なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/14(水) Σ(〇д〇)その2.
こんにちわ☆(・ω・)ノ

実は、これ、携帯で書いてます(〃▽〃)
今の今まで携帯でみられるってしらなくて、いっつもパソからφ(.. )してました☆

これで、書きたいと思ったネタ忘れずにできるぅっ(≧▽≦)
…とか思ったのに今日にかぎって何もなぃとか(ぁ。


車であるいて、よく栗おちてるんですが(道路添いの栗林に。)。
きのう渋皮煮作り方教わって、ちまちまやりたいなーなんて思ってみてみたら、栗お高い(´・ω・`)

休みになったら、親戚の所栗拾いするからわけてもらってとか企んだけど、やっぱすぐ作りたい・休みそんなに…(;^_^A だったりなので、名案が!(〃▽〃)


落ちてるの拾うしか!?


…上司にビモウに注意されたとか言えない仕事中o(__o)


…ぉぃしぃのに(PД`q)


まぁ、仕方ないさぁ、てな訳で、うまいことなんとかする予定でつ(≧m≦)♪
三連休お休みだったらいいなぁ♪

それじゃ、まったりとお弁当してきますっ☆‖ミ サッ♪








ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ♪

今日友達と久々にあえたのですが、お茶しながら。
やー○ぅ「@@の、メリーゴーラウンド超かわいいの!普通、馬じゃん?それが馬じゃないんだよーw」
なこ  「人間?」
やー○ぅ「アトムかよ!」
なこ  「いあ、HGさんみたいのとか、グリコみたいのが、四つんばいやらおひめさまだっこやら・・。」
やー○ぅ「・・・・そんなの乗りたいかっ!wてか、かわいくないじゃん!」
なこ  「さぁ、心の扉をオープン!のってみたいでそ?w」
やー○ぅ「コラっw まぁ、そこのメリーゴーラウンド馬じゃなくて、アトムでさー。」
なこ  「ほぅほぅ、アトムねw」
やー○ぅ「Σ(´□`;)ハゥ。」


人間、頭に記憶がのこっているとついつい言葉にw
てか、想像してみて、さらにお絵かきしてみましたw
ちょこっと急ぎだったので色もぬってなくて、(お絵かき掲示板で作成なので、そこに載っちゃうのがはづかしいので、ちこっと自粛気味でw)とりあえず、こんなかんじかなーと♪


・・・・のりたいなw


グリコマッスルとか、しがみついてみたいとか思うんで、さりげなくなこ的のってみたい人間型をリストアップ。


1.ボディビルダーHGスタイル四つんばい。
2.ケンタッキーのおじさまにしがみついてのる。
3.グリコによじのぼり。
4.スタートレックのライカー副長にお姫様抱っこ。
5.某女性歌手にピンヒールで立ち乗り。



(〃∇〃) てれっ☆




今日会社で研修ノート読み返してたら。(大体原文のままで。)


1.(略)で7日以内なら書面にて...が可能。それにあたって、アドバイスする(居眠りしてるぽくて以下判読不能。)。

    っ消費者保護法。


うんうん、なこがんばってるじゃん。



・・・って、「っ」ΣΣ( ̄◇ ̄;)


なにげに普通に読んでて、違和感なかったんですが、もうすぐ試験で、ノート一回貸したことがあるんですが。

そこかしこにこういうのばっかりでさぞかしわかりづらかっただろうなぁ・・(*- -)(*_ _)ペコリ
            


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.