なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/03(木) 節分♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
みにゃさまいかがおすごしですか?最近寒いので雪をまちくたびれてます♪

遺伝子とか、についてちょこっと。

なこは、自分の遺伝子のこしたいっていうよりは、来世にもってくwって考えだったりします。
っていうのも、仕事場で先輩からなかなか為になる話ききました^−^
「人は生まれ変わり重ねて成長する。だから...な人は生まれ変わりの回数少ないってことでFA.」
だそうです。
実際、やってみたいこととか、もっかいやりたいこととかって、なんだかんだいってもいっぱいあるような気がします。

今満足だったり、自分の歩んできた人生って、幸せだなぁとかやなこともあったなあとかおもったりするけど、
「もっかい経験したいあのころ。」
っていうのは結構あるですよ。(*/∇\*)

その先輩のお話をもとにいうならば、また来世でも、できたらいいなぁ^^っておもいます♪
ドッペルゲンガーっていうの、あれももしかしたら、
「これもしたいけど、こういう人生もしてみたい♪」
っていうのをやってみてるんじゃないかなぁなんて朝通勤とちゅうで考えて(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!ってなってましたw

やりたいことはいっぱいあるし、やってきてよかったことや、誇れることがあるっていうのは幸せだなぁっておもいます^^
もちろん、やなことや辛いとかもあったりだけど、

「やなこと・つらいこと、っておもうのは、それ以外の時間が幸せであるから。」
だとおもってみたり。
ずーーーーっとつらかったら、いっこいっこ、辛いなぁなんてオもわなかったりするとおもってみたりするです。
幸せだったり、何もなく穏やかだったりするからこそ、そういう辛いとかかなしいとかあるんじゃないかなぁっておもいました。

さてさてっと。


>ているず
NAKOTTO109(再振りしましたw)ですw
なかなか諸事情であげられなかったりだったのがあがってうれしいです^^これからもがんばろっと♪

にゃこっと107です^^
まだまだこれから、109になったら再振りしようかなとおもってます♪にゃこにも羽つけたいなぁ♪とかいいつつ色々たりないのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )☆


>きゃりばー

来週またいってきます^^
対戦でけいる幸せっていうのはほんとに偉大だなぁ♪
戦までに、カンとりもどして(って言うほどないけどw)れべあぷめざすしか♪


>にゃんこ
朝の背中にとびついてくるのがかわいくてここしばらく夢中だったりw
寒い日が続くので一緒にねる幸せかみしめてます♪
今は三匹なこの抱き枕(占領されてしばらくたちますがw)に三匹のっかってねてます^^♪これがまたたまらにゃくきゅーとなので、おかおこれからつっこんでみます。(逃げられるに150ペソw)


それでは皆様おやすみなさい♪酔い夢みてちょうのっ☆
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.