なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) 何か飼ってますか?w
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

暑いか寒いかはっきりして><な天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
寒いに違いないと、KIAIいれたスーツのしたはキャミなので暑くても脱げないなこです。orz

しばらく考えていることなのですが、いつもかこうかどうしようか迷う。


凄く((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったこととか、切ないとか色々あったりして、でも、心に何か飼っているレベルでダークなお話だったり、そういうのでちょこっとまじめなお話だったりする物。


嫌なこととか辛かったこととか切ないこととか、ストレスになっていくもの、結構色々あるとおもうんですが、こういうのって、どうしようもないまま、たとえば気持ちの中の「箱」みたいのにしまっておくと「限度」みたいなものがあるのかな、と。


今回ほんとにまとまりないしくっだらない日記になっちゃうかもしれないんですが、

「泣ける場所。」

って凄く大事だなぁって改めて思います。
どうしても、人前だとか、家族の前だとか、お友達の前とか、やっぱり出来なかったりすることあるって思うんです。
もちろん、悪い意味とかじゃなくて。

くっ、ときたものとかを、いやいやってこらえたりして、持ちこたえて、それでそのままずーっと普通にいるうちに、ちょっとしたことで涙もろくなってしまったりとか。
すぐ、弱ってたりするとじわってきたり。
そういうのが、「箱」がいっぱいいっぱいになってるんじゃないかなと。


きっかけとかないようとかって、うまく説明できなかったり、言葉にしたくなかったりっていうのもあると思うし、しまいこんでおきすぎて、それこそ、変なたとえだけど「冷蔵庫で野菜が腐って液体化。」みたいに、わからないけど、ある、みたいな。

そういう箱にしまうことで、考え方広く出来たり、同じ状況になって悩んでる友達とかに、こうしてほしかったっていうこととかが出来たらイイナって思うのですが;;。



うまくまとめられないのですが、たとえば、何かで、ほんとに凄く些細で、普通に
「ふーん。」
で終わりそうなもの。
考えないようにしてるけど、考え出すと、じわじわきついこと。

そういうのでじわってきちゃうときとかって、こっそりどっかでちらっと( p_q)エ-ンってするだけでもなんだかスッキリする。

何の言い訳も、気遣いもなく、勝手にかくれてどっかで( p_q)エ-ン。
これ、じわってくるたびこまめにしてたら、箱のスペースがちょこっと余裕できるというか・・・。


切ないこととか、辛いこととかをシミジミどっかにかくって、書くとすっきりするんだけど、後でそれ見たときに、その気持ちがじわじわきちゃうから、見たくないし、寂しくなる。

これ、気持ちとか箱とかに余裕ないとなるなぁって思います。

言葉うまく選べなくてなにがいいたいんだっていう感じの日記になっちゃうけど。


お友達と話して、凄く嬉しいこと言って貰ったり、いいことあたり、そういうのってすごく栄養だなぁってしみじみ。
箱いっぱいになってると、安心できる人とあうってなって、すごく楽しみなことなのに、いくってなってもなかなか気持ちが切り替えられなくて、それも甘えだなぁなんておもったりするのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・。
まだまだ未熟だなぁと痛感する今日この頃。


なにがいいたいんだっw


まぁ、ダークなのはこれで---糸冬 了---。



さて、本日からちょこっとお出かけしてくるのですO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんなわけで!

>ているず
昨日で課金きれちゃいました!(正確には今日の00:00.)
よくよく考えたら10Fの真ん中でおちたような・・・・?
しかも結構経験たまってたのでヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
次回は入ると同時に旗取りwpつかいます!w



>きゃりばー
29さんがゲームショウいってきて、そのことをききつつ先日餃子などたべながら皆様で対戦前のお話。

ほんとはやくAC確定してええええええええ(≧◇≦)!!!



>にゃんこ
ひざにらぶがのってくれてます♪
実はさっきからトイレ行きたいんですがあったかいのと、動くのもアレなのでがまんして・・・・そろそろ限界っw!

