なこのにっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/03 (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
2005/10/01  ´3`)ムチュー♪
2005/09/29 何か飼ってますか?w
2005/09/28 お子様とかいて..とよんでいただきとうございます♪
2005/09/26  ̄¬ ̄)♪

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) えっとw(
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ややたんからいただいたバトンについてφ(・ω・ )かきかき♪
どこまでこたえていいのか(Ψ▽Ψ*)イヤン♪なのでつが、とりあえず正直に逝こうかとw



●初恋はいつでしたか


確か幼稚園w



●今まで付き合った人数を教えてください


大体年の数です(〃∇〃) てれっ☆

・・ってどこから「つきあったw」になるのかによるけどっw


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


いますのだw(変w
いいいいいっぱいいるし、
1.尊敬できる
2.安心できる
是大事ー!
この二つがあるから、お話できて、頼れて、とかでてくると思うのです。
こまかくあげていったらきりがないけど、お友達でもだりんでもこれって大事だなぁっておもいます(〃∇〃) てれっ☆

逆に親しくなって、安心してまかせられるひとだったりするからこそ難しいときやややこしいときやそういうこと、任せちゃったり共有しちゃったり><
迷惑かもなんだけど、それできる間柄って、実はとっても信用だなぁなんておもったり。
そういうことしないから信用してないとかってのはもちろん違うけど、でも、感謝ですw

言葉うまくつかいこなせてないなぁ・・・( p_q)エ-ン。。




●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


そりゃもう(ry


ってのは別でw
カラオケしたり、まったりお散歩したり、価値観あってたら、季節感じるとこだったり、しみじみなとこだったりしても一緒だから楽しい、一緒にしあわせ感じられるから嬉しいっていうのがあるなぁっておもうのです^^

その人と一緒にみたり、経験してしあわせっておもえることとか、たまたま味わったことで、是一緒にしたいなぁ(きっと同じようにかんじてくれるなぁ♪)ってのがあればどこだってたのしいなっておもいます(*ノノ)キャ♪


●好きな人と一緒に観たい映画は?


腰弱いのであんまり映画館いかないのですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
やっぱ「ルパン♪」かなあ・・・w
あ、ずっとずっとみたくている「ネメシス」みにいきたいですw


●こんな人は絶対無理っていうのありますか?


「ウザイ。」とか言葉平気でいう人。
ありがとうとごめんなさい言えない人。
尊敬できないひと。
一緒にいて、苦痛になっちゃったり、理解しようとか、おもえなくなったらダメなきがします。( p_q)エ-ン(ココロ狭い><。。)。。




●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?


んっと今まで結構色々ボーダーみたいにあったんですが、お互いスキって思えて、考え方とか価値観あえばそれでいいんじゃないかなと♪
年齢だけが全てじゃないんじゃないかなっておもったりしてますw(お互い不安とかあるかもだけど、それのりきれたらいいなぁっておもいます。)


●同棲ってしてみたいですか?


これは絶対したほうがいいとおもう!
お互い色々わかるし、みえてくるし、生活ともにしてやっていけたらきっとうまくいくんじゃないかな?
価値観広がるし、イイと思うですよ。(〃∇〃) てれっ☆



●愛と恋の違いはなんだと思いますか?


愛、は、一杯あるきがするです。
恋、はドキドキかな?
ふいに(*ノノ)キャってなるとか、そういう一瞬とかおたのしくてしあわせなのはなんていうんだろうw
でも、恋から愛になるんじゃないかなぁなんておもったりw
だけど、愛になってからも恋していける関係って素敵だなって思います♪


●一番長く続いた恋愛は?


んっと・・・。
4.5年くらいじゃないかとおもいます(〃∇〃) てれっ☆



●付き合ってみたい芸能人は?

ガクトとミッチーw(*ノノ)キャ♪
でもイエモンのVo.の吉井さん劇的に□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪




●究極の選択です
一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?


是どっちもつらいなあああああ・・・・。
( p_q)エ-ン。
かんがえつかないのです・・・。
愛されるけど愛せない、これってものすごく辛いと思うし。
逆にだいすきだけど愛されない、是も辛いけど、こっちのほうが楽なのかなぁなんておもいます。


でもでも!


結構わがままなのでどっちもダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!



(〃∇〃) てれっ☆



やっぱりハッピーエンドが一番でしw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




そんなかんじです♪



それじゃこのへんで(〃∇〃) てれっ☆


皆様☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

酔い夢をっ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.