なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/29(金) しあわせだなぁとおもうこと(○'ω'○)♪
ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ♪
20:10ただいま帰宅でございます☆

今日は二人お友達にあいました^^
一人は約束で一人はしばらくあえなかったのが偶然。
しみじみ思うけど、やっぱ友達って大事だなぁって思います。
一人は会社で元同僚で、年結構ちがうんだけど、ものすごく親近感や、価値観ぴったりで、本当にいい友達です。
尊敬するところや、甘えたくなるところや、色々あって、一緒にいてとっても楽だし楽しいしO(≧▽≦)O
今日はそのことおはなしして、お仕事助けてもらったり久々に熱く語ってきました♪

もうひとりは偶然帰り道に高校時代からの友達が!
ちょうどなこが車で、横断歩道渡る人みてたら。

・・・にてる???

・・・もしや???

ちょこっと考えて、窓あけて。
「@@@−−−。」
軽く叫んでみました。

反応ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


・・・。


気を取り直してもう一回。
(似てるし、間違えてたら何事もなかったかのように通り過ぎようとw)


「@@@ぁぁぁぁ(叫びすぎて母音がでてましたw)。」
「!!」

正解ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


高校時代から、ライブ毎回必ずどこでもきてくれて、あれこれ助けてくれて、事故ったときも、電車乗り継いでお見舞いにきてくれたお友達でし♪
携帯水没してからずっと連絡とれなくていたので、(´▽`) ホッ♪

そのあとすぐ信号かわっちゃったので、携帯伝えてワンコール頼んで。
あれこれ電話でかたりながら帰りました。


最近結構あれこれ悩んだり凹んだりしてたんですが、なんていうか、いってくれる言葉のいっこいっこ録音して弱ったときにききたくなるくらい、嬉しい^^
久々に、なんだか懐かしくて嬉しくて、KIAIがばりあっと入りました。

こう、最近ていうか、年をとって、落ち着いて、臆病になることとか、出来なくなること、できることとかふえていって、微妙に守りにはいってるなぁなんておもったり。
昔できていたこととかをもう一度やる勇気とか気力とかが、
「過去の栄光。」
みたいな、向き合うのが怖くなっちゃったりするような。
そういうのをここ何年か感じて、ココロのどっかでちょこっとよわっていたのが、やっぱり元気になりましたw

昔とかわらない口調で、昔いってくれたことを、何気なく普通にいってくれたことがとっても嬉しかったです。

お友達、やっぱりとっても大事で、感謝で、そういうお友達にあえたことや、過去にあらためて(人-)謝謝(-人)謝謝。
やっぱりあれこれかんがえたりすることもあるけれど。

「其の時間にリアルタイムでいたから、今がある。」

わけで。
正直今の時代に生まれてたらもうちょっと人生ちがただろうなぁとか考えてアレコレでしたが、やっぱり、文句ないやw
いいじゃん、「過去の栄光。」w
そう思えることができて、記憶に残せてもらえて、目標や憧れっていってもらって、よくよく考えたら物凄く幸せじゃない♪

しみじみ、数年悩んでたことがさくっと幸せにかわっちゃうんだから、人の言葉って大事だし、すごいなぁっておもった一日O(≧▽≦)O ワーイ♪


KIAIはいったし、しあわせだし、今日はのんじゃうぞっ♪












!!!!!!!!!













びあがいっぽんしかナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!





















・・・・・・・・・・・orz














そうでつか、オチはやっぱりあるんでつか・・・。

2005/07/26(火) (人-)謝謝(-人)謝謝。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ここ数日のことをいくつか。


まずは、6年近くのったなこマーチに今まで゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
車検と色々とで、車買い替えになりました><
初めて乗った車だったのでとっても寂しくo(;△;)o エーンってなってましたが、27で車検きれてしまうので、ぎりぎりまでのって、大変お世話になりました<(_ _)>


できごとその2.
めだかにえさあげようとおもって仕事から帰ってきて夕方7時過ぎ。ほんの5分ほど外にでて、餌をあげる。
→右の指、胸元、足、腰、背中、太もも、足首、足の指、計8箇所おいしくいただかれる。
(服の中に蚊が侵入していたことが判明。)

・・・さされすぎじゃ???



