー車内ー
靴・サンダル・パンプス・ミュール(計5足。)
コート・・・・・・・・・・・・・(3枚。)
ひざかけ兼毛布。
雑誌、というか、本・・・・・・・・(12冊。)
非常食・非常飲み物・@@@(あえて伏字で。)など。


ートランクー
ビデオカメラセット・目覚まし時計・カラーコーン・化粧道具・ジャケット・ブーツ(二足)・サンダル(三足)・CD(ばらばら)・バッグ(3つ)・洋服(8着)・・・・あとなんだっけ・・・???

ーダッシュボードー
大量に花・おもちゃ・香水・CT・(@@)取扱説明書・かご・らいたー(12こ)・予備タバコ・カミソリ・ちぇーん(100CM)など。


・・・。

人様に、ましてやお客様にみせられる状態じゃありません[壁]-;)コワイヨー ・・。

なんで、
「(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、とんでもない、だいじょうぶですよ♪けっこうちらかってますから^^」
「あら、お時間あるなら、気にしないでください^^」


・・・やっていただきました。


待機室で、じーっとみていたのですが、でてくるでてくる。


「おちてたもので、ちょこっと判断して、いくつかすてちゃいましたけど^^」
とんでもなく、感謝ですw
そこ行く途中にドライブスルーして、帰りにすてようとおもってたものやらあれこれ、全部きれいになってましたw


(その間、ものすごくはづかしくて、いたたまれなかったのは( ̄¬ ̄) クチチャック♪)


でもって。
「ほんと、きたなかったでしょう><ごめんなさぃ;;」
「いえいえ、そんな、もっともっとひどいひともいますからw」
「(´▽`) ホッ。」

そんなかんじでにこやかに挨拶をしてかえってきたわけですが。



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



後ろに乱雑してあった本やらが綺麗にならべなおしてくれてあるのですが。


「漫画日本残酷物語。」


・・・・orz


100円だったので、暇なときにかって、内容がとっても「アレ」だったので、友達にあげるね^^って話して、忙しくてそのままでした(ノ_-;)ハア…


内容については、それでよしとして(あんまりいくないけど。


運転しながらなにげにチェックはあぶないので、途中で広い駐車場あるところにたちよりました。


運転席の、ハンドルのしたのスペースに、皆様、何かおいてますか?



・・おいてありました。



これまた、某会場にての某宴会での交換景品。
丁度いっこほしがってるひとがいたので、「あげるねー。」って約束して、「古くなってたらごめんw」なんてはなしていたブツ。


直射日光は一応まずいのかなーとかおもって、そこにおいといたわけですが。


・・・orz


(* ´Д`*)=3 アハァァン






某某検査薬だったりするのは秘密のお話でひとつふぁんたじすぽでFA(ぇ。




そんなこんなで、今日はこれからTWはいったり、友達に電話したり、これからの人生を憂いてみようかとおもいます。


皆様も、車の中は綺麗にしておきましょうね(*^▽^*)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.