なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) ε=(。・д・。)フゥー!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

鎮静剤でくらくらできゅーでしたなこです(*≧m≦*)ププッ♪


さておき、台風、皆様ダイジョウブだったでしょうか?
会社休みにならないかなぁとか毎日思いながら台風情報にくぎっずけでございますw

腰痛いし、注射と化して以来ずっと腕痛いし、ほんと寄る年並みにはとかいうと...で...なので却下ーo(・Θ・)○☆パンチ!
でも、ほんと若さがほしぃわぁぁぁぁなんでおもう今日この頃w


先日おうどんうちましたw(書いたっけ?)
覚えてないのであらためて(*ノノ)キャ♪


おいしく小麦粉の味がするおうどんたべたくていたので、KIAIいれてねりねりねりねり。
ふみふみふみふみ。
なげなげなげ((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!

そんなこんなでおいしくできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


パイ生地とかだとバターつかうから大変だったりなのですが、おうどんはあぶらぽくならないしあらいもの(あんまりしないけど)楽でいいなぁw


さてと。

>ているず
NAKOTTO@70kでぴこくりとか(゜≠゜)クチチャック♪
秘薬のためにちまちま通って春やら試練やらで稼いだ分があっというまに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

にゃこっと秘薬あつめばっかりしてますw
あれ、地味ーなんだけどなんていうか楽しいwおかげで安全に一日30kかせいでるとかいないとか。(〃∇〃) てれっ☆

紅菊で!一人てぃちさんナンパ中でございますw(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪間違いなくクラブ内レベ最強なのは(゜≠゜)クチチャック♪クラブ経験人任せとかいっちゃ(*ノωノ) イヤン♪


>きゃりばー
DVD見れない罠( p_q)エ-ン。



>にゃんこ
毎朝おきろと猫にはげしく胸にのられてもまれていたたたたたっって眼が覚めます・・・。最近サイズあっぷしたようなきがするのはもしや・・って(*≧m≦*)ププッw
腰やら腹やらあちこちまくらにしていただいているんですが、これが冬になったらもっと密着!O(≧▽≦)O ワーイ♪

もう、ほんとに可愛くてたまりませんw
ω←の部分とかのふくふく感がもうね、たまらないんです♪
はみがきしたげるときとか、けづくろいさせていただくときとか、しみじみ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.