なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/05(月) うん。
今朝、車に
「オレハノリノリダゼ!」ってかいてあるものはってる車がずーーーっと後ろで進行方向一緒だったんですが。

運転手えらい疲れてテンション↓ぽかったです。



p(*^-^*)q がんばっ♪




土曜日お仕事とかだと、やっぱり休んだきがしなくてせつないなぁーなんてしみじみ思いつつ><
夏おわっちゃうのやだー!o(;△;)o エーン
秋はきらいじゃないけど、なんかさみしぃし、たべものおいしぃし、冬は雪ふったらすーっごいしあわせだけど年末とかなんか切なくなるし、春とかもう花粉だったり服装中途半端で(ry。

そんなわけで夏が一番だーいすきです><


( p_q)エ-ン。



さてと、ひさびさな更新なのですが、明日ちょこっとはやいので今日はこのままおねむします(´;ェ;`)ウゥ・・・。


追伸。
夜うつらうつらしてたら。

「カチカチカチカチ。」

(○'ω'○)ん?


「カチカチカチカチ。」


| |д・) ソォーッ…。




(*。◇。)ハッ!



(以下次号。)













じゃなくてっ!






(〃∇〃) てれっ☆


















くろろさんがものすごいクリック連打してる音でしたΣ('◇'*)!!




最近よくマウスの裏にネコ毛がいて、それであらぬほうこうにいったりしてたんですが、光学式のボールの部分とかおしてたみたいです。すごくびっくりしました・・・w

こらっ、っていったらびくっとしてにげちゃったのですが・・・。


ムービーとって、テレビおくってryとか考えてみたりしたのですが、自分でエアコンつけるネコもいるし、トイレしたあと換気扇スイッチ入れるこもいるし、まぁ、普通ってことでFA♪(*ノノ)キャ♪


やっぱ、ねこいる毎日ってしあわせ(*/∇\*)

それじゃ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.