そんなわけでいってきますっw

2005/09/28(水) お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆様お元気ですか?最近寒くなったので着替えもってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


さてさて。


ちょこっと先日のお話なのですが、改めて。


登場人物・・・


1.Nさん(会社員・給料半額が8ヶ月続いてやさぐれちゅう。)
2.少女A(劇的ぽっちゃり・頭が某セーラー服戦士。)
3.少女B(Aの妹だとおもわれる。ほどよくぽっちゃり。ワカメチャンヘア。)
4.少年C(ABの友達かと思われる。半ズボンにピタピタタンクトップ。)
5.少年D(Cの弟疑惑。ムシキングに夢中。)

さて。2-4まで、日本の将来を担うべくこれからが楽しみなアットホームな展開が期待されるところですが。

あらすじ。

Nさんは仕事中ちょこっとやさぐれつつも、愛猫のためにごはんやらをかいに某大手スーパー(ここが一番おもちゃがお安くなっています。)へでかけました。
給料前ということもあり、手持ちは極わずか。
愛猫のために特売なごはんをかって、Nさんはタイムセールで安くなっていたジュースを自分のために一本かって、袋に詰めてかえろうとしています。

少年C.D(以下C.D)「よしっ!いけっ!」

ふと、すぐ側のコドモ用カードゲーム機のほうから声がします。


Nさんはちらっと視線をやりました。
ちょうど夕方も4時を過ぎた頃。
買い物客や主婦の皆様でにぎわっていて、なんとなく寂しくなっていたNさんの目に入ったのは4人のコドモたちでした。

少女A(以下A)「あんたそれだけしかカードないの?だめじゃん。」

NさんはAをみて、某セーラームーン頭だゎとか思いましたが、年がばれても切ないのでだまっておくことにしました。

少女B(以下B)「えー、まだまだあるもん。」
A「あまいから。ちょっとどきな。」

Aはどこにあるのかわからない首からぶらさげたお財布を開き、おもむろにゲームスタート。

どうやら、モニターの中の女の子を着せかえして、踊ったり街へくりだす物のようです。

「今日のラッキーカラーは♪」

占いがはじまって、どうやら「紫。」になったようです。

最初はパジャマだった女の子に、もっている
「おしゃれかーど。」
で服をきせる趣旨らしく、一回ゲーム終了ごとに1枚、つまりは100円で一回遊べて1枚カード、という仕組みのようです。

制限時間があるらしく。
B「紫だって!はやくはやく!紫!紫!!!」
A「わかってるって!!!!」
C.Dはムシキングに夢中になりつつも、隣の様子をみています。
コドモ特有の甲高い声で半ば喧嘩しつつ、A.Bの声が店内に響き渡ります。

Nさんは続きがきになりましたが、さすがにスーツ姿で買い物袋をさげ、その場に呆然とたちつくすのも人目が気になるお年頃なので、携帯のメールをうつふりでも、とおもいましたが、クルマの中に充電しながらおいてきてしまったので、
「スケジュール確認しつつ待ち合わせ。」
を装って、こっそり覗き見することにしました。

ちなみにモニターの中の女の子は

頭・・・金髪で巻き髪
上半身・・淡いブルーのノースリーブセーターにアームウォーマー
下半身・・黄色なミニスカートにレッグウォーマーに厚底サンダル

・・・どっかでよくみた格好ですが、あえてスルーです。


B「ほら!紫だってば!!!むらさきむらさき!!」
A「わかってるっていってんじゃん!」

どうやらまだもめていたようです。
Aがおもむろに小脇に抱えていた(隠れて見えなかった。)カードファイルをとりだしました。

その厚さ目測3CM。

ばらばらばらばらばら。

すさまじいいきおいでめくるA。
ムシキングが終わったらしくA.Bに夢中なC.D。
次々とAがカードをえらび、偉く慣れた手つきでスライドさせてよみとっていきます。


きらきらきらーん。
音楽とともに、読み取った部位のスタイルがかわっていきます。

頭・・紫のぐるぐるヘアー


B「次!」


きらきらきらーん。
上半身・・紫のピチピチなセーター??

