なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) ( p_q)エ-ン・・・。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪


って、まずはっ。


指痛いよう( p_q)エ-ン。
朝猫缶あけるときに、ざくっといっちゃったのです><

ひさびさにあんなに血見ました、ってくらいにさくっといったですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。

気が動転しちゃって、かなりあわててたみたいで、キッチンにいたんですが、( p_q)エ-ンってしながらシンクに。
洗物があって、このままじゃ洗う時にさぞかし驚かれるだろうと思って、廊下(って、一番に変換で「老化」がでるのってやだなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・。)に移動、そこから洗面所へと移動したわけですが。

怪我したり、体調崩すと、どうしても隠れたくなるのはなんででしょうっ?

ちーっちゃいころ、ホッチキスで指とめちゃったときも、なぜか外のすみっこにかくれた記憶がw

やっぱり人間元々野生なんだなぁと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


朝だったんで、止血して、脱脂綿と絆創膏で、そのままにしてたんで、今帰ってきて(21:07)にじんでるので、交換、とおもったら。

傷がぱくっとあいてて、血がとまってにゃいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

せっかくなので、写メでもとって、弟(血とかレントゲンとってもニガテw)に送って、痛いのまぎらわせようかとかおもう夜の一時。






さてさて、そんなわけで、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


朝起きたらo(^・x・^)o ミャァ♪がなこのおなか、むね、腰にかけて一列に頭載せてねてましたっ(*/∇\*)キャ♪
もう、ほんっとにたまらにゃいw

かぁぁぁぁぁわいいなぁぁぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

親ばかといわれようとなんだろうと!

ほんとに会社休もうかなとか考えてましたw

思い出すだけで、くらくら(´Д`) =♪甘いため息がw




>ているず
おとといかな?そのあたりにNAKOTTO再振りしましたw
メトラさんになってからずっとしてなかったような気が・・・。再振り回数とか、どっかに話しかけたらわかるといいんだけどな、なんてしみじみ。
SH/DEF/はそのまま、INT/MRもそのまま、DEXとAGIだけあがって、上がった分成功だったんじゃないかなーなんて思います。

火力変わらない分、狩りとかして、ものたりなー、てのは前と同じ(〃∇〃) てれっ☆問題なっしーんw


にゃこっと、50-155限定(かな?)旗トリ逝って来ました。
これがなかなかおもしろいw
白なので、よっぽどじゃない限りPOT平気なんですが、やっぱり攻撃当てる、ってなるとDEX不足をしみじみとw


紅たん、こっちのほうで、いつかCL10とかになったら要塞したいなぁなんておもいます。
今はまだ、なことにゃこと、あげておこうっていうのがあって、とりあえず紅たんは50くらいでもうしばらく様子みようかななんておもったりするので、KIAIいれまくりってわけにはいかなかったりなのですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
でもでも。
やっぱ嬉しいなぁ、呼称ついてるって・・・(*/∇\*)キャ♪





パスかえて、わすれて、しばらく入るのに手間取ったのはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


それじゃ、お風呂してきます(って、どうやって洗おうか・・・。)(´;ェ;`)ウゥ・・・。



マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.