できごとその3
一日平均5−8箇所蚊にさされているわけですが。
ありえない肌荒れが!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ちょこっとあせかく、お風呂はいる、ぼーとしている、そんなかんじでお顔がとってもひどい感じに!
めずらしいので写メ撮って有効利用とおもったらメモリフルでとれませんorz
そんなわけで、対処方法。
1.名薬タイガー○ーム
 →目の周りにはいけません。鼻の下とかもいけません。かきむしったあとの敏感は肌にもry
2.とりあえず消毒
 →かきむしったあとの敏感ry
3.化粧でごまかし
 →時間経過につれて範囲が拡大!
4.めんどうだからかきむしって肌再生
 →そろそろ無理がきかない年みたいです((o(>皿<)o)) キィィィ!!
5.冷やしてみる。
 →きもちいいです^^
6.面倒だから放置
 →今にいたります。
7.ビアのんで忘れる???r(・x・。)
 →とりあえず実行中♪(〃∇〃) これが一番かも・・・w


そんなわけで皆様ものすっごあっつい夏がcoming soon!O(≧▽≦)O ワーイ♪
KIAIいれて一日がんがりましょー!ヽ(^◇^*)/



>ているず
NAKOTTO・・二日くらいでれべあがるかな?
にゃこっと・・何週間ぶりかのアップです。(〃∇〃) てれっ☆
紅菊・・・クラメン増えました♪はやく呼称ほしぃなーw
アイテム課金とか無料プレイくるそうですが、賛否両論。
なこは、アイテム課金がPOTとかにきてたらきっつぃなぁなんておもってましたがそれじゃないぽいでつ。
レアアイテム課金・・・多分しない方向でFA(o^-')b


>きゃりばー
夏戦、今回は不参加に確定ですー。
てか夏は仕事時間長い・・・。夕方フリプあっても間に合いませんっo(;△;)o エーン
茨城で大会なんてどのくらいないんだろぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・なんかイベントしたいです;;


>にゃんこ
夜ねるときはねてくれないのに朝はここぞとばかりにすりすり。
さすがにいまみてみたらあまりの暑さにかあちこちで猫が落ちてますw
やっぱりまくらがほしぃみたいです♪

2005/07/20(水) ガッ。
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!


皆様いかがおすごしでしょうか?
子供の頃の苦くていいにおいな夢とかおもいだせますか?
サイコーですか?
とくになにもないですか?
元気ですか?



さて。



子供の頃、いいにおいのお菓子についていたシールのくっつく側、いいにおいなんでなめたことがあります。

いつかはやってみたいとおもっていたことが、本日!!




「カカオ100%なチョコってさぞかしんまいにちがいない!」


検証いたしました!


仕事中にふらっとよったおみせで、みつけちゃいまして。
給料前とか、携帯止まる危機とかそのへんはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!しておいて。

よくよくみてみると、なにやら、昔からの夢がぎっしりつまったような素敵な感じ。

カカオ100%、純とかかいてあります。

もう、これはかうしか!かうしか!?

そりゃ、うかれました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、混んでるレジをすませて、ダッシュで車へ!

袋を開けて、匂い・・・たまらにゃいわぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
甘くて、くらときました♪

さて、手のひらにみっちりにとりだしまして。


m( ̄○ ̄)mアーン♪




ガッ



にががががががががががが。



てか苦いの通り越して微妙に酸味ががががががが。



無駄に大量に口に入れたのが災いか、ひたすら、

ガッ ガガガッ  ガッ  ガッ

むせること数分。
これがまたむせた香りが甘いのに口の中は苦いという、(ほんのり酸味)たまらない状況に!(ワタクシピーンチ!!)


しかし、長年の夢ここであきらめるわけにゎいきません!ええ、いきませんとも!