B[はやくはやく!!!」
A[わかってるっていってんじゃん!」


きらきらきらーん。
下半身・・紫のミニスカート。


A「ふん。」


きらきらきらーん。
靴・・紫のスニーカー。


A「これでばっちりでしょ!」
B「完璧!!」





さて、Nさんが思ったのはつぎのうちどれでしょう。
1.「全身紫でおしゃれますたーもなにもないだろう。」
2.「一回100円で何枚カードもっていやがるのかしら。」
3.「そもそもカードファイル専用のものぽいけど総額いくらだ。」
4.「ABCDビモウににてるけどまさか兄弟?」
5.「連コインかよ!」
6.「テユウカソロソロカエロウヨ。」





サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2005/09/26(月)  ̄¬ ̄)♪
こんにちわっ♪
会社から携帯でカキコななこです(≧m≦)

最近一気に寒くなって、長袖なスーツにパンツがいいかんじ(≧▽≦)
ややたんの日記にもあったけど、やっぱこの時期って服悩みますっ(PД`q)


改めて、尾崎、昨日話題にでて思い出して、しみじみ(ΦωΦ*)
偶然15の誕生日に駅前で路上してるかたが歌ってくれて、感動したり。
ぁぁぁぁぁ、歌いたいっ♪カラオケいきたいなぁぁ(≧◇≦)

仕事とかは11月で落ち着きそうなんでそれまではかわらないんだろうなぁ…o(__o)。。


>きゃりばー
来月長野から遠征が(≧▽≦)
う゛ぁる君見送り対戦、乙でした!
タキ空中投げがあるらしいと聞いて、そわそわ♪
早くアケ版をっ!(´人`)


>ているず
もうすぐ無料に!いったいどうなるやら(´・ω・`)
POT課金に(ないらしいけど)備えて大量に買い込んだ以外、最近まったりしまくりでインしないことも…(PД`q)

あ!にゃこふれねこ誕生!瞬間とろうとして失敗して、視界の隅に入ったくらいしか…。
見過ごした、ていったほうがちかいかも…(T-T)


>にゃんこ
布団一枚だしました!
さっそくくろろさんがおりたたんだふとんにもぐってかまくらをお作りになっていらっしゃいました(〃▽〃)
やっぱ夏ののびたにゃんこもたまらにゃいけど、冬のにゃんこもいいなぁぁ♪

2005/09/22(木) 原材料。
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪






ここのとこととってもきになるスーパーがあります。
店長はあんまりかんじよくないし、店員さんも時間帯によってあれだったりするんですがそんなことよりも!


1.真夏駐車場にみかんがおちていた。
→まぁ、あることといえばあることかも?

2.1こ30円の冷凍コロッケがパックに入って6個いり220円。
→算数でストップななこが掛け算してみました♪
30×6=180   ・・・・???r(・x・。)アレ???

3.1本98円天然水2リットル。
→おかいどくーとおもってげっつ!(*/∇\*)キャ♪
翌日。


「お買い得!..日限定!2本で250円!!」



O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・・って、マテ。
絶対計算が(ry。







他にも店手作りらしぃようなソーセージの賞味期限が妙に長いとかry。






原材料・肉。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ









なので今日は違うところにお鍋の材料をかいにいったのですが。

すれ違うお客さん皆ごぼうをもっていらっしゃる。
一人二人ならきにしないんですが、皆カゴにはいってる。
手に持ってる人もいる。

さすがにきになって、偉い混雑しているレジ順番待ちしてもうすぐだったんですが(カゴのなかにはミズ2リットル・500びあ・350びあ・牛乳・肉・白菜・もやし・えのき・豆腐。結構重いです。)ぐるっとまわってみました。


((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))


散々歩いて( ̄ー『+』)発見!!







