DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/23(土) 多忙だった〜
今日はなんだかいろいろなことをした一日でした〜。
午後から予定がたくさんあったので、お昼前にもこみくとお散歩に行って、昼ご飯を食べてからぱぱさんと2人で出掛けました。
まず中古車センター!前々からず〜っと欲しいねって話していたのが、やっと実現の方向に向かってるんです。
我が家に車が来れば、もこみくともまたいろんなところに行きたいしとっても楽しみなんです。
その後、中古車センターから近かったので横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
アウトレットのお店がいっぱいあって、ドッグカフェとかもあるのでかわいいわんちゃんもいっぱいいました(*^^*)
時間があまりなかったのでゆっくり出来なかったのがすごく残念だったのですが、今度はもこみくを連れてゆっくり行きたいな〜と思いました。
で、もこみくに夕飯をあげるために一度家に帰ってきました。
今日の私たちの夕飯は、ぱぱさんがおいしいお刺身が食べたいと言ったので、北海道の魚介類を売りにしているお店に食べに行く予定だったので、もこみくに夕飯をあげた後また出掛けました。
そのお店のお刺身はすごく分厚くて、すごくおいしかったです。
いわしのお刺身が一番おいしかったかな〜(^_^)
ご飯の後、ちょっと買い物などをしてから家に帰ってきました。
今日はお留守番ばっかりだったもこみく。
しかも地震があったのにそばにいてあげられなかった・・・。
ごめんね〜〜(><)恐かっただろうな・・・。
でもぱぱさんと2人で楽しい一日を過ごしました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.