DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) イベント♪
今日はなおなおさんに誘っていただいて「THE DOG」のハロウィンの撮影会に参加する予定になっていました。
でもあいにくの悪天候で・・・(;;)朝“中止”という連絡が入りました。
でも「昼からのBBQは行うので、良ければ御参加ください」というお話をいただいたので、撮影会はなくなってしまったけど、せっかく準備もしたし・・・ということで行ってきました。
ところがところが、いざ行ってみると記念撮影を一人づつしてくださったんです〜(*^^*)
すごくうれしかったです。ただ、そこまで歩いていたためにすでに足はどろどろで、顔の方までどろが飛んでいました(T_T)
それがとっても残念で・・・(><)
しかももこみくは(特にみくだけど・・・)ガサゴソしてなかなか写真を撮らせないし、ちょっと恥ずかしかったです(**)
かなりどろどろになってしまったので、帰ってきてまたシャンプーをしました。
昨日したばっかりだったので少しかわいそうだったんですが、もう汚すぎたので、するしかなかったんです〜〜(><)
天気が良ければ全然何も言うことはなかったのですが・・・、でもレオくんとリクくんとまた会えて楽しい時間を過ごせたのでとても良かったです(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.