なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/17(水) ( p_q)エ-ン
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



日記かこうとおもってメモしておいたことが6つ。












なくしました(〃∇〃) てれっ☆






そんなわけで、最近気になってて最もいいと思いついたもしかしたらギネスとか特許とかレベルなことを!!


皆様、蚊にさされるのやですよね;;

いやだけど、やつらも生きてく為なのねとか、子孫増やしても困るけどそういうもんなのねとか生態系なのねとかあるじゃないですか。

なので!!


蚊取り線香のどとかめとかはなとかいたくなるけど(集中して嗅ぐから?)あのにおいスキなんでかわいいマイ線香ボトル愛用(無駄が多いけど。)なのですが。

蚊にも人にも優しい素晴らしいしゅだんとゎ!



1.(いっこしかないけどw)
(;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 ってくる蚊。
あれはメスが卵産むために吸うらしいです。

・・・この辺自分の遺伝子含むものを蚊がすって、それを糧として蚊がふえて・・・とか考えたらヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなるので割愛。
(って、それいったら人も何かの遺伝子含むもの食べてるわけでとか考え出したら(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)なので結論を!。)

つまり!

蚊がきそうなところにたらいとかに、血を大量にいれておく!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

いざその血の採取にあたってはああ・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー

1.血液は保存あんまり利かないらしいから献血で余った奴。(あまるのか?)
2.....な人とかから.....で採取。Σ(・ω・ノ)ノ!
3.血液検査とかで余った奴を採取。

そんなくらいしかおもいつかなかったんですが。

たらいのなかいっぱいに血がたまってたらきっとそこに蚊は行くだろうし、被害少なくて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!










(*。◇。)ハッ!







見た目的にどうなのそれ!?





たらいいっぱいにびっちるとむらがる蚊!!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

たらいいっぱいにあちこちに設置された血!!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じゃなくて、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


( ̄-  ̄ ) ンー。



なかなか難しいけどどうでしょう・・・?



>ているず
これからですw
ややたんのブログ(ヤブログとかいってみる♪□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪)でAQUA、ってみて。
きいてみたいなーっておもったら今日会社でいきなりこれきいてみてーと!
テレパシー!?Σ('◇'*)
しかもしかも!
DE'SREEのうたいたかった曲やどっかいっちゃったCDにはいってた歌まで!!!
耳かゆかったのはこういういいことがあるしらせだったのね(〃∇〃) てれっ☆

すっごうれしかったですw



>きゃりばー
昨日地震すごかったりしてましたが皆様無事だったでしょうか><
最近多いからあちこち全国にいるプレイヤーさんダイジョウブかなと密かに。キャリバーのキャラとカプコンでまざったゲームがあるらしく前にTW友達からおそわって、チャンスがあったらやってみたいなぁなんておもってますwタキもいるらしぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


>にゃんこ
さっきから小一時間ほどくろろさんがじっとトイレの尻みながら同じポーズで動きません。
にゃこのお掃除の仕方が甘かったのか、某におわないトイレのマット代用計画にしいたお茶入りペッツシーツがきになるのか気になるところです。

こんがものすごーーーーーくめったにみないくらいいい顔してねてるんですが、動いて写メとりにいったら間違いなく起きるだろうな・・。足のピンクの肉球みせててたまらにゃいですw

らぶは・・・Σ(´□`;)ハゥ
やっぱりトイレの尻みてる!!!

・・・なにがあるんだろう・・・??


・・・なんかいたらやだし、どうしよう・・・・・。


[壁]д・)Ξスッ


なにもない(´▽`) ホッ♪



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.