なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) ?(゜_。)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日一昨日今日って、PCのほうで((o(>皿<)o)) キィィィ!!

知識ないってせつないです( p_q)エ-ン

教わって、しっかり頭にはいる容量がほしぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

知恵熱って、コドモしかでないそうですΣ(- -ノ)ノ


が!!!

絶対でるって!!(たぶん。)


またしてもテストやらなんちゃらで覚えることがいっぱいなんですが、おわったあとに微熱でるもんw

PCとかもいろいろしてると「みよんみよん。」いうけど、同じだなぁっておもったりするような感じ。


そんなわけで、ちょこっとでもできるようになれたらいいなと(T人T) ナムナムして、一晩おいたらできるこになってますように☆


結構、一晩おいたら重くなってうごかなくなってたのとかいくらけしてもきえてないようなきがするものとかがうまくいってることが!

ありがたいですねぇ(^人^)感謝♪


いっぱいいっぱいになってきたので、さっそく。


>ているず
そんなわけでまたのちほど^^
姫組でちょこっとしたプロジェクトがたつらしいです(〃∇〃) てれっ☆
((o(^∇^)o))わくわくですねぇ♪

NAKOTTO・・・モナってからまだ狩りしてにゃいです|彡サッ!
レベアゲしたいけどなんとなく目標達成してちょこっとまったり♪(でもがんばるよっ!)

にゃこっと・・142歳にきのうなりました♪@3でPだーO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんていうか、最近人すくないなぁなんておもったりするわけですが。
始めたばっかりの頃とかおもいだしてときどきちょこっとさみしくなったり( p_q)エ-ン
でもでも、新しくなかよくなったひととか、名前知ってたけどずっとはなしたことないままだったのが最近話ししてみた、とか、色んな出会いがうれしいなぁなんておもって、学校逝ってた頃思い出したりしました♪

やっぱり重いかもしれないけど皆でわぃわぃするのがいいな♪



>きゃりばー
本日久々に対戦!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!

のはずが、会議ーorz

夏ってほんとに仕事時間がry



>にゃんこ
ちょこっと独特な遊び方してましたw
あまりに笑い転げて写真とれなかったのが(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日仕事先でのらにゃんことおもわれるこが!
←・・・・・・(・ω・。) ジーッっとみてたら尻尾立ててごろごろうにゃうにゃいいながら近寄ってきてくれました(〃∇〃) ♪

しかもさわらせてくれて、ちっさくてかるくてふわふわ!!!
あわてて車に戻ってかつぶしもってきて、差し出してみると!


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


喜んでいただけました♪(*/∇\*)

かおつっこんでむさむさするくらいお気に召していただけたようでなにより♪かわいかったにゃーo(^・x・^)o ミャァ♪



そして研修レポ。

某におわないトイレについて。

・時期まちがえるかなにかするとありえないくらい匂う!
(眼とか鼻とか粘膜に危険!)
こまめに取り替えるか、なにかかんがえないと( p_q)エ-ン。
もしかしたらもれてるんじゃ?ってもおもったんですが、そのへんはさておき。(危険ですがダイジョウブぽいから。)

1.ペッツシーツをマットのかわりに。
・・・悪くはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

でも、レギュラーサイズだとちょこっとたりない。
ワイドだと余る・・・。

なので、レギュラー重ねるか、しかないかなと思います。(毎日交換前提。)


2.砂のかわりをかえてみる。
偶然シリカゲルでどんなタイプにもおっけー、においナシでカモミールとかいうの発見!
値段でいったらセットのとかわらないんですが、これ、いい!

ほこりがたつのが問題ですが;w;

値段の点でいったら、ちょこっと高くなるようなきもするんですが、においとかの方面ではばっちりかと。
そんなわけでいまはセットとこれまぜてつかってます^^


うまくいくといいなー♪

これからもじっくり実験!実験!!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


それじゃおふろしたりなにやらしてきます^^
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.