なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) ('-'*)フフ♪
金・土と、鬼怒川山楽さんにいってきました^−^
とっても素敵でしやわせです♪

いつもいくところで「王様の紅茶。」という別名のある、あこがれな紅茶ついにげっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

これがえっらくうまうまでした^^
リーフの色が、きれいなオレンジで一芯二芽じゃなくて、全部新芽だけを手摘みな、空けた瞬間「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!」っていういいにおいな紅茶でした(o^-')b グッ!

そのうちもうちょっとくわしくなったら紅茶のぺぇじもつくってみたいにゃ♪


今日はこのへんで^^

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.