なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/24(金) 歯医者|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|☆
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア☆


ここんとこずーーーーーっと歯がいたくていたくて( p_q)エ-ン。
めそめそしててもはじまらないしなおらないので、お給料やっとでたし、歯医者さんいってきました。

どうしても、歯医者さんとかお医者さんのあたりはずれあんまり運とかいくないので、昔かかって、☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だったところまで片道一時間。

どうしても、こわくてこわくて、いたくて( p_q)エ-ン。
「とりぜず、痛み止めにしておこうか?」
みかねて先生が仰って。
いつもなら、そこでめそめそうなづいて二年程にげてしまうのですがっ!

今日のなこは一味違います(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

「ぃぁっ!さくっとやっちゃってくださいっ!ガマンします;;」[壁]-;)コワイヨー 。


きゅいーーーん。(( p_q)エ-ン。)
ががががががが。(壁 |дT)o エーン 。)
ちゅどーん。(チガ。
きゅぃぃぃぃぃ。(o(;△;)o エーン。)


耐えました。


前回の治療から軽く二年強。
もっと早くきてたらもっと軽くてすんだそうで。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

また来週がんばってきます。。。。(( T_T)こわこわ。




>きゃりばー
最近夏なので、日が高いうちはかえれませんo(;△;)o エーン。
キャリバーの着メロもらって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

>ているず
修行いまだに経験かせぎにいってますw
傭兵さんにいくのでがんばらなくてゎっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

>にゃんこ
こんがスフィンクスのようなお姿でねてますw
くろろさんがなこのナイロンのジャケット(上下セットで、毛がつくので部屋着として愛用。)おいといたらKIAIいれてかぶって、あきたらしく放置でねてます。
らぶは、、、とおもって、今ちょこっと奇声をはっしてみたらにゃんこが一斉に目を覚ましました。
もうちょことしたら、いっしょにおふとんきてくれるこだっこしてねますw(*ノノ)キャ♪



それでは皆様酔い週末を♪||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2005/06/21(火) ???r(・x・。)アレ???
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ ☆
夏はだーいすきですが、日が延びて仕事も延びて( p_q)エ-ンななこでつ。

さて。昨日の靴ですが。

朝駐車場をみる。


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


昼帰ってきて、駐車場みる。

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


夕方、会社からかえるときにみる。



(*゜・゜)ンッ?


すぐちかくの車の下になにやら。
近づいて、しゃがみこんでみてみると。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。

あったじゃんっ!

あったぢゃんっ!!

ありました。
丁度車の下に、(ふまれったかんじじゃなくて。)ありました。


そこで疑問。

1昼も朝もなぜなかったのかちら?
 →預かっててくれて、夕方かえると想定して仕込んでくれた。
 →たまたまその車の持ち主もかたっぽ靴なくてこまってたから借りた。

2車の下にあったのはなぜ?
 →雨降ってぬれないようにとの配慮。
 →持ち主さがしてるだろうから、誰かに拾われないようにぷち隠し。

とりあえず、なこだったらの行動パターンに当てはめて推測。

・・・世の中親切で優しい人たくさんと信じたい季節です( p_q)。。無事見つかって、(^人^)感謝♪



さてさて。


一昨日かってきたねこじゃらしが非常に好評で、2分で破壊。

本日購入してきたので、さっそくフリフリ。
(〃∇〃) キャー♪
大喜び(ダと思う。)ここまで喜んでくれると、うれしいでつねぇ♪(たとえ2分とかでも( p_q)エ-ン。)。


そして、発売当時から気になっていたものがありまして、このたびついに購入!
某とりかえなしでにおわない猫トイレなのですが、猫砂とかついて、えっらく安くなってて、これ以上はさがらないでしょうwとw
キャッシュバックで990円でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず24日まで携帯はとまりますがw

まずは、今後の使用についてたのしみでつ(^ー^* )フフ♪



今日はこの辺で☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/06/20(月) 締め切り終了才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やっとこさ締め切り終わって、ちょこっとはやくかえれたなこっとでつw

とはいえこれからまた遅くなりそうなので( p_q)エ-ン。

まぁ、そゆ話は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしておいてっ。

ここんところあれこれかきたいことがいーっぱいあったのに、思い出せなくなっちゃいました( p_q)シクシクメソメソ。


今日帰り道、途中でふっとおもったことが。
いつも車に乗るとはだしになってしまうのですが。

???r(・x・。)アレ???