・・・・・・・・・・・・・・。





別に安くないじゃんむしろ(ry。




茨城県某地域では今晩のご飯ダイブかぶるんだろうなぁ・・・。
みのもんたさんでも紹介したのかとかな?





>ているず
NAKOTTO169で再振りしてから、2しかあがってませんw
にゃこっとは142、魔法師だすべくNAKOTTOで狩りがんがるしかー!
紅たん、じみーにちまちまかりしてみたりしてますw
てか、最近重さがハンパないきが・・・。

POTおしっぱにしててもディレイなのかなんなのか、使えない・スキルが1.2...4.5!とか、途中がとぶ。

( p_q)エ-ン。

快適狩りしたいなぁ;w;。




>きゃりばー

(告知)!
25日・水戸駅南アイセガにて3時からVAL君送りつつ皆でひっさびっさにやるしか大会!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひさびさに対戦しまくろうというおはなしでつ♪




>にゃんこ
最近冷えるようになってきて、嬉しいといえば猫と寝ること(〃∇〃) てれっ☆
あったかいしふあふあだしやらかいしごろごろいうし、もうほんとにしあわせ♪(*ノωノ) イヤン♪
来てほしいがために未だにタオルケット一枚なのはヒミツ(*ノノ)キャ☆
でもさすがにひえるのでそろそろだそうかなぁ・・・。
くちとじて、「ぅるるるる♪」ってなくの、ぐっとそそられますw
手だすと、ごろんってして、手をぎゅうってだっこしてねるんですが、それがたまらなくて毎朝会社に(ry。



さてと、アニメ100位はルパン5位でした。
どらえもんひさびさにみて、声かわっててやっぱりなんだか寂しい。主題かもかわっちゃうんだなぁって、なんか切ない。
現代風になっていくんだなぁっておもったら、ルパンがそうなったらどうしようとかおもって( p_q)エ-ン。


さーて、来週のサザエさんは。
1.ワカメ、援助交際デビュー。
2.カツオ、盗んだバイクで走り出す。
3.タラちゃん、いくらちゃんと「やらないか?」。
の3本です♪おたのしみにぃぃぃぃ♪ゥフフフフ♪


とかいうひがきたら、いやだなぁ。



....
ちょこっとみてみたいかも(*。◇。)ハッ!



でもでも、ぜーーーーーーーーーったいルパンはかわらないでいてほしぃ><
ルパンがPCつかって、映像がCGまざってたお話、やっぱり違和感がちょこっとあったりしました。
フジコちゃんは其のときの監督の好みでかなりかわるってはきいていたんですがっ。
にゃこの携帯は、昔からほっとんど着メロ全部ルパンですw
短音の頃からKIAIいれてつくって、和音になったらDLでした♪着声対応機種じゃないんですが、ちゃんと声もはいってます♪


昔から、呼び出し音が鳴ったら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ってなる携帯だったかも・・・w


今までにはいっていたもの。(アニメ編。)

1.「あーーーーたたたたたたたたた!」byケンシロウ(メール)
2.日本警察サイレンbyとっつぁん
3.デビルカッター!(連呼)byデビルマン
4.ハニーフラーッシュ!byキューティーハニー
5.セクシーアドベンチャーbyルパン
6.タイプライター byルパン
7.アイキャッチ byルパン
8.斬鉄剣 by五右衛門
9.銭型マーチ byとっつぁん
10.ラムのラブソング byうる星やつら
11.となりのととろ。
12.ガンダムアイキャッチ。
13.次元の声でよびだし。
14.フジコちゃんNAKOの名前で呼び出し。
15.ルパンNAKOの名前で呼び出し。
16.ドラクエ3戦闘テーマ。
17.FFオープニング。
18.モンスターハウス大当たり中音楽。
19.大工の源さん大当たり中音楽。
20.ナイツ大当たり中音楽。

などなど。
@はひたすらルパン78.79.81などなどでした(*/∇\*)




(*。◇。)ハッ!