そんなわけで、ねりねりあるいて、普通のチョコをゲッツ。
なんとなくイメージ的に、「ダ○ス」だったので、それをさがして延々炎天下。

30分ほどあちこち歩いて。

あった!( ̄ー『+』)

さっそくかうかうー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ これで、思ったとおりの味になるはず!
きっと長年描いたあの味は、美味しんぼとか、ミスター味っことか(以下略 そんなかんじで虹色スパークが舌の上で(ry 背後から昇り竜が(ry で、あふれる感動で(ry


まぁそんなわけで、一口♪

m( ̄○ ̄)mアーン♪


ガッ



これ、100%を先に口にいれたら意味ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

あふれるカカオ臭とたまらない苦味やら酸味ガッ。


もかいきをとりなおして。


甘いほうをひとかけ。そして、100%を一つ。


そしてひたすらガシガシかんでかつ口でとかしてみる。



o(★___________★)o きたわぁきたわぁぁぁぁぁ♪


マジんまいっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪



ちなみに1:2でもんまいですっ(〃∇〃)



だけど、1:5とかになるとなんていうか香ばしくてアレでナニですorz


そんなわけで、あんまりにも嬉しくて、どれがベストか試しまくった結果!






胸焼けしてきもちわるぃ・・・・。



そんなわけで、おうちかえって塩辛食べて、お仕事夜もっかいガンガってきます・・・。


むしょうに焼肉やさんの焼いたキャベツとか、レンジでチンしたやつにポン酢とかたべたぃぃぃぃぃぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



>ているず
新パッチでチャプ10きたそうでーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
とかいってじつゎまだ7.6.5くらいまでしかすすんでないのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )。


>きゃりばー
HPとかみておもうけど、やっぱ音楽とかキレイだし、画像もすごいスキだなぁぁ。なこは今は他の格ゲほっとんどしてないのでなんですが、やっぱりすごいげぇむだなぁなんておもったりします。
(其の割りにヘタレとか持ってないジャンとかイジメイクナイ。)

>にゃんこ
塩辛むっさむっさしたあとにちゅーしようとしたらとってもいやがられました。

2005/07/19(火) (*。◇。)ハッ!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
三連休いかがおすごしでしたか?皆様(倒置法。)。


ここしばらくのなこゎ。


1.扁桃腺に嫌なお風邪がこんこんときて、せっかくのびあが(ry

2.お仕事で、...が..で@X*でry

3.尻がでかいせいかにゃんこに尻で爪とがれry

4.尻だけならまだしもついさっき腹で爪とがれry

5.お熱さがらなかったりだけど明日締め切りで成績↓で休むなんてry



とかいってもはじまらないのでいってみましょうっ!
今週の第一位!

じゃかじゃかじゃかじゃか。



・・・(*。◇。)ハッ!



たいしたネタないorz



さておき♪


最近なんですが、一億円あたりました。


































まじでつよ?























外国のうっさんくさい郵便ですが|彡サッ!












コレで何回目だろ・・・...( = =) トオイメ。




あやしげな封筒できて、
「貴女にチャンス!」
みたいな。

前回は、
「不運続きと嘆くあなた。今なら天才霊能力し@@@@が貴女の不運の原因を取り除き、すばらしい幸運をよびこみます!」
でもって、中身見てみると。

「私は昨日の@@:@@分に貴女からのSOSをうけとりました。思わず涙がこぼれ、貴女を救いたい!と思いました。そして、そのままペンをとったのです。」

どうみてもコピーでした。


其の前は、
「この中にヒミツの番号が!(ナニソレ)貴女の幸運チャンス!(ナンノ)さぁ、中身を開いて、当選番号をしらべ、狂喜してください。(mjdsk)。」
まぁ、当然あたってるわけですが。

よくよくみると、手続き、国際何ちゃら、振込みいろんなものにそれなりの額がかかるけど、一億当たるんだし、もんだいなっしーんw
みたいなかんじとおもわれヽ(=´▽`=)ノ


当然、
1.なべしき
2.友達にあげる→笑われるor哀れまれるor伝説にさらなる1ページ
3.猫のトイレのはみだしたものを取るのにry
4.親に見せる→心配される→弟でてきて「アヤシイモノヤメロ。」→面倒なことに。
5.とりあえずとっておいていつか思い出した頃なこが偉くなってたら試してみる。



・・・1かな・・・・( ~−ω−~)zzz〜。










>ているず
ややたんとりんくゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しばらくINしてなかったので、今日はこれから仕事まとめに言って、おわったらちょこっとはいりたいでつo(;△;)o エーン


