なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/24(金) 歯医者|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|☆
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア☆


ここんとこずーーーーーっと歯がいたくていたくて( p_q)エ-ン。
めそめそしててもはじまらないしなおらないので、お給料やっとでたし、歯医者さんいってきました。

どうしても、歯医者さんとかお医者さんのあたりはずれあんまり運とかいくないので、昔かかって、☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だったところまで片道一時間。

どうしても、こわくてこわくて、いたくて( p_q)エ-ン。
「とりぜず、痛み止めにしておこうか?」
みかねて先生が仰って。
いつもなら、そこでめそめそうなづいて二年程にげてしまうのですがっ!

今日のなこは一味違います(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

「ぃぁっ!さくっとやっちゃってくださいっ!ガマンします;;」[壁]-;)コワイヨー 。


きゅいーーーん。(( p_q)エ-ン。)
ががががががが。(壁 |дT)o エーン 。)
ちゅどーん。(チガ。
きゅぃぃぃぃぃ。(o(;△;)o エーン。)


耐えました。


前回の治療から軽く二年強。
もっと早くきてたらもっと軽くてすんだそうで。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

また来週がんばってきます。。。。(( T_T)こわこわ。




>きゃりばー
最近夏なので、日が高いうちはかえれませんo(;△;)o エーン。
キャリバーの着メロもらって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

>ているず
修行いまだに経験かせぎにいってますw
傭兵さんにいくのでがんばらなくてゎっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

>にゃんこ
こんがスフィンクスのようなお姿でねてますw
くろろさんがなこのナイロンのジャケット(上下セットで、毛がつくので部屋着として愛用。)おいといたらKIAIいれてかぶって、あきたらしく放置でねてます。
らぶは、、、とおもって、今ちょこっと奇声をはっしてみたらにゃんこが一斉に目を覚ましました。
もうちょことしたら、いっしょにおふとんきてくれるこだっこしてねますw(*ノノ)キャ♪



それでは皆様酔い週末を♪||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.