DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/19(火) うたた寝
また台風がきてますね(><)
今回のはそうとう大型みたいですねえ〜。
最近やたらと台風が多いような・・・(’’?)

夕方もこみくは窓から外を眺めていました。
その時私はむしょうに眠たくて、もこみくのそばでウトウトしてしまっていたんです。
10〜15分くらい寝たのだと思います。
ふっと目が覚めた時、私寝ぼけてたみたいで(笑)目の前に大きなクモの巣がある!!と思って、手でが〜っと払いのけようとしていました。
そしたらみくがしっぽを振って私の顔をなめてきました。
クモの巣と思ったのはみくのしっぽで・・・(^^;)
みくが私の胸の上で寝ていたみたいなのです〜。
みくが上に来たことにも気付かないぐらい、一瞬の間熟睡してたみたいです(_ _)Zzz

今日の写真は最近私が好きなもこの顔です(^3^)
もこ、じつはこ〜んなに顔小さいんですよ(^m^)ぷぷぷっ
みくバージョンもあるのでまた明日・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.