>きゃりばー
お友達から着メロもらいましたw(〃∇〃) てれっ☆
しあわせ(*/∇\*)キャ♪


>にゃんこ
トライアングルフォーメーションで其の真ん中に置かれたダイエットボールをじっとみるにゃんこ。
・・・今年こそやりますよ!やせますよ!(胸以外。)
とりあえず、風邪なおして、体力づくりしなくてゎ・・・。
最近お鼻と鼻でちゅーしようとだっこすると、「ぃぇっ、結構ですっ。」とでもいいたげに腕つっぱります。
素直になってね、にゃんこ♪(なってるからかっ!。)


そんなわけで、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

2005/07/15(金) にゃんこほんやくましん♪
こんばんわ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz。

最近ちょこっとお仕事やらナニやらでくたくたになったりならなかったりななこでつb
くたくたなお話は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしておいて!

昨日でつが!


「みゃうりんがる」
かいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
定価8000円が2980に!!発売当時、みてみたくてみたくて、憧れたものの、8kが_だったので、いつか安くなったらと、待つこと数年(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


きたのねなこの時代・・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ☆

そんなわけで、さっそく。

開封!
1.にゃんこのおなまえどーぞー(原文チガ。)♪
2.性格は?


・・・・えっと。


うち、3匹いるんでつが・・・・?( ̄△ ̄;)・・?


とりあえず、「こん」君でいくことにしましたw
(ちなみにマシンどうやら限定カラーでみけにゃんこでし♪)

さっそく、にゃんこのしぐさや声で気持ちあて仲良しクイズ!
「ちょーよっゆぅぢゃーんw♪うちらのらぶらぶっぷりみせつけるしか!(*/∇\*)」
こんの鳴き声げっつ、しぐさでくいず!


・・・。


答え、ぜんっぜんちがいます。


まぁ、他のこのこえもはいるし、一概に簡単に完璧とはいかないな。

きをとりなおして、TRY AGAIN!!!

・・・・・。


o┤*´Д`*├o アァー



なんなんでつか!


つまりこのマシンは今までなこはにゃんこと心通じてたと思ってた信頼関係をどうしたいんでつか!?o(;△;)o エーン

とかおもって、それは中止。


さっそく翻訳してみました(*/∇\*)キャ♪


「にゃーん♪」・・・ただいま翻訳中。・・・



・・・


「みーつめてきゃっつあい♪」


mjdsk?


どうやらよろこんでいるらしぃので、まぁ、(´▽`) ホッ♪


(ほんとはデータの関係いくないかもだけど。)他の子にもためしてみる。



「にー?」


翻訳結果:すきすきすきすきすきーすきー♪


・・・(〃∇〃) てれっ☆



折角だから、皆にやってもらいましょうb


「にゃにゃっ♪」


翻訳結果:誰かいい猫いたら紹介して?



Σ(=゜ω゜=;) マジで!?



なかなかおもしろいんですが。


ママが
「猫には猫の言葉があったら翻訳かってにしちゃうのかわいそうなきもするね;;。」
っていってたのですが、実際ちょこっとそうおもったり。
必ずしもすべてではないってかいてあったんですが、信頼関係や愛情が曇らないこといのりつつ!

そんなわけで、数年迷って、お金おろしにいってかったんですが、15分でちょこっとあきてしまったりw

もちろん、またちょこっとしたらあれこれ遊ばせてもらいますよぅ♪
とりあえずは、にゃんこと肌と肌でわかりあってきますw


そんなかんじで、今日はもうねるのでこのへんでヽ(=´▽`=)ノ♪


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/07/13(水) ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

にゃんこ専用にカーペットをかってきて、それはそれは苦労して壁に設置して、大層好評をえているのですが。

たまに画鋲がぬけおちていて、私が踏みます。

とっても痛いのでなんとかしたくてたまりません。

にゃんこがふんだらたいへん!とおもって、きっちり個数かぞえていたんですがw

まぁ、どうやらにゃんこはふまないようなんで(´▽`) ホッ♪


しかしよくよくみていたら。


よっかかって、つめをとぐ、のぼるふりをする、のびる、

「画鋲をぬいてあそぶ。」


Σ(´□`;)


