なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) ( ~−ω−~)zzz〜。。。
ねむいわけでゎないのでつがw

本日、郵便を会社からの帰りにださなきゃいけないのおもいだして、途中で寄ろうと思ってまして。
夕焼けきれいだし、講演会帰りで気分はいいしで、CD車で入れ替えて、ごきげんにうたってみたら丁度いいかんじに声がでてたりで、すっかりわすれてました。
で、帰りにびあとかかっていかなくちゃ!とおもって、お財布みて、694円。ウンウン。

コンビニ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

って、ふっとみたら、めざしてるコンビニの手前にちっちゃいお店があって、そこにポストが!


(*。◇。)ハッ!「てがみださなきゃ!。」

ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!「でも今サビだし(うたってたの。)。」

♪(*´○`)o¶~~♪「ギュイーンとないてるエフェクターにきすしてぇぇぇぇ♪(歌い終わり。)」


軽く300M程すぎたあたりで最初にめざしてたコンビニに到着。
(つまり、ポストは300M程手前。)

・・・車で戻るのも車線変更とかめんどくさいし、走っていくことに。



(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)
途中で、くたびれました。

「やっぱ、びあかって、おうちかえるとちゅうのどこかにしよう。なかったら、ちょこっと先まで行こう。」

引き返しました。


(*。◇。)ハッ!


「早くポストいれないと明日になっちゃうじゃん!。」


( ̄− ̄メ)チッ

また、あわてて走っていきました。
道路沿い、排気ガスとか、斜め前のラブ○からでてくる車とか、色々なかたがおりますが。
一生懸命はしりました。





「回収時間。3:40.」




時計を見ようかと。
既に、夕焼け小焼け。美しい日本の風景広がる帰り道。


6:48分。


o----rz。





>ているず
これからはいります;−;


>きゃりばー
週末対戦会いけませんでした><


>にゃんこ
たったいまくろろさんがお吐きになりましたorz。


明日もいい日でありますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪とかいってみる罠。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.