ヲタクじゃん・・・orz



普通に歌手のひとのとかもあったりしますが、基本的に映画のサントラだとか、そういうのが多いかも。。。

2005/09/17(土) 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪






フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






ふれにゃこねこが><


切ないのでこの辺で;;

2005/09/16(金) あぶら。
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

最近夜さむいですねぇ、8:30無事帰宅でございますっ♪


さてさて。

本日仕事中ちこっとおかいものにきたのですが。
前から気になっていたものが!


「ぬるだけで油がおしだされてうきでてかつ毛穴引き締まる!!」ローション!!!


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


前にも通販でみて、お高かったので諦めて値下がりをまっていたのですが!

712円!(税込み)



ってことで、きになってたまらにゃいことが!


1.使用中写真みたら、あぶらがにょきにょき。
→重力にさからってどこまでのびるの!?
たまーにハナとかおすと、にるにるでるじゃないですか、アブラ。
あれが再現なくある限り顔の毛穴という毛穴からにるにる・・・・・(*/∇\*)キャ♪


・・・超みTEEEEEEEE!!!!


2.かつひきしめる!
→アブラがぬける=毛穴開いてアブラだす。
・・・・引き締めるタイミングとか間違ったら重力効果とかで下方向に毛穴が垂れ下がるのでゎ・・???
成分じっくりみてみたんですが、どれがアブラを引っこ抜いて下界にだすのかきになってたまりませんでした。
(きになるといえば本日金曜ロードショーが魔女の宅急便、なんどみてもいいなぁぁぁ♪)


3.そんなに顔の毛穴という毛穴からアブラが垂直にでたら、お顔ちっさくなる!?
→皮膚の下に(毛穴直結。)アブラ溜まりがあって、そこからひたすらアブラをぬいてぬいてぬきまくってひきしめる!
そんなことしたら顔がアブラ溜まりの分ちっさくなるんじゃないでしょうか♪(〃∇〃) てれっ☆


4.みてみたい、顔の毛穴中から垂直にたちあがるアブラ!
→(*ノェノ)キャー♪


5.おなかとかふとももとかにぬりたくったらお手軽脂肪吸引!?!?
→それって、なこの夢(ふじこちゃんばでぃ。)がてにはいるということでゎ!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お胸についてゎ、別相談ってことで。




・・・きになるきになる!4とかみてみたい!


そんなことかんがえて、成分やらじっくりみながら一人にやにや、気がつけば軽く10分は経過。



(*。◇。)ハッ!



2○才、OLさん、ドラッグストアで一人アブラに萌えてにやける昼下がり。


まちがいなくなこがこんな人見たら日記のネタにするか、危険な電波受信中とかあれこれ脳内帳にかきこみます。


(*。◇。)なこか!!!!


まさにいまのなこなのね!!!Σ('◇'*)


そんなわけで、そそくさと後ろ髪ひかれながら退散。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・。



手持ち386円だったので、またお給料日に!
(〃∇〃) てれっ☆
とかはヒミツのお話っサササッ((-ω-((-ω((-[壁]☆



さてと、いっそいでおふろはいってくるのでこの辺で!
明日もお仕事がんがるぞぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ( ~−ω−~)zzz〜☆




(*。◇。)ハッ!




