なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆様お元気ですか?最近寒くなったので着替えもってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


さてさて。


ちょこっと先日のお話なのですが、改めて。


登場人物・・・


1.Nさん(会社員・給料半額が8ヶ月続いてやさぐれちゅう。)
2.少女A(劇的ぽっちゃり・頭が某セーラー服戦士。)
3.少女B(Aの妹だとおもわれる。ほどよくぽっちゃり。ワカメチャンヘア。)
4.少年C(ABの友達かと思われる。半ズボンにピタピタタンクトップ。)
5.少年D(Cの弟疑惑。ムシキングに夢中。)

さて。2-4まで、日本の将来を担うべくこれからが楽しみなアットホームな展開が期待されるところですが。

あらすじ。

Nさんは仕事中ちょこっとやさぐれつつも、愛猫のためにごはんやらをかいに某大手スーパー(ここが一番おもちゃがお安くなっています。)へでかけました。
給料前ということもあり、手持ちは極わずか。
愛猫のために特売なごはんをかって、Nさんはタイムセールで安くなっていたジュースを自分のために一本かって、袋に詰めてかえろうとしています。

少年C.D(以下C.D)「よしっ!いけっ!」

ふと、すぐ側のコドモ用カードゲーム機のほうから声がします。


Nさんはちらっと視線をやりました。
ちょうど夕方も4時を過ぎた頃。
買い物客や主婦の皆様でにぎわっていて、なんとなく寂しくなっていたNさんの目に入ったのは4人のコドモたちでした。

少女A(以下A)「あんたそれだけしかカードないの?だめじゃん。」

NさんはAをみて、某セーラームーン頭だゎとか思いましたが、年がばれても切ないのでだまっておくことにしました。

少女B(以下B)「えー、まだまだあるもん。」
A「あまいから。ちょっとどきな。」

Aはどこにあるのかわからない首からぶらさげたお財布を開き、おもむろにゲームスタート。

どうやら、モニターの中の女の子を着せかえして、踊ったり街へくりだす物のようです。

「今日のラッキーカラーは♪」

占いがはじまって、どうやら「紫。」になったようです。

最初はパジャマだった女の子に、もっている
「おしゃれかーど。」
で服をきせる趣旨らしく、一回ゲーム終了ごとに1枚、つまりは100円で一回遊べて1枚カード、という仕組みのようです。

制限時間があるらしく。
B「紫だって!はやくはやく!紫!紫!!!」
A「わかってるって!!!!」
C.Dはムシキングに夢中になりつつも、隣の様子をみています。
コドモ特有の甲高い声で半ば喧嘩しつつ、A.Bの声が店内に響き渡ります。

Nさんは続きがきになりましたが、さすがにスーツ姿で買い物袋をさげ、その場に呆然とたちつくすのも人目が気になるお年頃なので、携帯のメールをうつふりでも、とおもいましたが、クルマの中に充電しながらおいてきてしまったので、
「スケジュール確認しつつ待ち合わせ。」
を装って、こっそり覗き見することにしました。

ちなみにモニターの中の女の子は

頭・・・金髪で巻き髪
上半身・・淡いブルーのノースリーブセーターにアームウォーマー
下半身・・黄色なミニスカートにレッグウォーマーに厚底サンダル

・・・どっかでよくみた格好ですが、あえてスルーです。


B「ほら!紫だってば!!!むらさきむらさき!!」
A「わかってるっていってんじゃん!」

どうやらまだもめていたようです。
Aがおもむろに小脇に抱えていた(隠れて見えなかった。)カードファイルをとりだしました。

その厚さ目測3CM。

ばらばらばらばらばら。

すさまじいいきおいでめくるA。
ムシキングが終わったらしくA.Bに夢中なC.D。
次々とAがカードをえらび、偉く慣れた手つきでスライドさせてよみとっていきます。


きらきらきらーん。
音楽とともに、読み取った部位のスタイルがかわっていきます。

頭・・紫のぐるぐるヘアー


B「次!」


きらきらきらーん。
上半身・・紫のピチピチなセーター??

B[はやくはやく!!!」
A[わかってるっていってんじゃん!」


きらきらきらーん。
下半身・・紫のミニスカート。


A「ふん。」


きらきらきらーん。
靴・・紫のスニーカー。


A「これでばっちりでしょ!」
B「完璧!!」





さて、Nさんが思ったのはつぎのうちどれでしょう。
1.「全身紫でおしゃれますたーもなにもないだろう。」
2.「一回100円で何枚カードもっていやがるのかしら。」
3.「そもそもカードファイル専用のものぽいけど総額いくらだ。」
4.「ABCDビモウににてるけどまさか兄弟?」
5.「連コインかよ!」
6.「テユウカソロソロカエロウヨ。」





サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.