かたっぽくつがないようなきがします。

ヽ(● ´ ー ` ●)/「まさかそんなわけないぢゃんw」

ウンウン、そう思います。

履いてた靴がないとか、ありえナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

途中で治療してもらったり、GSよったり、コンビニいこうとおもってやめて駐車場で帰ってきたりして、おうちにつきました。

さて、家に入ろうとおもって、みてみたら。

靴がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

よーくみてみると。

「左足靴・右足ミュール。」

という、道の向こうから歩いてきたらなこだったら日記のネタにしてあれこれ推測しちゃいそうなペアで、運転席に。


(´‐` ;)ソ・・ソンナァ。


まさか、これで会社から帰ってきたオチはないだろうと信じ、探すこと5分。


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


来た道くるくる辿って、もし途中であれば、車からおりて間違えたってことで問題なしなのですが。
なかった場合ワタシ人として、というか、どうなのだろぅとおもいつつ。


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ。



さすがに会社まで戻って、駐車場(これが会社からえらく遠いんです。)まで逝ってみるのもとおもい、明日真実を探ることにします。



電話して、誰かいるひとにみてもらえば?ともおもいました。

ガッ。

かなりはきやすいのでお気に入りでしょっちゅうはいてたり、どっかいくときにするーっとはいてたりなので、中敷あんまりキレイじゃなかったり。( p_q)エ-ン

故に、隠密活動(゜≠゜)クチチャック♪。


明日駐車場で何事もなくありますように(^-人-^)ニャ無


でも、ダレもみつけていじたりしてませんように(T人T) ナムナム←結構切実。



そんな高級とかじゃ全然ないし、同じようなのあるんですが、なんとなく愛着が( p_q)エ-ン
そういうの、ないですか?物は大切に!でつ♪(こじつけぢゃないよっ!ないよっ!)



>ているず
なにやらすごい装備がでるらしぃ。((o(^∇^)o))わくわく
手に入ったら嬉しいな♪そして今からもぐりますO(≧▽≦)O ワーイ♪

>きゃりばー
明日フリプなんです('-'*)フフ♪
お仕事、速く終わっていけたらいいにゃ(T人T) ナムナム
どんだけさわれてないかにゃぁ。。。。

>にゃんこ
ちょこっと高級なごはんとってあったやつをあげました。
いつものように、食器にいれてあげました。
よろこんでたべてくれました。


その@、例によって、吐きそうな声が。

ふと、あわててティッシュ!とたちあがると。

器の中にキレイに吐いてましたヽ(=´▽`=)ノ。



。。。
1.「この人は暇じゃないとすぐに片付けてくれないから。」
2.「まにあわなくてつい。」
3.「まだ消化してないから再利用。」


・・・どれだったんだろう。



それでは皆様今週も一日頑張りましょう!p(*^-^*)q がんばっ♪

2005/06/14(火) (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カキ氷たべてるとなぜだかふーふーしちゃいます。こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そんなわけで、帰ってきたのが10時。
ご飯とお風呂して、びあのみのみひざにねこのせてます^^

カキ氷たべてると、熱いもの食べてるみたいにふうふうしちゃうのはなんででしょう?
ひんやり湯気っぽくなるからかしら?
頭きーんってするのをふぅふぅしてごまかしてるのかしら?
なによりふぅふぅするのがなこだけなのかしら?


3だったら、どうしよう(・ε・)ムー☆



>ているず
紅ーからぶり
NAKOTTOー羽毛
にゃこっとーミスして落ちーなにもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

・・・激しくへこみましたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

>きゃりばー
そんな時間だったので、フリプいけません;−;
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!署名あつめるしか!
みにゃさま協力ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆なのです♪

>にゃんこ
こんが最近あぐらかいてるとそのうえにのっかってきて、おむねに頭こつん、すりすり、ってしますw
これが、むしょうに甘えてるかんじで、かわいい(*ノノ)キャ
くろろさんが、たまらなくやらかいです♪
だっこしてもくたーんとしてて、やらかくて、なでたとたんごろごろ、かわいい(*/∇\*)キャ
らぶが、にゃーーーーーん。ていったときの口がさんかくになってて、猫口で、こぅ、朝とか寝転んで腕つかんできたり、たまらにゃくかわいいです(*ノェノ)キャー♪

思う存分(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♪
今晩もいい夢皆様もにゃこもにゃんこもみれますように♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/06/08(水) 4200げっつ♪
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
自分で4200キリ番ゲッツななこっとですw

本日。
車で帰り道に、ずーーーーーっとひたすらものすごい勢いで、手を振る、前の車の住人。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

普通の道路だし、前の車の前の人と挨拶でもないらしぃ。
( ̄-  ̄ ) ンー。
とりあえず、なこじゃないだろうとおもって。

ひたすら30分ほど走るわけですが。

ずっと振ってるわけです。
さすがに、なんとなく気が引けるので手を振り替えしてみる。
(地味に。)

???r(・x・。)アレ???