最後のナニorz。

とってもたのしそうなんで、なんともいえないきもちになります。

今日帰ってきたら、何かがちくっと!Σ(・ω・ノ)ノ!
あわてて電気つけて、みてみると画鋲が!画鋲が!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
よくよくかぞえてみたら、3つほどたりません( p_q)エ-ン


こわいよこわいよーo(;△;)o


だれかみかけたら、おしえてくだしゃい・・・(*- -)(*_ _)。。。




さてさて、F氏からいただきました、music battonなるもの。


んっとんっと。


1.聞いて楽しい曲。

D.O.D(hide)
・・KIAIがなんていうか入ってきます(*/∇\*)てか、hideの曲って好きなの多い♪

ナチュラルビュウティ’98(JAM)
・・うきうきですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュディマリだけじゃなくて、YUKIちゃんの声とか、すごい好きw ninaもきいてて楽しいです。

MOVE OVER(JANIS JOPPLINすぺるあやしぃ。)
・・この曲しかしりませんが、初めて聞いたとき「すごぉ!」って感動しました(*ノノ)

CAPTAIN JACK(CAPTAIN JACK)
・・DDRとかので知ったような。なんていうか、好きですw

ルパン三世のテーマ(78でも79でも81でもっ!)
・・ルパンだーいスキっ!□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪ルパンシリーズの音楽って、大抵全部いいなぁ(*/∇\*)

TANK!(カウボーイビバップ・・スペルわかんにゃい;;。)
この映画もいっこちらっとみただけなんだけど、音楽がたまりませんw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


って、ほかにもずらずらでてくるのでこの辺で以下略♪



2.歌って楽しい曲。

( ̄-  ̄ ) ンー。
これもずらずらでてくるでつよ・・。
カラオケ気心知れた人とかとだったら6時間とかいきますw
殿方の歌もだいすきだし、おにゃのこの歌も楽しいけど、最近のアイドルさんとか、ジャニーズさんについては、さっぱりわかりません。
|彡サッ!。
余談ですが。
MISS A THING(アルマゲドンの。)あれうたいたくて、ひたすら、
「あるまげどんのうた。」で、探してた罠。
どっかに頭がいっちゃってたみたいでつ(´;ェ;`)ウゥ・・・。

聞いて楽しい=歌って楽しい、かなとおもいましたw

営業用と、楽しみよう、ってあるよね?ってきいたら、やっぱりある、で、FA♪



3.癒される歌。

CHARAの色々とか。
てかやっぱりこれも、1.2と共通かなぁ・・・。
あ、でもでも、大スキなんだけど、昔ライブで、夏とか冬とか、季節感かんじて、楽しくて、騒いでうかれて。
とかおもいだして、もっかいやりたいなぁ、っとおもいつつ。

今だったら、ステージで、「素」になちゃうかな。とか、やりたいな、とか、色々浮かんできて、嬉しいのと寂しいのとで、ちょこっとせつなくなったりもしちゃいます( p_q)。



4.弾けたい歌。
ハイスタの、maximum over driveとか、にやっとしますw
SADSとかも、結構「ぅきゃw」て♪
でも、hideや、Zilchや、他にもそういうのって多い・・・(〃∇〃)

みっちりつまってて、いいかんじに表面ざらっとしたような、さらっとしたような、ブレス混じるような、濃厚なのとか、スキw

でも、ジャズとかブルースとかきかせてもらうと、いいなぁぁ。。ってもなるし、色んな所で刺激されちゃいます(^ー^* )
いい曲っていうのは一杯あっていいなぁw

曲名わからなくて、歌ってる人もわからない、音源こわれてない、どうしてもまた聴きたい歌があるんですが、わからなくて、ほんと切ないです。

日本人でレゲエさんなんですが、曲名わからない・・・。
「のんだらのるな。」
っていうタイトルいがいは、ほかわかりません。
@は、外国の方のでした。

探すにも、どうしたらいいやら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


そんなこんなで、おしまいっw

だれにまわそっかな、んっとんっと、運否天賦アイドルはにぃと、キャリメン29MMさんと、venicoたん、何気に興味深々なのでこっそりおねがいしてみるでつ^^

結果は後ほどの日記にて。





>ているず
昨日の要塞、ほんっとたのしかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
余韻しばらくさめなくて、動画におさめたかったなぁ。
なんていうか、ほんと、幸せw
うまく言葉にできないしあわせ、っての、ですw

