なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/21(火) ???r(・x・。)アレ???
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ ☆
夏はだーいすきですが、日が延びて仕事も延びて( p_q)エ-ンななこでつ。

さて。昨日の靴ですが。

朝駐車場をみる。


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


昼帰ってきて、駐車場みる。

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


夕方、会社からかえるときにみる。



(*゜・゜)ンッ?


すぐちかくの車の下になにやら。
近づいて、しゃがみこんでみてみると。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。

あったじゃんっ!

あったぢゃんっ!!

ありました。
丁度車の下に、(ふまれったかんじじゃなくて。)ありました。


そこで疑問。

1昼も朝もなぜなかったのかちら?
 →預かっててくれて、夕方かえると想定して仕込んでくれた。
 →たまたまその車の持ち主もかたっぽ靴なくてこまってたから借りた。

2車の下にあったのはなぜ?
 →雨降ってぬれないようにとの配慮。
 →持ち主さがしてるだろうから、誰かに拾われないようにぷち隠し。

とりあえず、なこだったらの行動パターンに当てはめて推測。

・・・世の中親切で優しい人たくさんと信じたい季節です( p_q)。。無事見つかって、(^人^)感謝♪



さてさて。


一昨日かってきたねこじゃらしが非常に好評で、2分で破壊。

本日購入してきたので、さっそくフリフリ。
(〃∇〃) キャー♪
大喜び(ダと思う。)ここまで喜んでくれると、うれしいでつねぇ♪(たとえ2分とかでも( p_q)エ-ン。)。


そして、発売当時から気になっていたものがありまして、このたびついに購入!
某とりかえなしでにおわない猫トイレなのですが、猫砂とかついて、えっらく安くなってて、これ以上はさがらないでしょうwとw
キャッシュバックで990円でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず24日まで携帯はとまりますがw

まずは、今後の使用についてたのしみでつ(^ー^* )フフ♪



今日はこの辺で☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.