なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/22(木) 原材料。
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪






ここのとこととってもきになるスーパーがあります。
店長はあんまりかんじよくないし、店員さんも時間帯によってあれだったりするんですがそんなことよりも!


1.真夏駐車場にみかんがおちていた。
→まぁ、あることといえばあることかも?

2.1こ30円の冷凍コロッケがパックに入って6個いり220円。
→算数でストップななこが掛け算してみました♪
30×6=180   ・・・・???r(・x・。)アレ???

3.1本98円天然水2リットル。
→おかいどくーとおもってげっつ!(*/∇\*)キャ♪
翌日。


「お買い得!..日限定!2本で250円!!」



O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・・って、マテ。
絶対計算が(ry。







他にも店手作りらしぃようなソーセージの賞味期限が妙に長いとかry。






原材料・肉。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ









なので今日は違うところにお鍋の材料をかいにいったのですが。

すれ違うお客さん皆ごぼうをもっていらっしゃる。
一人二人ならきにしないんですが、皆カゴにはいってる。
手に持ってる人もいる。

さすがにきになって、偉い混雑しているレジ順番待ちしてもうすぐだったんですが(カゴのなかにはミズ2リットル・500びあ・350びあ・牛乳・肉・白菜・もやし・えのき・豆腐。結構重いです。)ぐるっとまわってみました。


((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))


散々歩いて( ̄ー『+』)発見!!







・・・・・・・・・・・・・・。





別に安くないじゃんむしろ(ry。




茨城県某地域では今晩のご飯ダイブかぶるんだろうなぁ・・・。
みのもんたさんでも紹介したのかとかな?





>ているず
NAKOTTO169で再振りしてから、2しかあがってませんw
にゃこっとは142、魔法師だすべくNAKOTTOで狩りがんがるしかー!
紅たん、じみーにちまちまかりしてみたりしてますw
てか、最近重さがハンパないきが・・・。

POTおしっぱにしててもディレイなのかなんなのか、使えない・スキルが1.2...4.5!とか、途中がとぶ。

( p_q)エ-ン。

快適狩りしたいなぁ;w;。




>きゃりばー

(告知)!
25日・水戸駅南アイセガにて3時からVAL君送りつつ皆でひっさびっさにやるしか大会!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひさびさに対戦しまくろうというおはなしでつ♪




>にゃんこ
最近冷えるようになってきて、嬉しいといえば猫と寝ること(〃∇〃) てれっ☆
あったかいしふあふあだしやらかいしごろごろいうし、もうほんとにしあわせ♪(*ノωノ) イヤン♪
来てほしいがために未だにタオルケット一枚なのはヒミツ(*ノノ)キャ☆
でもさすがにひえるのでそろそろだそうかなぁ・・・。
くちとじて、「ぅるるるる♪」ってなくの、ぐっとそそられますw
手だすと、ごろんってして、手をぎゅうってだっこしてねるんですが、それがたまらなくて毎朝会社に(ry。



さてと、アニメ100位はルパン5位でした。
どらえもんひさびさにみて、声かわっててやっぱりなんだか寂しい。主題かもかわっちゃうんだなぁって、なんか切ない。
現代風になっていくんだなぁっておもったら、ルパンがそうなったらどうしようとかおもって( p_q)エ-ン。


さーて、来週のサザエさんは。
1.ワカメ、援助交際デビュー。
2.カツオ、盗んだバイクで走り出す。
3.タラちゃん、いくらちゃんと「やらないか?」。
の3本です♪おたのしみにぃぃぃぃ♪ゥフフフフ♪


とかいうひがきたら、いやだなぁ。



....
ちょこっとみてみたいかも(*。◇。)ハッ!



でもでも、ぜーーーーーーーーーったいルパンはかわらないでいてほしぃ><
ルパンがPCつかって、映像がCGまざってたお話、やっぱり違和感がちょこっとあったりしました。
フジコちゃんは其のときの監督の好みでかなりかわるってはきいていたんですがっ。
にゃこの携帯は、昔からほっとんど着メロ全部ルパンですw
短音の頃からKIAIいれてつくって、和音になったらDLでした♪着声対応機種じゃないんですが、ちゃんと声もはいってます♪


昔から、呼び出し音が鳴ったら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ってなる携帯だったかも・・・w


今までにはいっていたもの。(アニメ編。)

1.「あーーーーたたたたたたたたた!」byケンシロウ(メール)
2.日本警察サイレンbyとっつぁん
3.デビルカッター!(連呼)byデビルマン
4.ハニーフラーッシュ!byキューティーハニー
5.セクシーアドベンチャーbyルパン
6.タイプライター byルパン
7.アイキャッチ byルパン
8.斬鉄剣 by五右衛門
9.銭型マーチ byとっつぁん
10.ラムのラブソング byうる星やつら
11.となりのととろ。
12.ガンダムアイキャッチ。
13.次元の声でよびだし。
14.フジコちゃんNAKOの名前で呼び出し。
15.ルパンNAKOの名前で呼び出し。
16.ドラクエ3戦闘テーマ。
17.FFオープニング。
18.モンスターハウス大当たり中音楽。
19.大工の源さん大当たり中音楽。
20.ナイツ大当たり中音楽。

などなど。
@はひたすらルパン78.79.81などなどでした(*/∇\*)




(*。◇。)ハッ!



ヲタクじゃん・・・orz



普通に歌手のひとのとかもあったりしますが、基本的に映画のサントラだとか、そういうのが多いかも。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.