なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/01(火) さむいでつねぇ><
3000HIT感謝しながら、なこです♪こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

3月、はやいですねぇ^^
年明けからあっというまなきがしますw

今日、昔高校生の頃ライブの打ち合わせで先輩につれてってもらった喫茶店にこっそりいってみました。

ずーっときになってて、覚えてて、会社からちかくなので、いつかいこうっておもってて、今日やっとです^^

もう、結構な年がたってても、いまだになんとなくおぼえてるのが、窓際の席にすわって、くたびれててうとうとしちゃったこと、真夏の初ライブの打ち合わせだったこと、お店の人が、すいかご馳走してくれたこと、です^^

何気に、会社の同期のこと待ち合わせて、先に一人ではいってみまして。

「おじょうさんがきてくれると、うれしいねぇ^^。」
っていってむかえてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

それで、「実は、昔きたことあって、それで。」
ってあれこれおはなししました^^

35年あるおみせだそうです(o^-')b グッ!

いまよくある感じのカフェとかじゃなくて、程よく古いかんじが妙にやっぱりおちつきました^^
その当時のことなど話しながら、珈琲注文して。

おいしかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪


でもって、同期のこがきて、仲良くおはなしして、注文して。
「はい、どうぞ、おひめさま^^♪。」
って、持ってきていただいて、そのやりとりが、なんていうか懐かしくて、嬉しくて、幸せでした(*/∇\*)キャ♪


そして、一時間くらいまったりお話してて。

「時間あるなら、もう一杯ごちそうするよ^^。」

ってゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

すごくおいしくいただきました♪(人-)謝謝(-人)謝謝♪近場だし、これから同期のことお茶するときはここに確定って話して、新しいお茶隠れ家げっつ♪
「いつものとこっていったらここね♪」
「(・◇・)ゞリョウカイッ♪」

とても楽しみです♪すごくなんだか嬉しかったです^^




>きゃりばー
来週皆で打ち合わせにあつまる予定ですo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
まだなんにもきまってないからいそがなくてゎ><

>ているず
NAKOTTO118(ランダム10連程ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!。)になりました^^
昨日すごくいいものお借りして、とっても幸せ♪

にゃこっと112(もうすぐアップb)です。
気合入れて二人ともp(*^-^*)q がんばっ♪


>にゃんこ
にゃんこべっどからくろろさんがずりおちました。
無事でなにより><
テーブルの近く、敷きこたつぶとんのうえに(別になにもない所。)にゃんこがたまにぽつんと箱座りしてますが、これがなんだかかわいいw
今日も一緒にねるのです♪

それでは皆様||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.