や、やるよぅっ、がんばるよぅっ・・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]☆

2005/09/14(水) Σ(〇д〇)その2.
こんにちわ☆(・ω・)ノ

実は、これ、携帯で書いてます(〃▽〃)
今の今まで携帯でみられるってしらなくて、いっつもパソからφ(.. )してました☆

これで、書きたいと思ったネタ忘れずにできるぅっ(≧▽≦)
…とか思ったのに今日にかぎって何もなぃとか(ぁ。


車であるいて、よく栗おちてるんですが(道路添いの栗林に。)。
きのう渋皮煮作り方教わって、ちまちまやりたいなーなんて思ってみてみたら、栗お高い(´・ω・`)

休みになったら、親戚の所栗拾いするからわけてもらってとか企んだけど、やっぱすぐ作りたい・休みそんなに…(;^_^A だったりなので、名案が!(〃▽〃)


落ちてるの拾うしか!?


…上司にビモウに注意されたとか言えない仕事中o(__o)


…ぉぃしぃのに(PД`q)


まぁ、仕方ないさぁ、てな訳で、うまいことなんとかする予定でつ(≧m≦)♪
三連休お休みだったらいいなぁ♪

それじゃ、まったりとお弁当してきますっ☆‖ミ サッ♪








ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ♪

今日友達と久々にあえたのですが、お茶しながら。
やー○ぅ「@@の、メリーゴーラウンド超かわいいの!普通、馬じゃん?それが馬じゃないんだよーw」
なこ  「人間?」
やー○ぅ「アトムかよ!」
なこ  「いあ、HGさんみたいのとか、グリコみたいのが、四つんばいやらおひめさまだっこやら・・。」
やー○ぅ「・・・・そんなの乗りたいかっ!wてか、かわいくないじゃん!」
なこ  「さぁ、心の扉をオープン!のってみたいでそ?w」
やー○ぅ「コラっw まぁ、そこのメリーゴーラウンド馬じゃなくて、アトムでさー。」
なこ  「ほぅほぅ、アトムねw」
やー○ぅ「Σ(´□`;)ハゥ。」


人間、頭に記憶がのこっているとついつい言葉にw
てか、想像してみて、さらにお絵かきしてみましたw
ちょこっと急ぎだったので色もぬってなくて、(お絵かき掲示板で作成なので、そこに載っちゃうのがはづかしいので、ちこっと自粛気味でw)とりあえず、こんなかんじかなーと♪


・・・・のりたいなw


グリコマッスルとか、しがみついてみたいとか思うんで、さりげなくなこ的のってみたい人間型をリストアップ。


1.ボディビルダーHGスタイル四つんばい。
2.ケンタッキーのおじさまにしがみついてのる。
3.グリコによじのぼり。
4.スタートレックのライカー副長にお姫様抱っこ。
5.某女性歌手にピンヒールで立ち乗り。



(〃∇〃) てれっ☆




今日会社で研修ノート読み返してたら。(大体原文のままで。)


1.(略)で7日以内なら書面にて...が可能。それにあたって、アドバイスする(居眠りしてるぽくて以下判読不能。)。

    っ消費者保護法。


うんうん、なこがんばってるじゃん。



・・・って、「っ」ΣΣ( ̄◇ ̄;)


なにげに普通に読んでて、違和感なかったんですが、もうすぐ試験で、ノート一回貸したことがあるんですが。

そこかしこにこういうのばっかりでさぞかしわかりづらかっただろうなぁ・・(*- -)(*_ _)ペコリ
            

2005/09/12(月) ( p_q)エ-ン・・・。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪


って、まずはっ。


指痛いよう( p_q)エ-ン。
朝猫缶あけるときに、ざくっといっちゃったのです><

ひさびさにあんなに血見ました、ってくらいにさくっといったですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。

気が動転しちゃって、かなりあわててたみたいで、キッチンにいたんですが、( p_q)エ-ンってしながらシンクに。
洗物があって、このままじゃ洗う時にさぞかし驚かれるだろうと思って、廊下(って、一番に変換で「老化」がでるのってやだなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・。)に移動、そこから洗面所へと移動したわけですが。

怪我したり、体調崩すと、どうしても隠れたくなるのはなんででしょうっ?

