なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/25(水) なんとかテストについてのおはなし。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さてさて、いきなりですが。
「私は・・・・である。」テストって、きいたことありますか?
しばらく昔に一時はやったような就職なんちゃらにつかっていたらしぃですが。
ひたすら「..」のなかにはいるものをうめていくと、20個目だったから何問目だったかには本音がでるとかでないとか。

そんなわけでやってみましたw


・・・。



本音がでてるのか?ってかんじでした。

まぁ、最初の頃は、名前やら生年月日やら、ありきたりな自己紹介です。
でもって。いくつか抜粋。
・私はお風呂で歯磨きってなんとなく合理的なきがするのである。
・私はたけのこのおさしみで一杯やるのがすきである。
・私は酒弱いくせに隙である。
・私はタバコ吸った後の手に残る匂いが嫌いである。
・私は腰と背中がいたいのがいやである。
・私は、猫のおなかの毛とかなでてると幸せである。
・私は、トランポリンのぅよんぅよんしたかんじとか好きだけどフリーフォールみたいにおpちるだけのはとても苦手である。
・私はおなかすいてくるとせつなくなるのである。
・私はがちょぴんが好きであるが特にすきなだけである。
・私は未だにビデオ予約とか実は経験ないのである。
・私はお友達がつくってくれるパスタがとってもすきである。
・私はバンドくんでたくせに今ひとつ専門用語がわからないのである。
・私はPCかってしてることは遊ぶことだけである。
・私はディ○゛ニーの理解が甘いようである。
・私は今ひざにこんをのせているのである。
・私は、「・・である。」で「我輩は猫である。」をまずおもいつくのであるがよんだことはないのである。
・私は、「続けてこれをかいているうちに「デアル」が「リアル」とか別の言葉に思えてきて「伊藤家の食卓。」にでてた同じ文字を書き続けると・・を昔実感したことをおもいだしたのである。



・・・まだまだつづいているのですがこの辺でw


・・・いったいどのあたりが分析なのでしょう?とかおもって、しみじみ。
こうやって考えるのが大事なのかなぁとかそこからなんとなく哲学なにおいがするようなしないようなとおもったら、こんばんの晩御飯のしょうが焼きでしたw
あれにキャベツきったのまぜてやいたやつがなにげに好きですw

しょうがとしょうゆと、豚肉とキャベツだけっていう簡単なのにごはんがすすむ・・・w


先日のにゃんこ。
昨日見かけなくて心配してて、バックにレトルトパウチなごはんもって会社行く途中。
いたので、あげてみる^^
よんだらこっちにはしってきてくれて、ごはんむさむさ♪
会社からのかえりに、「車にきをつけるのよ?にゃこ、これから道路でるからきちゃだめよ?車くるとこいっちゃだめよ?。」
っていったら、ちょこっとついてきてたのが、いっしゅんとまって、くびかしげて、じーっととまったあと、もどっていきました。
・・・。
おうちにかえって、飼い主さがしてみたりして。
どっかにかわれるのといまのと、幸せはどっちかなぁなんておもったりしながら。
まずは、明日もごはんもってってあげようとおもいますw
日に日に元気になっていくのがうれしぃです^^


>ているず
NAKOTTOで羽毛げっと^^
にゃこっとで羽毛と疾風の薬草げっとw
紅たんでやっと船の手前までいって、これからメンテ終わり次第クリアです^^


>きゃりばー
(*。◇。)ハッ!
ドンだけさわってないんだにゃこ!!?!?!??



>にゃんこ
こんが目がちょこっとはれてて心配だったのですが、帰ってきたらなんだか普通に。(´▽`) ホッ
今はお膝でにゃこのあごをなめなめけづくろい(けぶかいのか!?)してくれたり、じっと画面みてますw
くろろさんが床で、どっかみてすわってて、らぶはうしろのべっど(ってかいてたらくろろさんふりかえったw)でまるくなっておねむいたいです♪


さてさて、メンテはやくおわるといいなぁぁ(^-人-^)ニャ無♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.