なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/02(火) ふじびたい♪
the フジビターイ♪O(≧▽≦)O

さて、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
夏はほんとひがのびましたねぇ^^
なんていうか、べたつく感じはあってもこのにおいとか何かスキですw
7時過ぎで、帰り道に夏な夕焼け見ながら
「つまみはイか刺しにしょうがに。」
なんて考えながら、しばらくお酒は我慢我慢。


>ているず
NAKOTTO・・・レベ160でもうちょっとがんばってモナまでいかなくてゎ!FCでの、例の言葉、前にもいわれたことあるんですが、同じ人だったのかなとかおもってみたり。見た目だけじゃないようにがんばるよっ!シャー(威嚇)!
まずは、にゃぉさんとこの傭兵でやるしかっ!

旗取り、あれ、攻撃うけたら時々武器エフェがきえてました;;
なんでかなーとおもって、なんどかそう美しなおすと無事あるんですが、一応バグなのかな???r(・x・。)
昨日ははにぃもきてくれててお話くにょますとしたりしながらまったり^^
クラチャがにぎやかっていうのはいいなぁ♪


にゃこっと・・DOPで色々で一日かけてすばらしぃ火力な月やばじゅさんにすわせてもらって稼いだ分の約一週間の経験がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とかいいつつ、皆でなんだかいくのとか、悔しいけど楽しかったり、やられてしまって、待機の音楽バックにすっと現れたかぶしゃん、(*/∇\*)キャ♪

しゃちょさのありえない被ダメにびっくりしたり、コウメイさんの斬りに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなったりビスたんありがとーだったり♪


紅たん・・昨日はおやすみでした(*´∇`*)
こないだDOP1でチムしていただいた方ちらっとみかけてなんとなくにこにこ♪クラブレベルももうちょこっとだし、はやく呼称つけたいにゃー(〃∇〃) ♪

PKされるの嫌ならーってのもあるんですが、悔しいけど、妙にやる気が出たりw
それに、狩場はどこにしても、皆で狩りする、っていいなぁなんておもうので、経過はどうあれたのしかったです^^
来てくれて嬉しいな、とか、改めてクラブの皆様の狩り様みて、オオーw(*゜o゜*)wってなったりとか(〃∇〃) てれっ☆
がんばってかせぐぞーw



>きゃりばー
戦まで、もうあと数日です。
きゃり2ラスト戦となるだろうってことで、是非是非参加者の皆様たのしんでくださいませっ!(DVDわくわくw)
お友達からきゃりばーの着メロ頂いて、(*/∇\*)キャ♪



>にゃんこ
ソロソロお風呂いれようかしらとおもってます^^
本日朝、いただきものの缶詰ごはんをあげるー非常に喜ぶー満足ー会社行く準備完了ーくろろさんベッドで休憩ー吐くΣ('◇'*)

猫は吐きますから;;
でもあんまりひどかったりげっそりとかそゆ時は病気の疑いあるので注意!
猫草あげるのもおすすめです^^
観葉植物は有害なものもあるので、室内にゃんこでたまにたべちゃうものあったら注意してみてあげてください。

最近は毎日部屋のあちこちにらぶやこんやくろろさんがおちてますw
暑いからねぇぇ・・。
去年ネコのためにいれたエアコン快適なのですが、先輩のおうちの猫は
1.換気扇の下にトイレがあるのだけど、・・したら自分で換気扇スイッチ押す。
2.暑くなると自分でエアコンスイッチ入れる。
(寒いときも同様。)
3.携帯電話をランダムでかける(これうちもやりますw)。
4.テレビのリモコン回す。(部屋にテレビないので実験不可。)
などなど、するそうです。

うちのおネコ様は・・・・
1.しかられそうになるとかわいさをアピール。(くらくらしますw)
2.なこのおつまみ盗み食いしたらちゃんとしらないふりします(口についてること多いですw)。
3.朝は胸の上で足踏みして眉毛グルーミングして首吸いながら(三匹協力プレイ。)おこしてくれます。
4.PC放置してねると電源をぬいてくれたりします。



・・・どこかがなにか違うようなきもしなくもないのですがさりげなく華麗にスルー(〃∇〃) キャハッ♪
目が会うとかわいいかっこしてくれたり、朝仕事行こうとすると引き止め方とかがたまらにゃいです□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪

さてさてそれじゃご飯してお風呂したりしてきます^^


皆様☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.