ちーっちゃいころ、ホッチキスで指とめちゃったときも、なぜか外のすみっこにかくれた記憶がw

やっぱり人間元々野生なんだなぁと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


朝だったんで、止血して、脱脂綿と絆創膏で、そのままにしてたんで、今帰ってきて(21:07)にじんでるので、交換、とおもったら。

傷がぱくっとあいてて、血がとまってにゃいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

せっかくなので、写メでもとって、弟(血とかレントゲンとってもニガテw)に送って、痛いのまぎらわせようかとかおもう夜の一時。






さてさて、そんなわけで、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


朝起きたらo(^・x・^)o ミャァ♪がなこのおなか、むね、腰にかけて一列に頭載せてねてましたっ(*/∇\*)キャ♪
もう、ほんっとにたまらにゃいw

かぁぁぁぁぁわいいなぁぁぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

親ばかといわれようとなんだろうと!

ほんとに会社休もうかなとか考えてましたw

思い出すだけで、くらくら(´Д`) =♪甘いため息がw




>ているず
おとといかな?そのあたりにNAKOTTO再振りしましたw
メトラさんになってからずっとしてなかったような気が・・・。再振り回数とか、どっかに話しかけたらわかるといいんだけどな、なんてしみじみ。
SH/DEF/はそのまま、INT/MRもそのまま、DEXとAGIだけあがって、上がった分成功だったんじゃないかなーなんて思います。

火力変わらない分、狩りとかして、ものたりなー、てのは前と同じ(〃∇〃) てれっ☆問題なっしーんw


にゃこっと、50-155限定(かな?)旗トリ逝って来ました。
これがなかなかおもしろいw
白なので、よっぽどじゃない限りPOT平気なんですが、やっぱり攻撃当てる、ってなるとDEX不足をしみじみとw


紅たん、こっちのほうで、いつかCL10とかになったら要塞したいなぁなんておもいます。
今はまだ、なことにゃこと、あげておこうっていうのがあって、とりあえず紅たんは50くらいでもうしばらく様子みようかななんておもったりするので、KIAIいれまくりってわけにはいかなかったりなのですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
でもでも。
やっぱ嬉しいなぁ、呼称ついてるって・・・(*/∇\*)キャ♪





パスかえて、わすれて、しばらく入るのに手間取ったのはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


それじゃ、お風呂してきます(って、どうやって洗おうか・・・。)(´;ェ;`)ウゥ・・・。



マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

2005/09/11(日) お友達の結婚式いってきました^^
ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ

お仕事おわって結婚式いって、今かえりです^^
シミジミ色々考えてきました(〃∇〃) てれっ☆


さてさて。


ややたんにいただいたバトン、TOP絵を飾っていただいているあめしゃんにもまわしてみようとおもいますw


いいことかいてねぇぇぇぇ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


結果はBBSにかきこしてくれるとのことなので、期待((o(^∇^)o))わくわく♪

2005/09/09(金) もうね。
・・・・・・・・。




日記、書き直すこと3回・・・。


内訳。

1.
9/8書いたのは9/812時(午前0時)過ぎ。とっても..なことがあったのでKIAIいれて追加→一日に1回しかかけません。
(8時頃帰ってきてご飯の前にKIAI入れてかいたのにー><。)

2.
それにきがついて、ご飯おわって、書き直す→反映されません。(ちょこっとやさぐれてみました。)

3.
一生懸命考えて、「編集」ボタンで書き直し!→2500文字以内にしてください→前触れもなく消去。


4.
諦めて明日の日記に愚痴綴るなこorz。




( p_q)エ-ン。。。。。



とってもとってもぜーったいかこうとおもってKIAIいれてたのがとってもとっても悲しくなったのでお風呂してびあのんじゃお・・。

給料前につい魔がさしてかっちゃった「秋味」はきっと、これを暗喩して、なこをなぐさめるためだったんだ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっとそうにちがいなぃわぁぁぁぁサササッ((-ω-((-ω((-[壁]。



でぁ、おふろいってきますっ☆☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.