>きゃりばー
戦について><
今回どうなるのかなぁ、なんておもいつつ、一番最初のときおもいだしてました。

>にゃんこ
画鋲どこいったああああああああああ><



さて、帰ってきてお風呂とご飯前にかいてるので、これからいってきます^^

みにゃさま☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2005/07/10(日) かみのけきってきましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪
| |д・) ソォーッ…。
今日はあっついでつねぇぇぇえ、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

髪の毛きりにいってきました^^
例によって前行ってきたところで、夏なので、
「どうする?」
「浴衣とスーツで」
まぁ、色々やりとりがありましてw

「全体的に軽くして、さらさらーと風になびかせて歩けヘアー」

完成b

問題は。
今回カットだけだったのですが、お手入れ!
ブローとか、トリートメントとか、リンスとか、してナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

普段からしナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

・・・だめぢゃんorz

最低そのくらいはしましょうねってことでFAw



>ているず
昨日は防衛でした!O(≧▽≦)O ワーイ♪
皆であつまって、非常に40分たのしかったです。
バランスとか、お互いよかったんじゃないかなっていうかんじで、ほんと、ぎりぎりで、すごくやっててどきどきしてましたw
最近過疎っていわれてるTWでつが、以前よりは確かにすくないなぁ。。。なんておもってさみしかったり><

>きゃりばー
戦の日程発表!!!!
今回不参加になるかもでつが><
日程的にちょこっと予定がつまってる時期だったりします。
戦、ソウルシリーズ10周年、((o(^∇^)o))わくわく♪


>にゃんこ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
実にいい写真とれたので、HP更新たくらんでますw
ちょっと、いいなw



さてさて、さっそくちまちまがんがってみます♪
皆様☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


七夕雨ってなんだかさみしいなぁなんておもったなこでした☆

2005/07/06(水) ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア。

HPにお友達リンクがふえたのでちまちまやっているなこでつ。


そして!

ふときがついたのですが、お勧めしていただいてくっつけてた色んなものが、何回かちっちゃい更新して、それできえちゃってるらしぃです。

「タグをはりつけ。」るらしいのですが、タグ・・・・・?

htmlタグ?


しばらくつかってないし、つかわないで作ってるのでわからないです><
一体どこひらいたらタグはりつけたりするぺぇじにいけるのでしょう?(´;ェ;`)ウゥ・・・。
自分のページなのに、そんなこと昔々したようなきがするんですが、サッパリ。???r(・x・。)アレ???ってかんじです。。。


誰かビルダーつかってて、タグどこにあるのー?っていう怪しい質問の意味理解できた方、おしえてくだしゃい><



そんなわけで、かこうとおもってたこと、書くより何とか探して・・・ってしてたら、こんなジカン;−;

それでは皆様マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

2005/07/05(火) ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やっとこさ夏日でうかれてるなこでつw


って、実は前々からすっごい楽しみにしてた要塞のせいでうかれてるのもあったりw


なので今回はそっちなおはなしがおおいでつw

その前に!



カエル・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
これからの時期、家帰る途中にいっぱいいて、車で危険><
毎回おりて、一匹ずつどいてもらって、ってしてるです;;
でも、途中で車きたらダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
o(;△;)o エーンってなりながら、複雑なきもちであわててます;;


・・・ほんと、駐車場はなれたとこにかりたいくらい、車運転してたらきになります><
何十匹っていて、罪悪感が;;
カエル、あのふくふくしたとことか、みどりいろとか、かわいいおめめとか、手とかおなかとかry。
もうほんとに、たまらないでつ;;
無事好きなとこいけて、平和で幸せでありますようにっ(T人T) ナムナム。
運転するのがほんとにいやになるくらい、道にいて、ふんじゃたらって、( p_q)エ-ンです><

緑だし、やらかいし、ふくふくしてるし、(ry。
先日ちらっとごはんのときてれびみたら、世界まるみえ?かな?カエルのやってて、←・・・・・・(・ω・。) ジーッってみてましたw


んー・・・・・・。



□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪






さて^^




>きゃりばー
土曜日いけなくて(対戦会)今週あたりからいけたらいいなぁw
紅たんHPオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・♪
すごくきれいなとこなので、リンクさっそくつくるしか!^^



