なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) 明日は霜がおりるらしいΣ(=゜ω゜=;)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
最近9時過ぎにはおねむになっちゃってるなこですヽ(´∞`)ノ

花粉は鬼ですねぇ・・皆様へいきですか?
ここんところずっとかこうかこうと思ってたことがあって、でも、ねちゃってたので忘れちゃったorz


いっこ、今日思ったこと。

花粉=マスク
・・・これ、なにげにゞ( ̄ー ̄ )イイ♪
「車で歌歌うどこまでいけば!?」(仮)的私事実験にて、あれこれためしていた続き(マダツヅクノカ。ツヅキマス。)ですが。

選択肢として、マスクをして歌う。をぜひ。

メリット→おっきいマスクなので口元ばっちり隠れます。
デメリット→鼻低い(σ(・_・))なので、どんどんマスクさがります。

・・・・orz


なにより、鼻詰まってて歌っていうよりうなり。

それに、最近車で歌ってる人みないんですが、皆どうしてるんでしょう??




>ているず
週末でいいかんじにれべるあっぷ♪装備もダイブととのってきて幸せ^^
引退しちゃうお友達から、靴かしてもらったりして。
でも、引退はさみしいなぁ。何人お友達引退しただろとか、あんまり知らない人の引退式みかけてもさみしくなっちゃいます( p_q)エ-ン

ちなみに謎箱。

100こくらいあけて、ものすごい赤ハブO(≧▽≦)O ワーイ♪
途中まで、何割かかぞえてみてたのですが、却下な方向でb




>きゃりばー
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
なにげに家庭用のみ、、、どうしたもんだろう・・・。




>にゃんこ
そろそろけが生え変わりです。
抜け毛が大変><
お風呂にいれてあげなくっちゃー♪あの、お風呂にゃんこ、実はかなーーーりカワイイ♪(*ノノ)キャ
写めとるにもあらいながらなのでとれません;−;
いつかとれたらあっぷしたいにゃーw


お鼻がじゅるじゅるなのでこの辺で☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.