大きく手を振り替えしてみる。
  →後ろの車の人とミラーごしに目が合う。壁|▽//)ゝテレテレ。

その後あれこれしてみたのですが、どうもおかしぃ。
丁度、いいかんじに車間距離が近づいて、信号だったのでぎりぎりまで近づいてのぞきこんでみると。

ひたすら自分の顔たたいてましたΣ(´□`;)

・・・どうリアックションするべきだったやら( p_q)エ-ン。



ちょこっとお仕事とか忙しくて、でも、あれこれやることあったりで、ちょこっとくたびれてたりして。

「そうやって全部引き受けちゃうから大変なんだよー、手ぬいたり、断るとかしないと!。」
って言っていただいたのですが。

「そんなふうに“見返り美人”することないよー?。」

・・・(*゜・゜)ンッ?

見返り・・・?
後姿・・・?

昔の有名な絵画でつ。

「見返り美人?」
「そうそう、疲れちゃうから、たまには断ったりも必要!。」
「σ(・_・)美人?。」
「カエレ。
「(o゜◇゜)ノあぃ。」
「・・ほら、コトワザであるじゃん?」
「・・・八方美人・・・?」



まったりと一服してたときのお話ということで(*/∇\*)♪



さてさて。


>ているず
最近ちょこっとおいそがしだったりで狩りとかあんまりでつ。
修行して、まったり放置だったり;−;

>きゃりばー
カードしたら、どんなかんじかなー♪

>にゃんこ
こんがおかおに手あててねてますwなんだか大仏っぽい寝姿なのでぱちり♪

2005/06/05(日) 今日は誕生日^^
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
本日誕生日でいっこ年をとったなこですw

ちょこっと前まであったかかったのにここ週末急にひえるゎで( p_q)エ-ン
さておき、最近仕事むかう途中の白にゃんこがいなくて、すごく心配です;−;
無事幸せであることを祈ってます;−;



きになったままのことを一つ。
みのむし、は、まわりの枝とかでみのをつくるそうですが。

・・・。

1.みのむしの中身の群れのなかに蓑虫いれたらナニでみのつくるのかしら?

これ、非常にきになります。

が。

なこはとっても虫ダメですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それと、実験するのもなんだかかわいそうなので、7年ほど実はふとしたときにおもいだしては考えたりしてますw

授業とかできけばよかったとおもったりもするのですが、
「じゃぁやってみましょう。」
ってなったら気の毒なので、まぁ、これでよし、ということで。

たぶん、蓑虫同士でみのつくりあって、「みの玉。」ができるんではないかとおもっていたりします。

・・。


こわぃ・・・( p_q)。


けど、・・・って、かんがえだしたらこれほんとにとまらないので今回はこの辺で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




さてさて。

>ているず
ひさびさなINです。白てぃち要塞かったらしぃ!火曜日なので((o(^∇^)o))わくわく♪
くわしくレポなどあったらみてみたくてたまらないですw

>きゃりばー
某ゲームセンターにいったらキャリバーが(ry。
・・・。
3、ACでることほんとにいのるしか!こういうときはBBSにはった、教えてもらたページみて元気だすしか!☆⌒d(*^ー゜)b

>にゃんこ
ちょこっと不在してて寂しい思いを・・・とおもったら。
すりよってくるにゃんこ。
だっこしようとかがみこむ・・・前に妙な香り。


・・・。


まとめ買いしたカリカリが、びりびりにかじられてましたが。



┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!


ドアしめて、そとにでて。
ドアあけてもっかい部屋にはいってみました。
やっぱりびりびり。


とってもお片づけが面倒なので、そのまま放置して、明日にはなにごともなかったようになってることを祈りつつ、このままお風呂してねようとおもう誕生日の夜でした、

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.