>ているず
NAKOTTO初めての要塞でした!!!!!!
話きいてから、KIAIいれて10くらいレベアゲしたようなw
皆様ほんとに(^人^)感謝♪きていただいて、たのしかったし、うれしかったし、たまらなくたのしかったでし^^
ほんと、皆でっていいにゃぁ♪いつかはNAKOTTOでもしてみたいっておもってたので、初陣、(^人^)感謝♪
レポはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!でつが、ほんとに、なんていうか。
うれしかったしたのしかったし、O(≧▽≦)O ワーイ♪
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆



>にゃんこ
口の奥歯によこからおとすだけはみがきかいました^^
安心か不安だったので成分しらべて人間用とみくらべてみて、購入b
こんがさっきからじーってこっちみて、あたまこてんってしてきますw誘われてるので、これかいて、これのんだらねよっかなw
らぶがねむくてたまらないかおしてて、いまみたらねちゃってましたw
くろろしゃん、やらかい。。。w
いつだっこしても、全く抵抗なくて、やらかくて(*/∇\*)キャ♪




傭兵すっごいたのしみにしてて、今日はきっといい夢まちがいナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
皆様にも(なこにもっw)酔い夢と幸せがありますように♪




それじゃ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

2005/07/01(金) (*μ_μ) イヤン♪
ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ



・・・。


( ~−ω−~)zzz〜♪



(*。◇。)ハッ!


ただいま21:06.帰宅でございまし(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


えとえと、ちょこっと某マ○イなバーゲンだったのですが。
ママとおかいものにいったわけですが。


これ、ちょこっと可愛いなーとおもう、キャミがありまして。(〃∇〃) キャー♪
ものすごくほしくてたまらないわけではないのですが、布地の少なさとか、いい感じに手抜いてますーみたいなくずれたかんじがなんとかういいなと。

30-50%OFF.

心をそそります。

値段を、(pェ・q)チラリ♪



14800円(割引済。)


ε= (´∞` ) ハァー。


最近目がつかれてるんです。
割引済みで、どうみても近所の布屋さんで280/1Mいくらいで買えそうで、てきとーに手縫いでいけそうな、アレですYO?



。。。



14800円(割引済。)


o┤*´Д`*├o アァー



そこへ、カポーが。

生物学上女「あー、これ、ちょーかわいー、いぐなぃ?」
生物学上男「いいねー。」
生物学上女「みてー。14800だってー、まじやすくなーい!?」


後ろからオクラホマスタンピートして、キャリバーのナイトメアの、ひたすら足で踏みつける技(2K?多分チガウ。。。。2kkk・・・?((o(>皿<)o)) キィィィ!!わからなくなってきたぁぁぁ( p_q)エ-ン。)等をしたくなったのはきっとなこだけじゃないと期待。

そんなわけで。


昔は外がみえるエレベーターってすきだったんですが。
最近どうらや、
1.とても怖い。
2.稀に酔う。
3.眩暈立ちくらみ。
がするらしいです。

でも、ついつい下みちゃうんですが、どこか、万が一のときにそなえてがっちりつかんでいるっぽいです。

降りて、くらくらして、嫌な汗かいてました(´;ェ;`)ウゥ・・・。

これが年をとってかわったってことなのかしら?



さてさて。



>きゃりばー
ナイトメアの技がおもいだせません><
なんだっけなんだっけなんだっけ。。。。(ブツブツ)
これ、ぜーったいきになりまくって、ふっとわすれて、また不意におもいだして、ぐなぐなするだろうと推測。


>ているず
今日あたりでNAKOTTO154・にゃこっと134・紅たん44、だったかな?
要塞むけて、がんばるぞー(ノ´▽`)ノ♪
墓がうまうま(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リングはかわいいし、なんていうか、きゅーとー♪


>にゃんこ
ただいまってかえってきて。
「いいこにしてたかなー?」「にゃーん♪」
電気つけて。


いろんなものが!ものが!ものに!ものに!Σ('◇'*)

だっこしたら、いやがられたので激しく凹んでたら、なんだかなぐさめにきてくれました。


では皆様酔い週末を!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.